■プロフィール

梅入

Author:梅入
トゥルー県在住な
漫画中毒者です
最近は自作小説作ってます

めぇる↓
うめいり1あっとgmail.com
「うめいり1あっと」を半角英数にして下さい。返信はコメントとかのが反応は早いです


ツイッターしてます

pixivはこちら




:::イベント:::


True my Family

文学フリマ

■↓将来欲しいメイド人数

■魔法少女リリカルなのは二次創作小説
■Baby Princess二次創作小説
■その他二次創作
■オリジナル創作小説

    準備中

■最近の記事
■カテゴリー
■Twitter,ネット情報関連
■日記、文章(敬称略)
■絵、漫画系(敬称略)

■創作(二次)小説系(敬称略)
■小説情報系(敬称略)
■社会情報
■食べ物屋メモ
■その他
■お知り合い
■ブログ内検索

■月別アーカイブ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
吹雪は無事らしいけど、こう煙にまかれた感がありますよ霙さん
吹雪ちゃんがあんなになったのは俺のせいか・・・いやぁ参ったなぁ、こんばんわ。

「何かこう困っちゃうなぁゲハハ」という気分が抜けなくなる日記でした。

・無秩序

霙お姉ちゃんがやたらと性的な匂いを含みがちな言葉と、世界滅亡的なセリフで吹雪が無事だと知らせてくれました。
まぁ無事ならいいんです。


しかし、吹雪の抱えてるっぽい秘密に関しては上手くはぐらかされてる感じが拭いきれない内容です。
結局なんであんな事になったのかの具体的な原因とかは触れてないし、春風と霙の二人が部屋で何をしていたのかも語られてませんし。


ただ、

:::
最近、興奮気味だったからな、あの子も――。

フフフ――わかっているのか?
原因はきっとオマエだぞ?

:::

原因は俺か!!(全国約1億人のトゥルー俺達の叫び)

そうか、吹雪ちゃんを興奮させすぎちゃったか・・・。

吹雪ちゃん・・・興奮。あんな小さい子を興奮させてしまうなんて・・・たまらねぇ。

しかもこのままいけば倒れるだけではすまないかもしれないとかそんな話。
吹雪ちゃん興奮しすぎです。観月ちゃんよりも興奮してたんでしょうか。


:::
あの子はどうやら――
オマエのことがよほど気になるらしいから。
考えるだけで、倒れてしまうくらいに――な。
こういうのを――初恋とでも言うのかな。

:::

うわぁ、お兄ちゃん困ったなぁ。もうそういうことなら受け入れるしかないよね。
吹雪ちゃんの気持ちは大事にしないとね!!

:::
しばらく、吹雪には触れるなよ?
:::

でもしばらくはお手付き厳禁ですね。大丈夫、耐えるのも愛ですから。


あと吹雪ちゃんが出生時から身体が小さかったというのは分かりました。
弱視で、その分を補うかのように頭が良くなったり五感が鋭くなったとの事。

という事は、綿雪ちゃんと吹雪ちゃんとで連続して身体の弱い子が生まれたっていう事になるんですよね。
病弱な女の子が二人です。薄幸です、可愛いです。

ナンかしら二人には関連性があるのかなぁ。
YU-SHOWさんの推論なんかは面白いなぁと思いました。

綿雪にあんなに優しい氷柱なんですから、吹雪にも当然同じぐらいの愛を注いでると思います。
と考えると、やっぱり名前に冬っぽいニュアンスの含まれた子達は何か関連性を持っているのかなぁとも取れるわけで・・・。
まだまだ憶測の域を出ませんけど、こういう色々な秘密も本番が始まれば徐々に明かされていくのかなぁと期待します。なんせまだ本番前ですからね、すべての情報は出せないでしょう。いつも忘れがちですが、これでもまだ本番前なのですから。



あと久しぶりに霙さんの終末っぽい発言が聞けました。
でもそんな終末っぽい発言をしつつも妹のことを気遣ってたりと、アンバランスな霙さん。
しかし、それでこそ霙姉さんです。

「終末は家族みんなで過ごしたいよね!」

と常々思ってるんだろうなぁ。
ちょっとヤンデレっぽい視点から考えると、霙姉さんは独占欲が高度なレベルに達してるんじゃないかと思えます。

大好きな人達を自分だけしか触れられないような場所に連れていってしまいたい=心中

というのに繋げられるような気もします。
好き過ぎて・・・ってやつです。
ただ、道連れにするのが世界そのものというあたりがかなりレベルの高い独占欲です。



という事で、一番知りたい肝心な事は煙に巻かれた感じがしますけど、
吹雪ちゃんが無事ならとりあえず良かったです。

しかし霙さんと春風さんという、「混ぜるな危険」と書いたほうが良い様な組み合わせが何をやったのかは気になるなぁ。





・バレンタインの情景 19人全員絵

何とも楽しそうな図です。

ヒカルが星花の料理をキャッチしたりしてるのは実に可愛いです。
ヒカルお姉ちゃんはやっぱり面倒見が良い、頼りになるお姉ちゃんなんです。

あとホタの冷たい視線が氷柱さんを射抜いてます。
あの時ですね。

そりゃ、ひょうちゅうちゃんも涙目になるというもの。

しかし見事です。
19人全員集合絵はなかなかお目にかかれません。

なにやらリンクも貼ってもらえてたようで、ありがとうございます。
こっちも貼り返しちゃいます。




・病んでないメルヘン春風さん

>物事を本当に楽しむためには、ちょっとじらされてみるってのも大事だと思うんだよ!!焦っちゃ駄目だよ!!


なるほど!
我慢が大事!我慢だ!!


確かに春風=ヤンデレという属性が凄い速度で認識されていった感はありますね。
ヤンデレ好きなんで流行るのは良いなぁと思ってたんですけど、それゆえに感覚が麻痺ってた部分もありました。

基本に立ち返らないと。
時々忘れちゃうんですよね。
ヤンデレにするには、普段は良い子じゃないといけないのです。
普段から病みっぱなしだと、それはそれでヤンデレじゃないですから。

そんな訳だから、あんまりにもヤンデレのイメージが先行しすぎると順番が逆になっちゃうんですよね。
まずは「良い子ありき」でいかないと。
べびプリ公式日記の春風さんがあまりにもメルヘンで良い子だからといって、そういった良い子である表現を公式に任せきらずに私も春風さんの良い子っぷりを書いた二次創作を作りたいです。
そうすればバランスが取れそう。

何にせよ、確かに我慢というか、焦らされる事も大事ですよね。
そしてふとした時にヤンデレっぽいのが出る事でより楽しめる的な。
勉強になりました。


メルヘンで頭がアレな女の子という基本属性でまずは攻め込んで行くと春風さんはもっと人気出そうかなぁ。
そういう意味では今書いてる二次創作は当てはまるっぽいから良いかも。





という事で。ちょっと短いですが。
なんせ凄い寒いのです。マウスを握る手がガチガチになってきたので。

明日は色々と用事をこなさないといけないので忙しいかなぁ。
東京にも行ってこなくちゃだし・・・。新幹線でも使いたい気分です。


テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

日記 | 01:54:35 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。