■プロフィール

梅入

Author:梅入
トゥルー県在住な
漫画中毒者です
最近は自作小説作ってます

めぇる↓
うめいり1あっとgmail.com
「うめいり1あっと」を半角英数にして下さい。返信はコメントとかのが反応は早いです


ツイッターしてます

pixivはこちら




:::イベント:::


True my Family

文学フリマ

■↓将来欲しいメイド人数

■魔法少女リリカルなのは二次創作小説
■Baby Princess二次創作小説
■その他二次創作
■オリジナル創作小説

    準備中

■最近の記事
■カテゴリー
■Twitter,ネット情報関連
■日記、文章(敬称略)
■絵、漫画系(敬称略)

■創作(二次)小説系(敬称略)
■小説情報系(敬称略)
■社会情報
■食べ物屋メモ
■その他
■お知り合い
■ブログ内検索

■月別アーカイブ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
家族のラブ!!
何回も言ってますけど、べびプリって家族愛がテーマですよねこんばんわ。

そんな訳で先週は吹雪が大変な事になって家族一丸となって事にあたったんだろうなぁ。
それこそ家族愛ですよ。

病気や怪我で倒れた時に助けてくれる家族と言うのは嬉しいものじゃないですか。
ましてやそれが19人も居たら元気になりすぎてウッカリ家族が38人ぐらいに増えるかもしれませんよ。


という事で、夕凪さんの日記。

・みんなのちから

みんなのトゥルー力(ちから)が高まった時、家族のラブ的魔法が発動したんですね。

:::
それとも――
夕凪のマホウが効いたのかな?

夕凪のマホウは恋のマホウだから――
ちょっぴり心配だったけど……

:::

はっきり言わせて貰うと、小学校低学年組では夕凪さんが一番好きです。

許されるなら私の住民票とか社会保険の登録情報に、
「妻」
の部分に名前を書き加えたいぐらいです。

魔法の存在が非常にあやふやで、未だにトゥルー魔法なのかどうか分からない・・・だがそれがいい。
しかもトゥルーだったとしても恋の魔法ですからね。用途が色々限定されてそうです。

でも、吹雪ちゃんの病気も治ったんだからある程度はフレキシブルって事ですよね。
つまりリリカル方向にもまだ行ける可能性はアリアリですね。
そこらへんは色々妄想させて頂きます。



夕凪可愛すぎる。
もう可愛いんですよ。こう、あんまり捻ってないストレートな可愛さですよ齢相応な。
夕凪自身がどこまで魔法の力を信じてるのか分かりませんが、それは家族を明るくさせるのにとても有効です。先週とっても大変だったけど、その陰鬱さを消し飛ばそうと一生懸命元気に振舞ってるであろう夕凪が可愛すぎて仕方ありません。

きっと同じ部屋で、吹雪ちゃんが死にそうな顔になってるのを見てしまって、怖い思いをしたはずなのにあんなに一生懸命明るく振舞ってる訳ですよ。もう健気、頑張り屋さん、良い子。嫁!(何か漏れた)

:::
ね、お兄ちゃん。

これって――
やっぱりラブの力だよねっ

家族のラブだよ!

:::

家族のラブ!家族愛!素敵すぎる。
やっぱりべびプリは自分が主人公になって姉妹の誰か(複数可)と恋愛展開になるっていうのも面白いとは思いますが、その本質というか根幹はやはり家族愛ですよ。
これもまた何回も書いてますけど無償の愛ですよ。


家族だからこそ、どんな事でも許してどんな事されても愛してどんな人でも信じるんです。
無条件で。


言葉だけを見ると、結構狂気が含まれてるように見えますけど実際家族愛ってそうですよね。
恋は盲目、家族愛も盲目です。

べびプリはそういう狂おしい程の家族愛を書きたいんだろうなぁと常々思ってます。
狂ってるぐらいのが面白いですし。
人は家族のためなら簡単に狂えるはずです。

だから多くの人がべびプリに吸い込まれていくように集まっていくのは心のどこかでそんな家族のラブを求めているからなんじゃないのかなぁ、と思います。

こんな世知辛い世の中だからこそ生まれたのかも・・・。
現代が生んだ家族愛の肖像。




と、だいぶ話が妄想で脱線しましたが、

星花と夕凪と吹雪で一部屋っぽいですね。
吹雪が倒れた時の日記の描写で多分そうなのかなとは思ってましたが。

大体3人一部屋なのかな。
そうなると単純に考えてみると、齢が上の姉妹は、

ヒカル、蛍、氷柱

海晴、霙、春風


というような部屋割りになるのかな。海晴姉さんは何か別部屋っぽい気もしますが。
でも少なくとも小さい頃は海晴、霙、春風の三人で一部屋だったんじゃないでしょうか。
凄い大変だと思いますけど。部屋の中が瘴気で充満して肺の中にまで侵入してきそうです。


まぁそこら辺もおいおい明かされるんだろうなと期待します。
さて、今週はどうなるのかな。
まぁ、確実に3/14は強烈無比なトラップが仕掛けられていると思いますが。

首を洗ってから喜んで踏んで行きたいと思います。




・アニメ・マンガ・ゲーム業界専門 「ラクジョブ就転職フェスタ」 人大杉

こんなのやってたんだ。
出版社関係は興味あるなぁ。
出版社の経理とか企画部門みたいな所に転職してそういう方向から出版に関わりたいなぁとか密かに思ってるけど、こういうの見るとどう考えても倍率高そう。





・こんな可愛いヒカルちゃんが何されてしまうのか気になる絵

きっとこう嫌がる所を無理矢理やられちゃいそうになった所を春風お姉ちゃんに助けてもらってそのままもっとエッチな事されちゃうとか・・・大体こんな妄想が直ぐに思いつきます。
小説にして形にもしましたけど。

ヒカルちゃんはやっぱり苛められちゃうのが似合います。
きっと何だかんだいって受け入れてくれるから・・・。なんて優しい子!可愛い。




・隙間から良い具合にトゥルーが見えている星花ちゃん

可愛い。
こうなんていうか星花の場合は抱っこしたり膝に載せたりしたい。

三国志ぬきにしても可愛いと思うんだけど、いかんせん私の三国志知識なんて無双シリーズ程度ですのできっと星花ちゃんをビショビショに濡らすことはできないだろうなぁ。




・愛が溢れすぎてやらかしてしまったひょうちゅうちゃん

これも家族愛ゆえに仕方のない事ですよね。
だから家族愛は素敵に狂ってて好きです。こう盲目的になるというか視野狭窄に陥るみたいな。

おれは綿雪ちゃんのダイエットに協力したいなぁ。




・10 yaers after 星花さん

10年後と聞くとリリカルな3期を思い出すんですけど。
あれはあれで面白い所もあったけど、4期まだかなぁ。


星花さん、10年後どうなるかな。
夕凪と一緒に妖怪退治とかしてたら良いなぁ。

オパイの大きさについてはどうだろう。どっちでも可愛いと思うけど。

①オパイ小さい→カンフーの邪魔にならないよ!とか筋肉質なしまった身体。スレンダーなボディがもう性欲を否応無く掻き立てます。

②オパイ大きい→カンフーの邪魔になっちゃう!好きでこんなに大きくなったんじゃないのに・・・。でも、お兄ちゃんが私のこと好きって言って毎日触ってくれるから・・・良いかな。とか言い出す星花さん。


どっちも楽しめるなぁ。




・その手を掴みたいけど・・・。な綿雪。

綿雪×吹雪、そんなカップリングも良いですね。
悪いカップリングなんてあんなに仲の良い家族には無いですけど。

気絶するまで求め合うというよりも、お互い気付いたら眠っちゃってるようなプレイスタイルなんじゃないでしょうか(いきなり肉体関係の話に移行するのはトゥルーでは良くある事)

勇気を出して綿雪が吹雪に告白とかそんなイベントシーンが妄想できちゃいます。
「わたし・・・ずっと吹雪ちゃんが好きだったの!」

なんかどうも2人が共有する病弱属性は何か繋がってるんだろうなぁと考えてます。


まぁそれはそれとして、綿雪ちゃんは氷柱ちゃんとも赤ちゃん産めちゃうぐらい仲良しだとも思ってます。






という事で。
うっかりケータイの料金払うの忘れてて督促状が。
督促状なんて一人暮らししてた時以来もらいました。懐かしいなぁ。



テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

日記 | 23:49:04 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。