■プロフィール

梅入

Author:梅入
トゥルー県在住な
漫画中毒者です
最近は自作小説作ってます

めぇる↓
うめいり1あっとgmail.com
「うめいり1あっと」を半角英数にして下さい。返信はコメントとかのが反応は早いです


ツイッターしてます

pixivはこちら




:::イベント:::


True my Family

文学フリマ

■↓将来欲しいメイド人数

■魔法少女リリカルなのは二次創作小説
■Baby Princess二次創作小説
■その他二次創作
■オリジナル創作小説

    準備中

■最近の記事
■カテゴリー
■Twitter,ネット情報関連
■日記、文章(敬称略)
■絵、漫画系(敬称略)

■創作(二次)小説系(敬称略)
■小説情報系(敬称略)
■社会情報
■食べ物屋メモ
■その他
■お知り合い
■ブログ内検索

■月別アーカイブ


スポンサー広告 | --:--:--
吹雪ちゃんがががっがあ!!
連続更新しちゃう!だって吹雪ちゃんが大変なんだもん!こんばんわ。

今行くぞ!!吹雪っぃぃいいいい!!!

「行き先はトゥルーに聞いてくれ!」と言って玄関を飛び出す26歳男性を見たのはこれが最後でした。
彼はきっと幸せな世界に行ったのです。

-FIN-



とかこんな事を書いてる場合ではないのです。


・吹雪ちゃんが!

昨日の日記みて、明日への前フリかなぁと思ってたら案の定ですよ!

という事で病弱な綿雪ちゃんがむしろ吹雪ちゃんを心配してる模様。

:::
ベッドに横になってパジャマのままの吹雪ちゃんは、
すごくきれいなお顔で、
じーっと少しも動かずに眠っていました。
麗お姉ちゃんが体を揺すっても、
立夏お姉ちゃんが大声で叫んでも、
氷柱お姉ちゃんが軽く頬を張っても――。

陶器で出来たお人形のようにじっときれいなまま――

:::

そんな状態の吹雪ちゃんを見て小さい子はみんなびっくりどっきりです。


これまでにない家族の危機です!!

こんな時こそ家族の絆が発揮されるんですよ!
もうみんな可愛い事になっちゃう!!

幸薄い子が大好きな性分なので、こういう大変な事になってる家族がみんなで力を合わせて一生懸命頑張るっぽい展開が大好きすぎてたまらんのです。



:::
早く――吹雪ちゃんが良くなりますように。

吹雪ちゃんが――辛い夢を見ていませんように。

お兄ちゃんも――吹雪ちゃんを助けてあげてください。

:::

もうね、綿雪ちゃんが自分だって病気がちで身体が弱いのに、吹雪ちゃんを想ってこんな事を言う訳ですよ。
もう可愛すぎる。


お兄ちゃんは、今から玄関を飛び出していって車に乗って吹雪ちゃんのところまで駆けつけて手を握ってあげたいです。

行き先が分からない?

ああ、心配しなくても、気付いたらトゥルー家族の下に着いてる筈です。
ほら、帰巣本能ってあるじゃないですか。

という事で、今から吹雪ちゃんの所に駆けつけたいです。

そして、小さい子達が吃驚しているのを優しく抱きしめて安心させてあげたい。



で・・・それはそれとして、

:::
霙お姉ちゃんは――このまま任せておいてくれれば大丈夫って
後で教えてくれました。
でも――絶対部屋に近づいちゃイケナイよって――。

:::

霙と春風の二人を残してみんな外に出された後にこんな事を言われた模様。

えーと、ナニをする気ですか!?
いや、こうあれですか?やっぱり吹雪ちゃんには秘密があるんですか?(ロボ的な意味で)

ただ、何にせよ霙さんと春風さんというアルティメット過ぎるコンビが何をするのか凄く気にはなります。


うーん、これはもう明日の日記が楽しみで仕方ない。
べびプリ始まって以来、初の家族の危機です。

この危機を乗り越えた時、そこに広がるのはきっと家族の愛情です。
ああ、堪らない。これが家族愛。

やはりべびプリは家族愛を主眼に置いているのです。それが原則。
恋愛は二の次。だからあんなに愛おしく幸せなんです。
見返りを求めない無償の愛こそがトゥルーへの扉。

さて、金曜の日記がもう今から楽しみで仕方ない!
頑張れ!家族の危機をみんなで乗り越えるんだ!

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

日記 | 22:28:37 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

