■プロフィール

梅入

Author:梅入
トゥルー県在住な
漫画中毒者です
最近は自作小説作ってます

めぇる↓
うめいり1あっとgmail.com
「うめいり1あっと」を半角英数にして下さい。返信はコメントとかのが反応は早いです


ツイッターしてます

pixivはこちら




:::イベント:::


True my Family

文学フリマ

■↓将来欲しいメイド人数

■魔法少女リリカルなのは二次創作小説
■Baby Princess二次創作小説
■その他二次創作
■オリジナル創作小説

    準備中

■最近の記事
■カテゴリー
■Twitter,ネット情報関連
■日記、文章(敬称略)
■絵、漫画系(敬称略)

■創作(二次)小説系(敬称略)
■小説情報系(敬称略)
■社会情報
■食べ物屋メモ
■その他
■お知り合い
■ブログ内検索

■月別アーカイブ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
まさかの「コメントに反応」という新手のスタンド能力を用いるひょうちゅうちゃん!かわいい!
ひょうちゅうちゃんが月曜日はお仕置きされる・・・そんな予測など公野ゴッドの御前では児戯に等しいのですねこんばんわ


・バカ日記

読んでいて、最初は事態を理解できませんでした・・・。
しかし良く考えるんだ、思い出すんだ。

2/22のコメント群を!!

:::
本当にバカね?
「オニイチャン」とか「大好き」とか――
あぁっ、もう――
思い出しただけで恥ずか――んもうっ、
バカッ!!

:::

ひょうちゅうちゃんはトゥルー俺達のコメントに反応している!

つまり金曜日のコメントでは「代わりに書いてあげる」が正解だったのか!
というか正解とかあるの!?何ソレ、どういうこと!!

おお、公野ゴッド・・・なんという、恐ろしいまでに計算しつくされた反撃。
予想を圧倒的に上回る返し!!

というか、これからはコメントも今よりも更にマジデ姉妹とお話するトゥルー度数を増加させて書かないとついていけない!


うぉおおおお!!あれだけ手練手管を持ってトゥルー信者をことごとく屠ってきたのに、まだそんな攻撃方法を残しているなんて!!

そしてひょうちゅうちゃんのフィニッシュブローであるツンデレとSっぷりが最大限に活かされている・・・!
もう、下僕にして下さい。そしたら下克上とかしていずれ逆にお仕置きするから。


:::
麗は――
あの子はまだまだ子供だから――
わかってないことがたくさんあるのよ。
私たち姉妹のこととか、あなたが何で来たのか、とか――
そういうこと。

:::

あと気になるのはこの辺、やっぱり主人公が来たの事に・・・理由あるの?
姉妹にも何か秘密めいた事があるのか・・・?
うーん、やっぱり「実は全員孤児」という設定だったら良いなぁ。



:::
あなたのこと信じ切ってるユキや――
春風姉様が知ったらなんて言うでしょうね?

:::

春風さんはやっぱりもうあれですか、王子様しか見えてらっしゃりませんか!
ていうか氷柱は年上はみんな「姉様」と付けるのかな。
いや、まさか春風さんまでちゃんと呼ばれるとは思わなかったので。


:::
ねぇ?
私の可愛い下僕??

:::

もうね、ひょうちゅうちゃんが可愛すぎる。

なんだかんだ言っても今回のことも結局は俺を家族の輪に早く入れて馴染ませてあげたかったからなんでしょう。

もうなんて良い子なのこの子!!
ちょっと考えなしに喋ったりすることもあるけど、結局は優しさが漏れ出しちゃってるんだもん!
ひょうちゅうちゃん、良い子!可愛い!!良い子は大好きです!!


:::
とりあえず、なんか――
アイスが食べたいな。

早く――外行って買ってきて。
いいわ、一口くらいならわけてあげる。

:::

その・・・なんていうか言い辛いんだけど無論それはひょうちゅうちゃんが食べた後って事ですよね。

それだったら地べたに落ちたとしても犬のように舐めます!(下僕宣言)


あと氷柱ちゃんの海晴姉様への絶対的信頼はナンなんでしょうか?

明らかに肉体的な関係を築き上げているとしか思えません!

何だかんだでやっぱりしっかりしてる海晴お姉ちゃんが氷柱の憧れなのかな・・・。

それとも海晴お姉ちゃんの手篭めにされてるのかな・・・うん、間違いないな!(前のめり思考)


いやぁ、やばいな。
今回の攻撃方法は凄い。
ついにトゥルー俺達も完全にトゥルー世界に入って行く段階に到達したんですね。

ますます、帰ってこれなくなっちゃう!




・13cm・・・吹雪ちゃんの身体測定

計測されちゃった!!
だめ!吹雪ちゃん、そこは凄く熱いから触ったらきっと気絶しちゃうよ!(して!!)

あと観月ちゃんの興味津々っぷりに尋常ならざるトキメキを感じます。
――興奮じゃ!!





・猫ヒカルと罵詈雑言担当2名

可愛い!!
ヒカルは何させても可愛い!汎用性高い!!

犬とかも似合いそうですよ。何でも言う事聞いてくれちゃう的な。

あと罵詈雑言担当2名は同時に姉妹中最もトラップ作戦を得意としているとも言えます。




・エッチすぎるひょうちゅうちゃん

いまごろひょうちゅうちゃんは綿雪にめー!ってされてる頃でしょうか

それだ!
氷柱は綿雪に怒られると、すげぇ可愛い事になりそう!
良い!それは凄く良い!

ツンデレと病弱少女・・・最高の組み合わせだ。




・夕凪SS Feeling 100%

可愛い!
夕凪可愛い!

最近ぽつぽつ夕凪を嫁にしたいというトゥルーが増えてきたので嬉しいです。
私も早くなんか作りたい。

というか春風さんの存在感凄いな。さすがだ!
怒らせると幼女だろうと容赦しないっぽいところが怖い!





という事で。

えーと、春風さんのヤンデレSSが大体出来ました。
ちょっと手直ししてからうpします。

ちょっとぐろっちぃ所も書いてるけど、慣れてる人なら微温湯程度です。
慣れてない人はごめんなさい。仕様です



テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

日記 | 00:03:23 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

