■プロフィール

梅入

Author:梅入
トゥルー県在住な
漫画中毒者です
最近は自作小説作ってます

めぇる↓
うめいり1あっとgmail.com
「うめいり1あっと」を半角英数にして下さい。返信はコメントとかのが反応は早いです


ツイッターしてます

pixivはこちら




:::イベント:::


True my Family

文学フリマ

■↓将来欲しいメイド人数

■魔法少女リリカルなのは二次創作小説
■Baby Princess二次創作小説
■その他二次創作
■オリジナル創作小説

    準備中

■最近の記事
■カテゴリー
■Twitter,ネット情報関連
■日記、文章(敬称略)
■絵、漫画系(敬称略)

■創作(二次)小説系(敬称略)
■小説情報系(敬称略)
■社会情報
■食べ物屋メモ
■その他
■お知り合い
■ブログ内検索

■月別アーカイブ


スポンサー広告 | --:--:--
海晴は世界で1番かわいいボクのステキなお天気おねーさんだよ!!!!!
長女。
あの19人の姉妹を統べる頂点の存在である海晴お姉ちゃんは最強のお姉ちゃんキャラでしたこんばんわ。

・晴れ時々くもり

前半部分のもて遊ばれてる感がとてつもなく心地良いんですけど。
お姉ちゃんの日記みたいから、もっと頑張って書いて!お願いだよ!

絶妙極まりないバランスのお姉ちゃんキャラです。
何かもう、大雑把な性格なのにその癖私の心を上手い事上下左右に振り回してくれる感たるやもうお姉ちゃん大好きな人間ならトゥルー汁が飛距離3m程度で飛び出すでしょう。ぷしゅー。

:::
今朝の天気予報、放送に遅刻しちゃって――
ほとんどメークできなかったのぉ!!

:::

なにぃ!?海晴お姉ちゃんは勉強中とかでなく既にデビュー済みですか!
18歳(推定)で!!すげぇ頭良いってことでしょうか。
あの家族は天才が多すぎる!吹雪ちゃんが一番印象強いけど、次が氷柱かなぁ、と思ってたら実は海晴お姉ちゃんも頭良いのか!すげぇ!
だから反動というか、何かの超科学反応が起きて春風さんみたいなある種の天才までもが生まれたんでしょうか。


というか、後半部分の慰めてあげるくだりで正直、オッキせざるを得ないんですが。

:::
ふふふ……ね (はぁと)

言ってくれるかな?

「海晴お姉ちゃんは素顔でも全然いけてるよ(はぁと) 」って。
キミがそう言ってくれたら、海晴、ちょっと立ち直れる気がする。
あ――「海晴お姉ちゃんは素顔の方が100倍かわいいよ (はぁと)」でもいいな (はぁと)

:::

言うよ!!何回でも言うよ!!
「海晴お姉ちゃんは素顔でも全然いけてるよ(はぁと) 」

「海晴お姉ちゃんは素顔の方が100倍かわいいよ (はぁと)」

何、なに!?海晴おねえちゃんのこの甘えっぷりというか、俺に気を許してる感は!?
可愛い!!可愛い、海晴お姉ちゃん可愛い!!

:::
ね、早く言って
海晴は世界で1番かわいいボクのステキなお天気おねーさんだよ、って――

:::

ここで突然の呼び方変更依頼!?
お姉ちゃんを・・・名前で呼び捨て!?良いの!?そんな可愛いのアリなの!?

そもそも自分の事を「海晴」って言ってる海晴お姉ちゃんが、可愛い過ぎる!!
年上なのに、お姉ちゃんなのに、そんな子供っぽさを見せられたら、興奮が止まりません!

海晴お姉ちゃんは「私を一人の女の子として見て」って言ってるんですか!!
駄目だよ、可愛い、可愛すぎる!!


海晴は世界で1番かわいい

ボクのステキなお天気おねーさんだよっ





:::
うん。
そしたら私――
ちょっとイイコトしてあ・げ・る (はぁと)

:::

お姉ちゃん、ごめんなさい!
イイコトしてもらう前にもう出ちゃった!!!
あんなん読んだら我慢できないよ!!


海晴お姉ちゃん、可愛い!!
お姉ちゃんとしての存在もしっかり主張しながら、可愛さも十二分にアピールするという脅威の能力!
「お姉ちゃんキャラ」だけではまったく納まりきらない・・・!
計り知れないポテンシャルを秘めている!!

これが・・・長女・・・。圧倒的じゃないか。
伊達に超濃厚姉妹を率いる最年長者という訳ではない・・・。

海晴お姉ちゃん大好き!!こんなに可愛いお姉ちゃんが居たらトゥルー世界から出られません。
久しぶりの日記なのに、一気にトゥルー信者の心を奪っていったかもしれません。

適度に大雑把で駄目な部分を見せつつも、巧みに私達の心を揺さぶる誘惑っぷり。
そして可愛さ爆発。
もう、そこまでされたら海晴お姉ちゃんの弟としては超満足です。


そして、分かった事。
年長組は全員が超ハイスペック。





・生べび トイレ三連撃

霙さん!!
何でこう、頭の悪そうな事させると似合うんだ!可愛い!

星花の頑張りっぷりも凶悪に可愛いのでもう勘弁して下さい。
きっとあの後太腿を伝う生ぬるい感触でちょっと後悔するんでしょうね。
あー、拭いてあげたい。

しかし、便所ネタでそう来るとは・・・。
汚物入れとかも結構何かに使えそうですね。




・春風さんのチョコ製作風景

ですよねぇ。

手作りチョコ=何か混入
と言うのは、ヤンデレ好きなら即座に思いつくベーシックな思考ですもの。

春風さんは奪うより、こういう捧げるタイプのヤンデレのほうが似合うような気がするんですよね・・・漠然と。明確な理由が上手くいえないんですが・・・。家族を大事にしてるっていうのがあるからその辺と絡んで・・・まぁそのなんていうかアレです。



・手の平サイズの麗

JRは今すぐべびプリと提携して、直ぐに麗グッズを出すべきです。

そうですよ!あんなに電車の事を広めていくれているんですよ。
鉄に興味の無い私のような人間ですら、電車の知識を否応無く身に付けられます。

それ程に鉄業界に貢献しているキャラなんだから、ああいうグッズを作っても良いんじゃないでしょうか。夏のコミケあたりで。

ああ、そう考えると今年の夏コミは数年ぶりに企業ブースに行かなくては行けないかもしれないなぁ。MWは相当混むと思う






という事で。
海晴お姉ちゃん可愛いなぁ。まじ可愛い。
ここ最近見たお姉ちゃんキャラでは飛びぬけてます。

何かもう一緒にお出かけして、
帰りがけにラブホテル街を車で通ったら「一緒に入ってみる?」とか言ってきそう。
そして本当に入ってみたりすると、急に「今日だけ、特別なんだからね」とか真っ赤になりながらも弟を受け入れてくれそうな海晴お姉ちゃんを妄想するだけで正直脳味噌が破裂しました。

っぽぉん

年長組はすげぇなぁ。
あのキャラクター群の年齢分布で行けば普通に考えると年中組あたりに人気が集中しそうなものなのに、年長組が異常に可愛い&面白い。

公野ゴッドの巧みな戦術の一つかと思うと平伏するばかりです。


テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

日記 | 23:51:33 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

