■プロフィール

梅入

Author:梅入
トゥルー県在住な
漫画中毒者です
最近は自作小説作ってます

めぇる↓
うめいり1あっとgmail.com
「うめいり1あっと」を半角英数にして下さい。返信はコメントとかのが反応は早いです


ツイッターしてます

pixivはこちら




:::イベント:::


True my Family

文学フリマ

■↓将来欲しいメイド人数

■魔法少女リリカルなのは二次創作小説
■Baby Princess二次創作小説
■その他二次創作
■オリジナル創作小説

    準備中

■最近の記事
■カテゴリー
■Twitter,ネット情報関連
■日記、文章(敬称略)
■絵、漫画系(敬称略)

■創作(二次)小説系(敬称略)
■小説情報系(敬称略)
■社会情報
■食べ物屋メモ
■その他
■お知り合い
■ブログ内検索

■月別アーカイブ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
ホタ、可愛い!可愛い!!結婚、結婚して!!!
雛祭りは蛍の独壇場でしたこんばんわ。

・ひな祭り

みんなで準備した楽しいひな祭り。ふんわり気分で頬を染める姉妹の姿が目に浮ぶと言うもの。
そう、前半部分はいつも通りの蛍がみんなの事を優しく母性的視点から見ている描写でした。

しかし、変わるのです。
蛍の可愛さが突然爆発的に膨れ上がる。

::::
何日も前からみんなで準備していた――ひな祭りコスプレパーティー!!

うふふふふふ―――

ホタ、嬉しくて嬉しくて――笑いがこみ上げて来ちゃいます!
ね、お兄ちゃん――

::::

豹変する蛍!これが彼女の真の姿!!
笑ってる部分などは春風さんと姉妹なんだなぁ、って実感しました。

そして「お兄ちゃん!!!」もう駄目だ・・・可愛すぎる。
普段は比較的控え目でみんなの事を後ろから支えるお母さんみたいな立場だった蛍が今日は主役なのです!!
きっと嬉しくて嬉しくて、大好きなお兄ちゃんに見せてあげたくて仕方ないのです!!
なんという可愛さ!!
普段の性格をもかなぐり捨てて、自分の大好きなものを見せてあげたい、楽しませてあげたいという蛍の可愛さ!かいがいしさ!
抱きてぇ!!そのまま少子化問題解決したい!!!
これまで、比較的抑えていた分、今日の日記で爆発!蛍の真価が発揮されました。

コスプレ云々よりも、その「大好きなものを見せてあげたい、喜んでもらいたい」と思って一生懸命な蛍がとてつもなく良い子過ぎてトゥルー汁が止まりません。


:::
見て!
見て見て見て (はぁと)

これね、ぜーんぶ、ホタがデザインしたの!

::::

これが・・・蛍の全力全開か!
可愛すぎるだろ!!

なにこの普段の母性を発揮していた姿からの反転ぶり!!
一気に甘えんぼさんな一生懸命妹キャラに大変身ですよ!それすらもコスプレなのか!?



:::
こんなことで自慢なんてしてはいけないけれど――
やっぱり、今日だけは――
言わせてください

ホタね、がんばったの!

えへへへ――


お兄ちゃん、喜んでくれるかなって――
ずっとずっとドキドキしてました。

:::

この頑張り屋さん!!可愛いすぎるぞ♪
ともすれば脳溢血を起こしそうな程に喜んだよ!!

っていうか、蛍がニコニコしながら一生懸命身振り手振りを加えながら自慢する姿が見えます。
幻覚?いいえトゥルーです。



そしてみんなで作った雛壇飾り。
配列等は海晴お姉ちゃんと相談して作ったとのこと。

:::
去年までは毎年当たり前みたいにヒカルちゃんがしてたお内裏様。
:::

やっぱり!!
ヒカルちゃんは一家の王子様なんですね。可愛すぎます。
きっと、本当は自分も可愛い配役に憧れてるんですよ。


そして、この雛壇の図。


やっぱり春風さんはお雛様!!
絶対、誰にも譲らないポジションでしょうね・・・。

という事は・・・、恐らくはほぼ毎年、

お内裏様=ヒカル
お雛様=春風


という配役だったんじゃないかと。
これはもう完全に春風さんはヒカルちゃんを王子様として扱って、もう妊娠しちゃうぐらいにエッチに仲良しですよ(妄想が超加速)

やっぱり春風とヒカルは完全に性的な関係までにいたる仲の良い姉妹ですよ。
だってあんなにお似合いじゃないですか。


そしてヒカルちゃんは来年からお内裏様の配役を盗られて泣いちゃう訳です。
あんなに憧れてた可愛い女の子の役をもらったけど、隣に春風が居ない・・・悲しい、泣いちゃう。
そしてヤンデレへ・・・。


まじ可愛い。ヒカルちゃんまじ可愛い。



と、妄想していたら最後の蛍の言葉で脳髄を揺さぶられました。

:::
お兄ちゃん――そんなにコスプレ恥ずかしい?

ホタ――早くお兄ちゃんと一緒に、看護婦さんごっこしたいのにな。

:::

看護婦さんごっこ?蛍と?!器具、使う、挿入、妊娠、分娩台・・・!!(1秒以内に脳内を巡った言葉)

最後の最後に確実なる止め!!
こんなに積極的な蛍可愛い!!しかも、普段とのギャップ!!甘えんぼさん!!蛍の甘えっぷりでトロトロに蕩けちゃう!!

こんなに可愛くなっちゃうの!?
すげぇ!蛍ちゃんまじ可愛い!

ちょっとこう夢中になると周りが見えなくなる所が、姉妹のある系統の血脈を感じますけどそこがまた可愛い。一生懸命な女の子は何をしてても可愛いのです。

いやぁ、蛍大プッシュでした。最高。



そして、余りの衝撃で忘れがちでしたがしっかりとコメント欄で書いてるトゥルー兄弟が居たので安心しました。

青空ちゃん!!お誕生日おめでとう!!!






ああ、あとしいたけさん所のラジオ
全部聞き終えるまで起きていられるか微妙ですが頑張ってみます。

今日は蛍の話だけで2時間ぐらいいけちゃうかもしれませんけど。



・メイドがマンション売ってた 「秋葉なのでメイド」

売れちゃったりしたんだろうか。
でも男性社員とセットというのがマイナスですね。

もし、
「お願いします!これが売れないと、お家でお腹をすかせている弟と妹に御飯を食べさせられないんです!お願いですから、ちょっと見ていただくだけでも・・・」
とか言われたら確実について行きます。





という事でちょっと休憩。ラジオに備えて。
やっぱり平日なので脳味噌の回転が鈍いです。



テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

日記 | 23:32:50 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。