■プロフィール

梅入

Author:梅入
トゥルー県在住な
漫画中毒者です
最近は自作小説作ってます

めぇる↓
うめいり1あっとgmail.com
「うめいり1あっと」を半角英数にして下さい。返信はコメントとかのが反応は早いです


ツイッターしてます

pixivはこちら




:::イベント:::


True my Family

文学フリマ

■↓将来欲しいメイド人数

■魔法少女リリカルなのは二次創作小説
■Baby Princess二次創作小説
■その他二次創作
■オリジナル創作小説

    準備中

■最近の記事
■カテゴリー
■Twitter,ネット情報関連
■日記、文章(敬称略)
■絵、漫画系(敬称略)

■創作(二次)小説系(敬称略)
■小説情報系(敬称略)
■社会情報
■食べ物屋メモ
■その他
■お知り合い
■ブログ内検索

■月別アーカイブ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
いたって正気ですよ
土日は忙しかったのぉ!こんばんわ。

まぁ土曜日は酒宴だったからそんなに疲れなかったんですけど、そのまま今に到るまで無睡眠活動を継続してるんで流石に眠いです。明日は仕事です。

という事で昨日の酒の席で、一生懸命べびプリの事を広めようと思って色々と知らない人に無理矢理教えてあげたりしてたんです。

そしたら途中で正気を疑われました。

べびプリ日記をありのまま伝えたと言うのに・・・。
0歳児が恐らく攻略可能キャラでスタンド能力で言葉が喋れるとか、通勤電車に恋してる男嫌いの女の子とか、王子様が好き過ぎてアレな子とかとても分かりやすく説明したのになぁ。

「私はいたって正気です」
と正当な主張をした所、

「オマエの『しょうき』は、 『障気』なんですよゴラァ」

と言われました。一体なんでそんな事を言われたのか分かりませんでした。

「せいし会社」

「精子会社」
という良くある聞き間違いをした事が原因だったんでしょうか。
そんな些細なミスでも見逃してもらえないなんて、世知辛い世の中ですね。

とは言え、何人かにトゥルーに興味を持たせる事が出来ました。
えーと、なんか一人ずつのキャラを説明していったり、いかにして毎日の日記が楽しく狂ってるのかを教えてあげるとなんかこう上手く行くんじゃないでしょうか。

「シスプリの公野先生が圧倒的な火力で俺達を焼き殺す、そんなMWの本気トゥルー企画です」

って言えば、一定世代ではナンかしら興味を持ってくれます。
キャラがどうこうよりも、いかに日記が素敵に狂ってるのかを説明すると良いかも。たぶん。

と、しいたけさんの所でトゥルー信者の増やし方についての話をしてたんで一つ。





という事で、さっき病み鍋の申し込み書を書いたりしてました。
サークルカットも描いたのがあるんですけど、なんかこう気に入らないので描き直そうかなぁ。




・年長組と一緒にお風呂に入っっちゃったり、氷柱が依存でクパァ

やっぱり年長組は可愛さもさることながら、やはりエッチな事をさせられるのが嬉しいですよね。
まぁ、どの年齢層においてもエッチな妄想は止む事がないんですけど!

でもですね、自分の事を大好きなお姉ちゃんと一緒にお風呂とかもうそんなシチュだけでこっちが妊娠しちゃいそうです。


あと氷柱ちゃんは、あんなんも良いですよね。
結構楽しみ方が二極化しそうな気はします。責めるか責められるか。

やっぱり「依存」っていうのは本当に素敵です。愛が一杯です。




・お兄ちゃんとのラブラブ三国志ごっこを提唱する星花

なんかこう三国志が好きな女性ってきっとみんなこんななんじゃ・・・と勝手に思ってたりするんですがどうなんでしょうか。私はちんちん付いてる生物なので理解が及びませんが。

それでも、お兄ちゃんが大好きという星花ちゃんがとても可愛いです。

私は正直三国志詳しくないので、せいぜい2コマ目でクソ笑ったぐらいです。
三国志ってあれで良いんですよね。






という事で、限界、眠い。

べびプリのSSは結局書けませんでした。
ただし電車内で色々追加要素等をメモしまくってたので色々付け足せます。
この際だからもう少し時間かけて面白くしようかなぁとか思ってます。



テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

日記 | 01:18:40 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

