■プロフィール

梅入

Author:梅入
トゥルー県在住な
漫画中毒者です
最近は自作小説作ってます

めぇる↓
うめいり1あっとgmail.com
「うめいり1あっと」を半角英数にして下さい。返信はコメントとかのが反応は早いです


ツイッターしてます

pixivはこちら




:::イベント:::


True my Family

文学フリマ

■↓将来欲しいメイド人数

■魔法少女リリカルなのは二次創作小説
■Baby Princess二次創作小説
■その他二次創作
■オリジナル創作小説

    準備中

■最近の記事
■カテゴリー
■Twitter,ネット情報関連
■日記、文章(敬称略)
■絵、漫画系(敬称略)

■創作(二次)小説系(敬称略)
■小説情報系(敬称略)
■社会情報
■食べ物屋メモ
■その他
■お知り合い
■ブログ内検索

■月別アーカイブ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
べびプリ随一の地味っ子 小雨ちゃんはエロかった
あの超高濃度姉妹の中で地味というのはある種、能力なのかもしれないですねこんばんわ。

という事で小雨ちゃん。

・不眠

えーとですね。
エロイですね

:::
あっ……

だめです、イケナイです。
夢の中身なんて、とてもお話しできません!

恥ずかしくて――

:::

夢の中では積極的なエッチ女の子ですか!

耳年増な感じの地味っ子ですね。あのお歳ならそういう事に興味津々なのも仕方ない。
妄想力がこう地味なもんだから夢の中で大爆発しちゃったんでしょうか。
他の姉妹は多かれ少なかれ現実世界でバンバン爆発してますが、その辺は地味という能力を持つ小雨ちゃんですからしょうがない。


というか、日記内で「姉妹で相部屋」である事が判明。

:::
小雨は立夏ちゃんと麗ちゃんと同じお部屋ですけど――
:::

凄い方向性がバラバラの室内になりそうですね。

でも、すやすや寝てる麗に立夏ちゃんが寝相悪くて蹴っ飛ばしたり、キスしたり、孕ませちゃったりすることもあるかもしれませんよね。
可愛い。


:::
小雨にもして下さい!
:::

この部分だけ読むと不眠になるぐらいに悶えます。
海晴お姉ちゃんに何を聞いたのか知りませんが、お兄ちゃんが深夜まで起きているのは君たち家族のせいなんだぞ♪もちろん、自発的に起きてるんだけどね!

小雨ちゃんが一緒に寝てくれるんなら寝れそうだなぁ・・・、ほらこっちにおいでよ。

とか、そんな妄想が一気に駆け巡る地味にエロい日記でした。

しかし姉妹は相部屋か・・・。
これはたまらねぇ新設定だ。誰と誰が同じ部屋なのかが凄まじく気になる。

春風とヒカルは一緒の部屋ですよね、もちろん。
毎晩二人で王子様ごっこ(性的な意味での)してるに違いありません。




・むっちり毛深い蛍とエロ単語を辞書で検索する吹雪さん

相変わらずの生っぷり!

お風呂の異物除去とか生々しすぎる。
リアル姉妹のいるトゥルー信者なら相当感じ入るところがあると思います。

そして吹雪さんの辞書でエロ単語検索。
誰もが辞書を買ったら必ずや行う行為!うっかりすると傍線とかも引いちゃう!

きっと天才の吹雪ちゃんは、小学一年生にして赤ちゃんがどうやってできるか知ってる。
知ってるという事は、大好きなお兄ちゃんにしてもらいたい――となるのがトゥルー世界の定説ですよね。
持ってる辞書全部のエロ用語に印とかついてるような吹雪ちゃんは可愛いですね。



・『魔法少女り○かるゆうな はじまりますっ』

やはり、今のご時勢こういう魔法少女の方が人気あると思います。
最近恋する変身魔法少女のアニメって全然聞かないし。

今はどっちかというと、全力で殴り合いをしながら友情とか恋とか愛とかを孕ませていくような女の子同士の熱血百合魔法少女のが人気あるんじゃないでしょうか、というか私はそういうの大好きです、というかリリカルなのは最高。


やっぱりリリカルなのはの続編も早く書きたい。というか書いてるんですが、終わらない!
あー、早く最後まで書きたい。どうするのかは決まってるので。





・2/19からの怒涛の連続トゥルー攻撃

観月ちゃんの「手をつながぬか!」はまさにあんなのを妄想してました。
あんなんされたら、手を握るどころか抱っこしちゃいます。
抱っこでは済まないぐらいに抱っこします。

あと春風さんの赤ちゃん欲しい発言はやはり誰もがそう思ったわけで。
普段のあの私服は露出も少ないけど、いざという時には凄いエロ具合に脱ぎそうですね。


・・・ああ、この上の部分に本当は春風さんなら「このぐらいのプレイ」をするだろうという予想を書いてたんですが、あまりにも長くなりすぎたので割愛しました。
短くまとめると、

「妊娠するまでてぃんてぃん抜かずに3日間ぐらいは入れっぱなし」
とかそんなハードな性生活。
――興奮じゃ♪




・立夏のすぢっぽい絵

すぢ!
立夏ちゃんは本当にエロい子ですね。とても良い子です。

私も立夏を見てると四葉が思い浮かびます。
初見は見た目から咲耶に似てるのかなと思いましたが、日記の内容を見ていくうちにむしろ似ているのは四葉でした。

あの問答無用の行動力と言動力は近いものを感じます。

四葉の場合はそれに「放っておけない」と思わせる、可愛さがプラスされたりもするんですが、
立夏ちゃんの場合はどうなるでしょうか。

とりあえず、エロいというのは確定です。
あー、エロいと言ってもあくまで本人は気付いてないようなエロさです。無意識のエロす。






という事で。
あー、早くケータイ欲しい。

新機種が全部出揃うのはいつなんだろう。
auショップの人も分からないって言ってたしなぁ。

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

日記 | 23:40:34 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

