■プロフィール

梅入

Author:梅入
トゥルー県在住な
漫画中毒者です
最近は自作小説作ってます

めぇる↓
うめいり1あっとgmail.com
「うめいり1あっと」を半角英数にして下さい。返信はコメントとかのが反応は早いです


ツイッターしてます

pixivはこちら




:::イベント:::


True my Family

文学フリマ

■↓将来欲しいメイド人数

■魔法少女リリカルなのは二次創作小説
■Baby Princess二次創作小説
■その他二次創作
■オリジナル創作小説

    準備中

■最近の記事
■カテゴリー
■Twitter,ネット情報関連
■日記、文章(敬称略)
■絵、漫画系(敬称略)

■創作(二次)小説系(敬称略)
■小説情報系(敬称略)
■社会情報
■食べ物屋メモ
■その他
■お知り合い
■ブログ内検索

■月別アーカイブ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
ちっくんは本気で私も嫌です
今日電話で、
「あ、今からリアル妹とコンビニ行くんで・・・」
と言ったら、
「現実に居ない、トゥルー妹なんでしょ」
っと返されました。
「ちゃんと私はリアル妹も居ますから!」
と弁明したらまったく信じてもらえませんでした、こんばんわ。

最近のオマエの言動からして信じられないと言われました。

信じてもらわないと困りますよね、19人の姉妹はどこにだって居るんですから!(あなたの心の中に的な意味で)→論点が変わりました。
という事で、リアル妹(25歳)とコンビニに行ったりしてきました。

前も書いたかもしれませんが、私はリアル妹も可愛いです。19人の姉妹と12人の姉妹も無論可愛いです。
別腹ってやつですよね。
・・・と、これを言うと「オマエ・・・真性ですね」といわれたりします。

え~。
リアル妹が居ると現実を知ってて妹キャラに食指が動かないという人が多いんでしょうか?
私はその感覚がまったくないので理解する事ができません。
リアルもトゥルーも可愛いですよ。




と、前書きが長くなってしまいました。

・おちゅうしゃ

青空ちゃん!

痛く感銘しました。

そうだよね!注射怖いよね!!お兄ちゃんももう二十代後半だけどマジ怖いよ!
私も注射恐怖症なんで、青空ちゃんのいう事はごもっともです。
いやぁ、出来た子です。

いや、でも駄目だ!俺みたいな注射恐怖症になっちゃ駄目だ!
青空ちゃんには注射を自分から欲しいと言うぐらいになって欲しいです。

という事で、お兄ちゃんは出来ないけど頑張って!
お兄ちゃんは注射なんてしたらその場で失神しちゃうから無理なんだ!!


そんなこんなで、1歳児と同列な自分に若干危機感を覚えました。まぁ若干だけどね♪
いや、本気で注射嫌いなので、今回の日記は妄想する余裕があんまりありませんでした。

「青空ちゃんに挿す注射」
ってだけで相当妄想できるはずなんでしょうけど、いかんせん注射だけは私が苦手なのです。







・春風の素敵コレクション

流石でございます。

あのうっとり顔がたまりません。
王子様のあらゆるブツを瓶詰めにして採集してるんだろうなぁと思います。

見てるだけで春風さんのお股もきゅんきゅんでしょう。素晴らしいですね。


私なんかは「春風さんは王子様と同じぐらい他の家族の事も好き」なんじゃないかと妄想してたりもするので、王子様以外の姉妹のブツも色々収集してそうな気もします。
ヒカルちゃんの初潮時に汚れた下着とかを綺麗に保存してたりとか・・・。
「これもお姉ちゃんとして当然の事ですよね♪」
とか言いながら。

春風さんの愛は海よりも深く広大なんじゃないかと思います。ただし家族限定。





・上手く入れられないヒカルちゃん

yぶぅえええええええ!可愛すぎるだろ!
入れてあげたい!!入れてあげたい!!!(何を入れたいのかはお察しください)

ヒカルちゃんはそういう女の子特有のものが苦手っぽいんだよなぁ。
それが転じてあの男っぽい立ち居振る舞いに繋がったんじゃないかと思う。
恐らくは二次性徴が始まる中学生ごろまでは結構ちゃんと女の子っぽい所が今よりも見える部分でもあったんじゃないかなと予想してみたり。


それはそれとして、あんなに困ってるヒカルちゃんをお姉ちゃんの春風さんがほっとくわけないので、きっと春風さんがあの後優しく入れてくれたに違いません。
「さぁ、拡張のお時間ですよ」
とか言いながら。


あ、あと蒼い子も更新されてました。
可愛すぎる。やっぱりあの子は弄られてるときが一番光りますね。



・寒くてもアイス食べちゃう氷柱

寒い系の名前が数人いるからそこらへんの子はみんな冷たいの平気そう。
やっぱり名前の系統ごとに母親が違う説も面白いよなぁ。

あと、何だかんだ言って姉妹内でツッコミ役になれるのって数少なそう。
ほとんどがボケ要員ですし。そんな中、ヒカルちゃんは結構ツッコミ役できそうな立ち位置かも。



・春風とヒカル(百合編)

そうですよね!主人公が現れるまではヒカルちゃんが王子様だったはずなんですよ。
そんなヒカルちゃんを春風さんが見逃す訳もなく、百合百合な展開になるんですよ。
っていう展開が私は脳内でこびり付いて離れなくなりました。

一つ違いの姉妹とかに弱いです。絶対お互い好きあってますよ。
「ねぇ、ヒカルちゃん、どっちが先に赤ちゃん産もうか?」
「え・・・私、怖いよ」
「だったら春風お姉ちゃんが先に産んであげるね!ほら、早くヒカルちゃんの赤ちゃん私に頂戴!」


とか、そんな会話を日常会話に組み込めるぐらい仲良いと思います。
あと姉妹同士でも赤ちゃん産めるのはトゥルー世界ならアリですよね。




・School Days 「最終巻のほうが全然売れてる」

買っちゃう!
私も最終巻だけ買う派かもしれません。そのうち安くなったら残りも揃えたいですけど。
とりあえずは最終話が見たいです。

世にヤンデレの楽しさを広めてくれたとっても面白いアニメです。






という事で。

昨日より元気になれました。
何事も色んな人に相談するとそれだけでも気が晴れますね。



テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

日記 | 00:47:08 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。