■プロフィール

梅入

Author:梅入
トゥルー県在住な
漫画中毒者です
最近は自作小説作ってます

めぇる↓
うめいり1あっとgmail.com
「うめいり1あっと」を半角英数にして下さい。返信はコメントとかのが反応は早いです


ツイッターしてます

pixivはこちら




:::イベント:::


True my Family

文学フリマ

■↓将来欲しいメイド人数

■魔法少女リリカルなのは二次創作小説
■Baby Princess二次創作小説
■その他二次創作
■オリジナル創作小説

    準備中

■最近の記事
■カテゴリー
■Twitter,ネット情報関連
■日記、文章(敬称略)
■絵、漫画系(敬称略)

■創作(二次)小説系(敬称略)
■小説情報系(敬称略)
■社会情報
■食べ物屋メモ
■その他
■お知り合い
■ブログ内検索

■月別アーカイブ


スポンサー広告 | --:--:--
やっぱりこう臭い系のネタって生々しくて好き
立夏ちゃんに指をくんくんされちゃった!!こんばんわ。



・あーちゃん

相変わらず色々と呼び名を思いつく立夏さんです。
その高田純二ばりのトーク力は特筆に価します。


:::
どれ。
かしてみ?

くん―――
くんくんくんくん!

ややヤ?
なんか匂う?

もっとかがして!

ほら――恥ずかしくなんてナイよ、

もうちょっと――

……

うん、もうくっさくないよ、ぜんぜん!

:::

立夏さんの無邪気極まりない激しいコミュニケーションでお兄ちゃんは指以外の部分が反応しちゃいそうです。

ていうか小雨ちゃんの数少ないアビリティ、「臭いフェチ」を強奪してのこの性的興奮を誘う挑発。

恥ずかしくないよ!むしろ嬉しいよ!

立夏ちゃんの無自覚なこういった行為はどんどんトゥルー俺達の脳を侵食していきますね。

でも、立夏は俺に本気で押し倒されたらきっとしおらしくなると思うんだ。
この妄想はしまくると止まりません。


ところで小説でもアニメでもどんな媒体でも「臭い」そのものを感じさせるのは現代では難しく、それゆえに臭いを表現するのって面白いです。小説なんかでも臭いや温度を表現する部分とか読んでると楽しいです。
という事で、こう臭い系のネタを使われるとナンだか興奮しちゃいます。
べ、別に臭いフェチってわけじゃないんだからね!


あー、立夏が赤ちゃんの頃にも会いたかったなぁ。
今の姉妹達もきっと幼い頃があったんだろうし・・・。そういうのを想像するのも面白いですね。

春風さん辺りは、小さい頃からまったくもって変わってなさそうですが。

という事で立夏さんでした。
そして明日は木曜日。
3/14金曜日に何かを仕掛けてくると考えるならば、木曜日に何か布石をはってきそうな気がします。
楽しみ。





・海晴お姉ちゃんに美味しく食べられちゃう

職場で無理矢理飲まされて戻ってきた海晴お姉ちゃんは、酔っ払ったフリをして弟のアレをペロペロしちゃうんですね。
実は全然酔っ払ってないけど、そんなフリでもしないとエッチな事出来ないから・・・。

ああ、ちなみに「海晴お姉ちゃんは処女」設定って熱いですよね。
処女っていうか、本当はエッチな事に対して凄く純真というか奥手で、大好きな人の前だと固まっちゃうとかそんなん。

常々、非処女キャラが大好きと公言している私ですが、別に処女だって大好きですよ。




・生えてきたから嬉しそうに見せたがる立夏さんとか九尾の獣欲で危険が一杯な観月ちゃん

立夏ちゃん、なんてことを!(むろん目は釘付け)

夕凪の産毛を舐めたいですね、舐めたいですね!!

あとホタは何時の間にやら濃いという妄想が増え始めてますね。何でだろう。
濃くても薄くても可愛いですけどね。

仮に濃くてもホタは自分の身体はしっかり綺麗にしてそうだからそんなに心配要らないと思います。




・絶望ネーム「リトル・レイン」さん

でもほら、人気投票はビリじゃなかったし、そんなに落ち込む事ないと思うんだ。
確かに存在感はウッカリすると姉妹の順番間違えてしまいそうになるほどだけど、きっとそんなリトル・レインさんもいつかは極大の爆発力を発揮すると思うんですよ、だから・・・その、頑張って下さい。

小雨さんはむしろあの家族内では大人しいという事事態が能力の一つなんだと思うんですよ。
あと眼鏡。

公式の燃料投下を大人しく待つのみです。


そしてホタの濃度について言及されております。
そうですよね、ホタは身だしなみはしっかりしてそうだからそんなに心配要らないと思うんですよ。

まぁツルツルなのか始めから生えてないのかは別として・・・。

ツルツル・・・。最近、剃毛プレイも面白いんじゃないかなと思える齢になってきました・・・。
ツルツルに・・・したいなぁ。
そしてもちろんした後は・・・ねぇ。


あと漫画界きっての醜い議論の一コマが出てますが、
実際トゥルー俺達が会って話を始めたらきっとあんな事になると思います。
熱い激論が展開されそうだなぁ。




・完全にエッチなお人形さんになってるひょうちゅうちゃんかわいい

クリックすると続きが。

もうひょうちゅうちゃんは、二極化しそうですよね。
責めるか責められるかの二択、中途半端なんて無いです。

どっちでも楽しめますね。
私はSっ気が強い方なので責められちゃう氷柱とか見るとたまらんですけど。
でも氷柱に踏まれるのも良いです→その後思いっきり下克上するから。





という事で。

眠い。ああ、あと病み鍋の申込書がもう少しで出来る・・・。
あとサークルカットをあれこれするだけ・・・。

普通為替なんて初めて買いましたけど、こっちのが楽かも。


テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

日記 | 22:59:09 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

