■プロフィール

梅入

Author:梅入
トゥルー県在住な
漫画中毒者です
最近は自作小説作ってます

めぇる↓
うめいり1あっとgmail.com
「うめいり1あっと」を半角英数にして下さい。返信はコメントとかのが反応は早いです


ツイッターしてます

pixivはこちら




:::イベント:::


True my Family

文学フリマ

■↓将来欲しいメイド人数

■魔法少女リリカルなのは二次創作小説
■Baby Princess二次創作小説
■その他二次創作
■オリジナル創作小説

    準備中

■最近の記事
■カテゴリー
■Twitter,ネット情報関連
■日記、文章(敬称略)
■絵、漫画系(敬称略)

■創作(二次)小説系(敬称略)
■小説情報系(敬称略)
■社会情報
■食べ物屋メモ
■その他
■お知り合い
■ブログ内検索

■月別アーカイブ


スポンサー広告 | --:--:--
トゥルー世界で生活したいです
リアル世界でとてつもなく憂鬱極まりない事が起こったので本気でトゥルー世界に行きたいですこんばんわ。

という事で、若干私自身が病んでたりしますが、しばらくはそんな感じです。
そのほうがヤンデレが書きやすいかもしれませんし、何事も勉強だと思います。
完全に野良犬に噛まれたものと考えます。

そんな訳でより一層トゥルー世界に引き込まれそうです。


あとリンクの御礼

トゥルーしいたけ栽培場様

先日作った
Baby Princess(ベビプリ)短編春風SS「純真無垢なる回転世界」
これを紹介してもらいました。毎回ありがとうございます。

はい、手を出したらアウトです!
いや、双方合意の上でのプレイならOKですけど、無理矢理はいけませんよね。

ちなみに、主人公がいない間は春風とヒカルはあんな具合に何時も仲良しです♪
主人公が来るまでの春風さんはきっとあんな感じです。可愛い!


春風さんは家族を守るためなら手段など選びませんし、先の事なんて考えません。

あのトゥルー状況を潜り抜けるには、
「家族全員と仲良くなりました(性的な意味で)」エンド
しかありません。
辿り着くには相当困難を極めそうですけど。




続いて、上記SSのウェブ拍手返信

・名無し様
>氷柱がほのめかした家族の謎のせいで、どんな妄想も実はそうかもと思えます

ナンかしら秘密がありそうな雰囲気でしたからねぇ。
それが語られるのは本番以降でしょうが・・・妄想するのは自由ですからね。

という事で私の妄想はあんなのも一つあります。
全員が実は孤児というのが一番好きな設定なんですけど・・・どうかなぁ。ゴッドはそんな予想はあっさり超えてきそうですし。



・fpv様
初めまして。椎茸様の所から来ました。何という・・・ Nice Boat.

初めまして、どうもありがとうございます。

えーと、ヤンデレとして認識して頂けた・・・という事でしょうか。
自分でもあれはヤンデレに属するのかどうなのか良く分かりませんでしたので、参考になります。

コンセプトとして「ストレートに春風を病ませる」がありましたのでああなったんですけど。
実はあれをちょっと捻った版も構想はあるんですけどその辺どうしようかなと考え中です。

という事でまたよろしかったら見て下さい。





という事でべびプリ日記感想へ。ちょっと急ぎ足で。

・こんこん

何ででしょうかね。

どうしてさくらちゃんは見ていてこんなに、下半身に訴えるものがあるんでしょうか(末期です)

憂いを帯びた顔をさせれば姉妹随一かもしれません。
そういう意味で最も男を喜ばせるのに長けているともいえなくもありません。



・みんなでちくちく

また、小雨ちゃん目立てない!

なんでこう小雨ちゃんは日記で自分の事を控え目にしか描写しないんでしょうか。
いつも他の子のことを書いている印象があります。

つまり、それだけ他の子のことを見ているんだという事なんでしょうけど・・・。
そのうち自分を前面に押し出した内容を書いてくれる事もあるのかなぁ。

ただ、

:::
女の子だけの秘密です!
:::

このセリフには十二分に興奮しました。
なんという卑猥なセリフ!(曲解)



・氷柱と春風 超展開四コマ あと気合が入りすぎてトゥルー汁漏れてる葉書

春風さんはいつもトゥルー過ぎるから、冗談なんて通じません!!

あの完全に狂気を具現化したかのように輝く瞳に、きゅん――ってなりました。

春風さんと氷柱はネタ的に考えてると、
永遠に会話が通じあわないとかそんなキャラクター像になります。
あまりにもベクトルが違いすぎて。


それとあの素晴らしく気合の入りすぎた葉書がタマリマセン。



・おねんねをせがむさくらちゃん 使用済みスプーンに興味津々春風 アイスで間接キスする氷柱

とりあえず、スプーンはガチ。

春風さんなら迷う事無く、何かに使います。
入れたり出したりとか。

あとさくらちゃんはやっぱり危ういぐらいに可愛い。




・ベイビープリンセスでの「お兄ちゃん」の存在の描かれ方

私が描くとこないだのSSみたいな結果になります。

なんでだろう、私は心のどこかであのトゥルー姉妹達に変化して欲しくないと願ってるのかな。
主人公を廃絶する展開が好きです。

主人公と恋愛関係に陥るよりも家族愛を書いてるほうが好きというのは紛れも無く本心ですけど。
うーん、この辺の考え方も作品と共に変わっていくと思うんですけど。






という事で。
うーん、正直元気が出ない。
やはり身も心もトゥルーに捧げて解脱とかしたいです。


日記 | 23:50:34 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

