■プロフィール

梅入

Author:梅入
トゥルー県在住な
漫画中毒者です
最近は自作小説作ってます

めぇる↓
うめいり1あっとgmail.com
「うめいり1あっと」を半角英数にして下さい。返信はコメントとかのが反応は早いです


ツイッターしてます

pixivはこちら




:::イベント:::


True my Family

文学フリマ

■↓将来欲しいメイド人数

■魔法少女リリカルなのは二次創作小説
■Baby Princess二次創作小説
■その他二次創作
■オリジナル創作小説

    準備中

■最近の記事
■カテゴリー
■Twitter,ネット情報関連
■日記、文章(敬称略)
■絵、漫画系(敬称略)

■創作(二次)小説系(敬称略)
■小説情報系(敬称略)
■社会情報
■食べ物屋メモ
■その他
■お知り合い
■ブログ内検索

■月別アーカイブ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
私もめまいがしちゃいそうです
もう1月あたりから始まったトゥルーが原因で流石に疲労困憊ですこんばんわ。

吹雪ちゃんじゃなくてもめまいがすると言うもの。
という事で、遅れたけど水曜日は吹雪ちゃん。


・サーキット

是非とも今度は手と肩と腕以外の部分と接触したいです!
俺もめまいで倒れちゃうかも!(押し倒すための方便である事は言うまでも無い)


:::
少しだけ――空に浮いたような、
くらりと――不思議な感覚。
なぜか不意に強い甘い匂いをかいだような――。

:::

べびプリに限った事ではないのですが、文章媒体では匂いを扱う表現が大好きです。
という事で、吹雪ちゃんの感じた甘い匂いは何なんでしょうか。
むしろ吹雪ちゃん自身が甘いバニラ精液セーキのような匂いがしそうですよね。


ここ最近のイベントラッシュで疲れたのかな。
それともガソリンが切れちゃったのかな?

日を追うごとに吹雪ちゃんロボット説が後押しされてるような・・・。
未だにプロフィールで血液型不明ですし。

「足のリングが機体識別タグ」とかそんな妄想も湧いてきてしまうのも止むを得ないですよね(頻出妄想事例)


私は「頭が良すぎて、その分身体が弱い」というのも好きなんですけど、幸薄いから。
ただ、病弱キャラは綿雪ちゃんが居るから・・・難しいかな。

やっぱりロボット・・・?公野先生ならありえるからなぁ(シスプリ参照)


でも、先日の虹子の日記などでも吹雪ちゃんが妹を気遣う姿なんかは凄く可愛いのです。
それはトゥルー。

吹雪ちゃんが頭が良すぎて、世間から浮いてしまいがちだけど主人公の登場と共に人間的な感性を取り戻して成長していく。

のか、

ロボットである吹雪ちゃんが段々と人間らしさを得ていく。

という方向なのかで、楽しみ方も変わってきそうですよね。
私はどっちかといえば前者の方が好きなんですけど。


まぁ、そもそも吹雪ちゃんがロボットかどうかという前提条件時点で妄想なんですが。

何にせよ、体調を良くして欲しいですね。

また別の考えとしては、この日記は前フリと考えられ、明日は何か起こるのでは?
と期待もしてます。




追記

この日記をうpしてからべびプリ日記みたら丁度更新されてて、見事に予想的中!

うぉぉおお!!吹雪ちゃん!!今からおにいちゃんが行くからな!!待ってろ!→玄関へ走り出す。





段々と吹雪ちゃんの身体の事を覚えていきたいと思います。
あー、舐めたり揉んだりしたいなぁ。きっと甘いよ。




・明らかに事に及んだ後の海晴お姉ちゃん

これはもう完全に赤ちゃんできちゃいましたね!

と言わざるを得ない多幸感溢れる絵でございます。
もう海晴お姉ちゃんに弄ばれてエッチな事したいです。
逆説的に海晴お姉ちゃんがバリバリの処女で実は耳年増なだけであって、エッチ未経験でいざ事に及ぶとなるとDOKIDOKIしちゃうとかそんなんでも十二分に可愛すぎてトゥルー汁溢れちゃいます。

うん、海晴お姉ちゃんはエッチだろうがそうでなかろうが楽しめます。


で、海晴お姉ちゃんの年齢。
まだ不明って事になってるのは幅を持たせてるんですかね?

25歳ぐらいにしておけば、あと5,6人家族が増やせるんじゃないか・・・。とかそんな事を考えてるんじゃ。

普通に考えれば18歳なんでしょうけど、私は24歳ぐらいが良いかなぁ。
大卒してお天気キャスターになって約2年・・・まだまだ失敗もするけど頑張ってそうな年齢。
結構可愛いです。

まぁそうなると霙お姉ちゃんの年齢がまた危うくなってきそうですけど。
ああ、春風さんも結構怪しくなってくるのかな・・・。


ヒカルだけは流石に高校生で主人公と同じ年齢だと思うんですが。






・ちんちん生えちゃってる立夏と氷柱のハガキ

立夏のちんちんは凄い勢いで射精しそうですよね、可愛い。

氷柱ちゃんは嫌そうな顔をしながらもきっと可愛い妹の精液を残さず絞ってくれます。

立夏と氷柱の凸凹コンビは良いなぁ。




・獲物を狙う雌豹の眼差し。

もうね、春風×ヒカルは公式認定でも良いんじゃないかと思うんですよ。
あんなに仲良しなんですよ(私の妄想の中では二人は完全に赤ちゃん作る勢いでラブラブです)

という事で素晴らしい絵。
あの配置はまさにああいう事でしょう!それ以外に受け取れねぇ!

あんだけ二次創作書いておいて今更ですが、
当サイトは春風×ヒカルの百合カップリングを応援しています。




・可愛い立夏のハガキ絵

みんな可愛いハガキ出すなぁ。
私は結局文字だけにしちゃいました。

つうかせめて締め切りを土日はさめる10日ぐらいにしてくれれば私もなんか絵描いて出したいです。


でもあんなに可愛い立夏さんもきっと病んでるんですよね?多少なりとも。
そして初めての真っ赤な体験ですか。
もうね、あまりにも素敵過ぎです。ああー、3/16・・・いきてぇなぁ。






あ、今思い出した。
病み鍋の申し込みまだしてない!

絵は描いたけどそれっきり手続きしてなかった。確か今月末まで平気だったはず。
とはいえ余裕を持って出したいから今週末に出せるように今から書きます。

今週末は忙しくなりそうです。
べびプリのSSも作りかけの一つあるんですけど、ちょっと時間かけて色々いじりたいです。


テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

日記 | 22:01:49 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

