■プロフィール

梅入

Author:梅入
トゥルー県在住な
漫画中毒者です
最近は自作小説作ってます

めぇる↓
うめいり1あっとgmail.com
「うめいり1あっと」を半角英数にして下さい。返信はコメントとかのが反応は早いです


ツイッターしてます

pixivはこちら




:::イベント:::


True my Family

文学フリマ

■↓将来欲しいメイド人数

■魔法少女リリカルなのは二次創作小説
■Baby Princess二次創作小説
■その他二次創作
■オリジナル創作小説

    準備中

■最近の記事
■カテゴリー
■Twitter,ネット情報関連
■日記、文章(敬称略)
■絵、漫画系(敬称略)

■創作(二次)小説系(敬称略)
■小説情報系(敬称略)
■社会情報
■食べ物屋メモ
■その他
■お知り合い
■ブログ内検索

■月別アーカイブ


スポンサー広告 | --:--:--
虹子はお姉ちゃん
よく考えたら、べびプリってお姉ちゃん天国ですねこんばんわ。

逆に妹天国でもある訳ですが。
19人も居ると、姉役と妹役をこなす子が殆どを占める訳ですが、ほぼ全員がお姉さんでありえるという事実。


という事で本日の虹子ちゃん。

・おねえさん

虹子ですら、自らを姉として自覚しているのです!
小さい子が弟や妹が出来ると急に年上としての自覚に目覚めるというのは良くあることですが、まだまだ姉妹の中では小さい虹子ちゃんがあんなに一生懸命な姿を見ると可愛い可愛い可愛い。

しかし虹子はそれまでにずっと何人も居るお姉さんの姿を見て成長してきた訳で、お姉さんに憧れてるのかもしれません。

やっぱりあの姉妹は幸福っぷりが尋常でないですね。
全員が優しい女の子ばっかりです。

さりげなく吹雪ちゃんも妹を気遣うお姉さんぶりを見せていますし。
みんながみんな優しい女の子です。

実に幸せそうな日記でした。





・BabyPrincess -ベイビープリンセス- まとめページ

うぉ!すげぇ!!
これは便利!同人とか二次創作する人にはうってつけの資料集です。

私も一番上みたいな一覧表はエクセルで作ってたりしますが、こちらの方がずっと出来が良かったです。
活用させて頂きます。




・看護婦さんごっこをおっぱじめる蛍さん

もう蛍可愛すぎる。

普段とのギャップに悶えました。なにあの少女らしさ。
「みんなのお母さん役」がうって変わってあの甘えんぼぶり・・・!!

その甘えっぷりも、大好きなお兄ちゃんに私の一番大好きで得意な事を見せてあげたい!という一生懸命っぷりが溢れ出てるんですよね。

そして看護婦。
蛍さんは自覚が無いけど、相手に対して性欲を抱かせまくる。




・ぺたんこ座りの吹雪

さり気なく年少組では人気投票で大健闘してた吹雪ちゃんですが、可愛い。

吹雪ちゃんはお姉ちゃん達と遊んでる時に見せるであろう子供らしい姿が凄く可愛いと思います。
周りの子が子供に見えちゃうんだろうけど、実は自分が子供に憧れてるからなんだと気づいていいないような聡いんだけど不器用な女の子というイメージです。
吹雪ちゃんはまだま子供なんだから可愛い笑顔がみたいです。





・ガンナーさんが釣り

すげぇヤリタイですけど、ギレンも終わってないのでまだ先にします。
流石にそんなに大ボリュームのゲームを2本もやる余裕はございません。

なんせ急に19人も家族が増えてしまったので。





・エロゲの損益分岐点について整理してみる

何かこう建設業界の多層下請け構造みたいなのを想像してたんですけどそうでもないのかな。
絵描きさんの納期厳守を徹底すれば相当な期間短縮が出来そうですね。

事業計画書を事前にしっかり組んでタイムスケジュールを徹底すればまだまだコストダウンの余地はありそうですね。カイゼンしがいのありそうな業界です。
製作期間の長さと面白さが必ずしも比例しないのであればなおさらです。

たぶん費用の殆どは固定費なんだろうから、期間短縮こそが一番利益に直結しそうですね。





という事で。
あー、駄目だ。今日は流石に脳味噌全然回りません。

ヒカルが主人公と同級生と判明した事についてナンかしら書きたかったんですけど残念。


テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

日記 | 23:08:41 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

