■プロフィール

梅入

Author:梅入
トゥルー県在住な
漫画中毒者です
最近は自作小説作ってます

めぇる↓
うめいり1あっとgmail.com
「うめいり1あっと」を半角英数にして下さい。返信はコメントとかのが反応は早いです


ツイッターしてます

pixivはこちら




:::イベント:::


True my Family

文学フリマ

■↓将来欲しいメイド人数

■魔法少女リリカルなのは二次創作小説
■Baby Princess二次創作小説
■その他二次創作
■オリジナル創作小説

    準備中

■最近の記事
■カテゴリー
■Twitter,ネット情報関連
■日記、文章(敬称略)
■絵、漫画系(敬称略)

■創作(二次)小説系(敬称略)
■小説情報系(敬称略)
■社会情報
■食べ物屋メモ
■その他
■お知り合い
■ブログ内検索

■月別アーカイブ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
詰め物が取れると歯医者に行かないといけない
干し芋食ってたら歯の詰め物が取れおった!こんばんわ。

もうこんなんばっかりです。
ようやく歯医者が昨年末終わったと思ったのにまた・・・。
うーん、虫歯になる前に塞いでもらいに行きたいなぁ。
明日辺りちょっと早めに帰って歯医者に行こうかな・・・。



・にゃにゃ!

あさひちゃんは元気です。

私のナニがぴくぴくしてたのか気になりますけど。
ほら、朝とかはどうしてもなっちゃうじゃないですか、ぴくぴくって。困ったなぁ。

でも食べられるのは困るなぁ。
まさか0歳児に攻められるとは思いませんでした。

正直まだあさひちゃんで汁が出るほどのトゥルー力を有してないので何とか思いとどまる事ができました。


まぁ普通に考えると、お兄ちゃんが風邪ひいちゃったとかそんな展開かなぁ?
明日になればまた少しは話が動きそう。
ちなみに主人公が風邪だったら3/14は氷柱のツンデレ看病が見られそう。




・信じがたいほど豪華絢爛なハーバード大学の食堂

まぁ綺麗。

落ち着いて食事できるか心配になりそうですが、慣れれば平気なのかな。
アメリカは肉料理多そうだから、写真では伝わらなさそうだけど肉の匂いとか凄そうだなぁとか下世話な想像もしてしまいました。

でも日本のぼろい食堂もそれはそれで味があって好きですけど。





・パンダに見られながら大人にされちゃう星花とか春風さんが有無を言わせない具合の絵

星花はきっと沢山子供産んじゃうと思う。
何か気付いたら凄い沢山子供居そう。直感でなんとなく思った。

あと春風さんとの相部屋は素晴らしいですね。
きっとメルヘンな世界から帰ってこられなくなります。
良いなぁ。

あんな風に強引に一緒の部屋にしたのは良いけど、いざとなると恥ずかしくて何もできない春風さんとかも好きです。
黒かったり病んでたりする事すらも実はフェイクで本性は本当に純情乙女とか。






昨日は何だかんだで寝られなかったので今日こそ早めに寝ます。
そして明日も仕事。

なんとか早く歯医者に行かないと。悪くなってからだと大変なんで。


テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

日記 | 22:35:15 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

