■プロフィール

梅入

Author:梅入
トゥルー県在住な
漫画中毒者です
最近は自作小説作ってます

めぇる↓
うめいり1あっとgmail.com
「うめいり1あっと」を半角英数にして下さい。返信はコメントとかのが反応は早いです


ツイッターしてます

pixivはこちら




:::イベント:::


True my Family

文学フリマ

■↓将来欲しいメイド人数

■魔法少女リリカルなのは二次創作小説
■Baby Princess二次創作小説
■その他二次創作
■オリジナル創作小説

    準備中

■最近の記事
■カテゴリー
■Twitter,ネット情報関連
■日記、文章(敬称略)
■絵、漫画系(敬称略)

■創作(二次)小説系(敬称略)
■小説情報系(敬称略)
■社会情報
■食べ物屋メモ
■その他
■お知り合い
■ブログ内検索

■月別アーカイブ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
G’sのトゥルーぶりに卒倒しました
今月号も案の定・・・やばい。こんにちわ。

えーと、G’sマガジン4月号の話をします。
「ネタバレいやぁ!」っていう方は、以下ちょろっとスクロールしない方が良いかも知れません。

「ネタバレ?三度の飯より好きだぜ!」という方は問題なくスクロールして下さい。









で、人気投票結果!
春風さん10位!!

そして春風さんの今月の箴言。
:::
バージンロードを一緒に歩いてくれるのは、
やっぱり、あなた――なのかしら(はぁと)

:::

もう、そこまで考えちゃった!
我らのトゥルー妄想ですら追いつけない速度で膨らむ春風さんのドリームはいずれ五大陸を飲み込むんじゃないでしょうか。

あとすいません、春風さんがお相手だと我慢なんて出来ないと思うので、

「”バージン”ロードにはならないかも・・・」

って言うと、
「駄目です!私と王子様は正式に結ばれる日の夜まで清い関係でいないと・・・。女の子にとっては一生で一番大切な事なんですよ!・・・でも、どうしても我慢できないって、王子様が言うんなら・・・春風の他の部分は、使っても良いですよ♪昨日はお尻だったから、今日はどうします?また鎖骨の窪みに出しますか?それともおへその穴にします?」

と返してくれるに違いありません(瞬間的にトゥルー世界に入り浸った事をここでお詫び申し上げます)
可愛すぎる。



で、ランキングの話しに戻りますと、

1,2位はもう既出なんで一々書きませんが、まぁ大方の予想通りでしょう。
3位はちょっと以外だったかもしれません。ホタ可愛い。みんな母性にやられたか・・・。
4位は麗ちゃんです。テツ以外の票も相当集まったんじゃないでしょうか。

あと全体的にやはり幼年組、幼児組が順位低いですね。

きっとまだまだ私たちのトゥルー力が足りないのが原因です。
早く青空ちゃんでもオッキできる身体になれるように精進が必要ですね。そうすれば自ずとランキングも大きく変動すると思います。その辺は時間が解決してくれるかなぁ・・・と。

しかしホタ3位は正直驚きました。
真ん中へんかなぁ・・・と思ってて、それをこう「頑張れホタ!」って応援しようと思ってたんですが、その必要もないようですね。コスプレ要素よりも、溢れ出る母性に全員落とされた感じでしょうか。


さて、今月も葉書出そうかなぁ。
なんか絵も入れたほうが載りやすそうなんで、絵も描いて送ろうかな・・・。と思ったらまたもや締め切りが短い・・・。どうしよ。ネタ文章でカバーするか。



さぁ、ついに来月から本番です。

もう気分的には本番始まってるんですが、正式に始まるのは来月から・・・。
生き残れるトゥルー俺達は居るんでしょうか。既に日記だけであれだけですから・・・。

来月からが本領発揮のはず・・・背筋に冷や汗が垂れ落ちます。
これ以上の攻撃をまだ用意してあるという事実に・・・。

という事で、来月からは恐らくは19ヶ月連続でG’sマガジンを買うことになると思います。
毎回表紙を見ただけで汁出ちゃうかと。





あ、あと病み鍋のサークルカット描きました。
全然似てないけど、ヒカルです。あまりに似なかったので横にヒカルって描いておきました。

なんかサークルカットだけ見ると18禁エッチ本みたいですけど、売るのはヤンデレ二次創作小説です。
内容は普段と同じぐらいだからそんなにエッチじゃないような気がします。
うっかり加筆修正するときにエッチ部分を書き足すかもしれませんけど。






・秋葉原で「ストリートファイターIV」のロケテスト

これ気になる。
久しぶりにまともに遊べそうな2D格ゲになりそうな気がするんですけど。
ハメ技の応酬に終始しないような格ゲになっていると期待して待ちます。



・クールブラック春風さん

良いわぁ。

私の普段の脳内春風さんは明るく狂った感じのばっかりですけど、
ああいう静謐さを供えた春風さんもイメージ的には凄く似合うと思いました。

比較的よく喋る子なので、ちょっと口数を少なくさせるだけでも春風さんは良い具合になりそうです。





さて、べびプリSS誰を書こうか。

ていうかべびプリVSリリカル書こうかな。
ある程度骨も組んであるから書きやすいし。

あとまだ妄想段階ですけど、春風さんとシスプリの可憐さんを出すとか・・・。そんなネタ。
会ってはいけない二人を会わせてみる。


テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

日記 | 17:07:18 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。