■プロフィール

梅入

Author:梅入
トゥルー県在住な
漫画中毒者です
最近は自作小説作ってます

めぇる↓
うめいり1あっとgmail.com
「うめいり1あっと」を半角英数にして下さい。返信はコメントとかのが反応は早いです


ツイッターしてます

pixivはこちら




:::イベント:::


True my Family

文学フリマ

■↓将来欲しいメイド人数

■魔法少女リリカルなのは二次創作小説
■Baby Princess二次創作小説
■その他二次創作
■オリジナル創作小説

    準備中

■最近の記事
■カテゴリー
■Twitter,ネット情報関連
■日記、文章(敬称略)
■絵、漫画系(敬称略)

■創作(二次)小説系(敬称略)
■小説情報系(敬称略)
■社会情報
■食べ物屋メモ
■その他
■お知り合い
■ブログ内検索

■月別アーカイブ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
春風さんのお姉さんっぷりにきゅんきゅんしました
昨日はリアル妹と酒飲みに行ってましたこんばんわ。

出てきた酒が限界まで水で薄まったような匂い付きの水みたいでしたが、食い物食ってカバー。
帰りに本屋でG’sを買おうとしたら、汚物を見るような蔑みの目で見られたので泣きながら我慢しました。と言う事で、ちょっと今から買いに行きたい気分ではあります。

あ、あと病み鍋の申し込みをしないと。
一応それなりに作ったのが溜まったのでそれらを本にしようかと思いますけど。
リリカルな方はやっぱり間に合わないかなー。次の機会にちゃんとした本にしたいです。
急いで作って変なのになっても嫌なんで。リリカルなのはのオンリーイベントには出たことないから、そういうのに参加しても良いかなぁと考えてます。

という事で、病み鍋はたぶんべびプリのヤンデレ小説本です。



・ほっとしました

見るのが遅れたけど、春風さん可愛い!

すげぇ!ちゃんとお姉ちゃんらしい!!

やはり普段は優しいお姉さんなんですね。そうでなくてはいけません。
ヤンデレとか病んでる子は普段は「良い子」じゃないといけませんもの。

しかし、初めてかもしれませんね、春風さんの正気度数が70%ぐらいの状態での日記は。

ちなみに残り30%はこの部分。

:::
私の王子様にもうつらなくて本当に良かったです
:::

やっぱり春風お姉ちゃんはこうじゃなくちゃ!!

あと青空ちゃんを今になって予防接種させちゃうとか、もう若干空回り気味なのも可愛いです。
愛が暴走しちゃってます。でもそこが可愛い。


という事で、あとは雛祭りに何かをしかけているようなので、首を洗って待ちます。
バレンタインばりの衝撃事件がまた来るんでしょうか・・・。
トゥルー俺達は毎月2、3回ぐらい脳味噌を沸騰させられちゃうという事か・・・、望む所だ!



・ちっくんされるのを嫌がる青空ちゃん

可愛い!
っていうか注射嫌いな気持ちが分かるので、余計に可愛い!
私だったら即逃げます。注射は無理です、大嫌いです。

でも春風お姉ちゃんが横で見てくれてるんなら頑張れるかもしれません。
で、終わった後は春風おねえちゃんの胸に抱きついて、頭を撫でてもらうのです。




・王子様から予防接種をもらいたい春風さん

みんな注射ネタ大好きですね。しょうがないですよね。

射れたり飲んだり色々な方法で種をもらえそうですね。




・立夏本のサンプル公開

何かもうサンプル見ただけで欲しいな。
こう、私のような人間では思いつけない角度と視点から攻めてくれてそうで――興奮じゃ!

こう、おぱいの膨らみについての話とかもうタマリマセンね。
「なんかちょっと先端が痛くなってきちゃった・・・」とか言い始める内容なんでしょうか。

なんか時間とって買いに行きたいなぁ。




・王子様を女装させちゃう春風さんと海晴お姉ちゃん

確かにこの2人ならやりかねない!

春風さんは王子様は自分のモノであると主張してますからね(公式日記より)
海晴お姉ちゃんは快楽主義者だろうから「面白ければ何でもアリ」っぽいし。

横で年長組唯一の常識人というかツッコミ役のヒカルが止めようとしてそう。
でもヒカルちゃんは、弄られ役という大事なポジションでもあるから、春風お姉ちゃんにあっという間に食べられちゃうのでした(性的な意味以外ありえません)

とかそんな妄想がかけ巡ります。





・4000年の歴史と共に野人と戦い始めそうな星花ちゃん

可愛すぎる!

髪おろしただけで、魅力が倍以上に上昇するという法則+生足!!

あの足指・・・。舐めてぇ・・・(病状は末期)

凄まじいテコ入れっぷり。これできっと人気投票も良くなるはず。





・アレなひょうちゅうちゃんとか何かに目覚めた星花さん

ひょうちゅうちゃんはやっぱりああじゃないとね!
でも苛められちゃうのも好きです。どっちでもイケチャウなんてひょうちゅうちゃんは淫乱すぎます可愛い。

あと星花さんは妹と一緒になってそっちの方向に行くとそれはそれで面白そうです。





・人気投票の結果おめでとう絵

ああ、人気投票の結果は・・・やはり!

大方の予想通りでしょうか。
他の姉妹がどうなってるのかも気になります。

まぁ・・・順位が低い子のほうが可愛いくなっちゃうんですけどね。
ていうか順位よりも家族への愛情ですよ!
・・・とは分かってるものの、順位ってつけると面白いから楽しいんですよね。

特にこの19人という人数でやるんですから・・・。




・虹子 葉書絵

虹子可愛い!
幼児組ではやはり一番凶悪な可愛さです。
その年齢に本来反応しない人間ですら、発情させてしまう可愛さがあります。


なんか結構あれですね、葉書採用された人多いみたいですね。
私は簡単に書いちゃったから載ってないだろうなぁ。

これはもう今月号はしっかり書かないといけないですね。
絵も入れようかなぁ。鉛筆じゃ駄目かな?ペン入れもするかぁ・・・。





という事で。
サークルカットもなんか考えないといけないので絵のリハビリがてらなんか描こう。
また病み鍋に行った時に企画用の色紙描いてって頼まれると大変だし。

あとべびプリSSを何か書きたいんですけど・・・。

誰がいいですかね。
誰でもヤンデレっぽく書けるかなぁ。

春風とヒカルしか書いて無いから他の子もそろそろ書きたいんですよね。

誰にしようかなぁ。


テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

日記 | 18:04:25 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

