■プロフィール

梅入

Author:梅入
トゥルー県在住な
漫画中毒者です
最近は自作小説作ってます

めぇる↓
うめいり1あっとgmail.com
「うめいり1あっと」を半角英数にして下さい。返信はコメントとかのが反応は早いです


ツイッターしてます

pixivはこちら




:::イベント:::


True my Family

文学フリマ

■↓将来欲しいメイド人数

■魔法少女リリカルなのは二次創作小説
■Baby Princess二次創作小説
■その他二次創作
■オリジナル創作小説

    準備中

■最近の記事
■カテゴリー
■Twitter,ネット情報関連
■日記、文章(敬称略)
■絵、漫画系(敬称略)

■創作(二次)小説系(敬称略)
■小説情報系(敬称略)
■社会情報
■食べ物屋メモ
■その他
■お知り合い
■ブログ内検索

■月別アーカイブ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
つまり月曜日はひょうちゅうちゃん大反省会という展開なわけですね
やっと某所から戻ってこれた!こんばんわ。

まぁ秋葉原に行って、この18禁CD買ってきたりもしたんですけど。
今聞きながらこれ書いてますけど、中々面白いです。
エロゲをやってるみたいな気分になるんでしょか?エロゲやらないから分かりませんけど。
作業用BGMにはとっても良いです、個人的には。



で、

金曜日のべびプリ日記更新やっと見れました。
まぁ順番的に氷柱であるというのは周知の事実でしたが・・・あの、おあずけ感!!!!


・あーあ。

どうしたんだい、氷柱ちゃん!?
もしかして、月一回の女の子の日なのかな!?


と画面に呼びかける私が居ました。キモイですね。でも、しょうがないですよね。

これはもう完全にお仕置きコースですね。
一家の教育係的な立場でもあられる春風さんのお仕置きです、性的な性的な性的な意味で。

やはり麗と強気な性格が似てる分、こういう事も起こりうるのか。

あれ?ちょっと待てよ、
氷柱はバレンタインの時にはホタに指導を受けてたんだ。

ひょっとしたら蛍からのご指導が入るのかも?
蛍さんも怒ったら凄そうだよなぁ。まぁ、むろん愛あってのお叱りなんだけどね♪


コメントも代わりに書いてあげる人もいれば氷柱を心配する声もあったり。
でも誰もが次回の日記は氷柱が怒られる展開を書いてますね。もうみんな慣れてきました。


氷柱は頭は良いんだけど、何かを発言するときにあんまり考えずに思った事を言っちゃうタイプなのかな。
「ひょうちゅうちゃん」らしくて可愛いです。

あとあの内容でM気を触発されて勃起しちゃう方もいらっしゃると思いますが、
私は完全にSっ気をそそり立たせました。YU-SHOWさんと同じ意見です。

正直、月曜日に春風さんか誰かに怒られて泣いちゃってる氷柱とか想像しただけでアレしそうです。
というか月曜、すげぇ楽しみです。

誰が氷柱ちゃんに教育的指導(性的性的性的性的な意味で)を行うかで、カップリングが成立するであろう事うけあいなので来週は月曜日からフルスロットルですね。

ひょっとすると氷柱があんなんになった原因が何なのかで話が膨らんだら来週一杯ひょうちゅうちゃんWeekになるとかそんなんもありえたりするのかなぁ。

あのドラ焼き事件のような規模での話になるのを期待せざるを得ません。
そうなったらあのときのヒカルの獅子奮迅の活躍のような事を氷柱もするという事で・・・トゥルー信者の屍の山がまた一つ積み上げれるのかなぁ、というか積み上げられたい。



あと、春風さんのヤンデレっぽいSSネタ考え付きましたので、書いてみたいです時間取れたら。
ちなみに「春風さんをストレートにヤンデレにする」というのを目標として書かれます。
やはり一回はあんまり捻らないで力押しの一発を書いておくべきかと思いましたので。

リリカルなのはの小説と同時進行で書くのでうっかり魔法を使わないように頑張ります。
リリカルの小説はやはり量が多いです。やっとこ真ん中へんまで下書きしたら既に6万字。
これはちょっと後で相当余分な肉を切り落とさないと駄目だなぁ。




テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

日記 | 00:32:00 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

