■プロフィール

梅入

Author:梅入
トゥルー県在住な
漫画中毒者です
最近は自作小説作ってます

めぇる↓
うめいり1あっとgmail.com
「うめいり1あっと」を半角英数にして下さい。返信はコメントとかのが反応は早いです


ツイッターしてます

pixivはこちら




:::イベント:::


True my Family

文学フリマ

■↓将来欲しいメイド人数

■魔法少女リリカルなのは二次創作小説
■Baby Princess二次創作小説
■その他二次創作
■オリジナル創作小説

    準備中

■最近の記事
■カテゴリー
■Twitter,ネット情報関連
■日記、文章(敬称略)
■絵、漫画系(敬称略)

■創作(二次)小説系(敬称略)
■小説情報系(敬称略)
■社会情報
■食べ物屋メモ
■その他
■お知り合い
■ブログ内検索

■月別アーカイブ


スポンサー広告 | --:--:--
自ら幼児を主張する観月ちゃん 興奮じゃ――(はぁと)
やっと観月ちゃん来たよ!!こんばんわ。

実は自分内「キャラを今一つ掴みきれないランキング」では上位に位置していた(過去形)観月ちゃんの日記がやっと来たよ!!

そしてキャラ掴めないランキングからも足を洗ってくれました。


霊能力うんぬんよりも、

「幼児に平伏させられる感」

を楽しむのが観月ちゃんの良さなのではないかと気付き始めました。


・逢魔時

:::
ん――?
ほれ。

早く手をつながぬか!

わらわは幼児ゆえ。
道を歩くときは大きい者と手をつなぐのじゃ。
当たり前であろ?

:::

何この異常な可愛さ。常軌を逸した方向からの砲撃を受けたような感覚。

喋る言葉は結構あの歳にしては難しい事を言うわりに、手を繋いで欲しいとか・・・。

あの命令口調で言ったあとに、しれっと「当たり前であろ?」なんて・・・。
絶対に上目遣いでちょっと甘えた感じで観月ちゃんは言ってます。可愛いにも程がありすぎてうっかりするとウッカリしてしまいます(ウッカリしすぎて言葉が出ません)

ナンだ、何の攻撃!?新手のスタンド!?ありのままおこった事を話すぜ!?

観月ちゃんは・・・大分類で言えばSですね。Mではない。
ロリ、S、霊能力、甘え上手。
甘え方のベクトルは先日の海晴お姉ちゃんからの血脈を受け継いでいるようにも感じられます。あの巧みな話術でトロトロに甘えてくる方向性というか、相手を舌の上で転がしてゆっくりと溶けるのを待つかのような感覚。


:::
こうしてそちと手をつないでおるとな、
何か魔物の気持ちがわかるような気がするぞ。

:::

観月ちゃんに食べられちゃうの!?

いいよ!骨までとかちつくちて!!

しっかり争奪戦に参戦表明です!
こんな幼児にまで求婚されちゃうなんて、トゥルー世界はどこまで素敵なんでしょうか。


:::
やぁ――
興奮じゃ――(はぁと)

:::

そして決め台詞!

興奮系霊能力S属性甘え上手幼児
という事でよろしいのですね!

幼女としての可愛さを撒き散らし、我々に与えるのはあの何とも言えない征服されてる感。

あの結構強気な所なんかは、海晴お姉ちゃんに近いものを感じる。
先日の日記を読んだばかりだから余計に思うのかもしれませんが、海晴お姉ちゃんと観月ちゃんは似てるような印象があります。


なんにせよ、今回の日記やバレンタインの日記等を複合していくとイメージが大分湧いてきました。

あと、九尾さんも気になる。肉食であるというのはバレンタインの日記で何となく分かりましたが、他のことも色々知りたい。

私としては、「うしとら」の白面の者とかそんなネタにしたいんですけど。
九尾の狐といわれて直ぐに思いつくのは・・・藤田先生好きなんで自然とこうなります。




・ぱんつ見えまくりな夕凪

可愛い。やはり魔法少女ならぱんつの一つや二つは見せねば。

夕凪ちゃんは、ヤンデレにするか、実は凄いリアリストである、という2種のネタを考えてますがどっちにしても凄いアレな子になっちゃいます。可愛い。




・おっぱい出るまで10・・・8ヶ月ぐらいまでの春風さん 2/18

既に子作りそのものは完了してるんですね!

おっぱい出ちゃう系のネタは好き過ぎてたまりません。
春風さんならきっと美味しいおっぱいが出ますね。

実は想像妊娠で出るようになっちゃったとかそういうネタも好きですというか考えてました。




・ハーたんに似てる綿雪

たぶん魔法を使うと喀血とかしちゃう系。

可愛い。





・いざ言ってもらうと想像してた以上にきゅんときて、こりゃもう弟に恋してたの図。

えーもう、こういう妄想も込みで昨日の海晴おねえちゃんは可愛いんですよね。

攻撃力は凄い高いんだけど、防御力は意外と低いような感じ。
本気で迫ると、オロオロしちゃいながらも嬉しくてついつい何でも言う事聞いてくれちゃいそうな海晴おねえちゃんが可愛いです。






という事で。
なんか金土はクソ忙しくなりそう。
出かけ先で日記を見るしかないかなぁ。

やはりケータイを早く買わねば。


テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

日記 | 00:22:54 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

