■プロフィール

梅入

Author:梅入
トゥルー県在住な
漫画中毒者です
最近は自作小説作ってます

めぇる↓
うめいり1あっとgmail.com
「うめいり1あっと」を半角英数にして下さい。返信はコメントとかのが反応は早いです


ツイッターしてます

pixivはこちら




:::イベント:::


True my Family

文学フリマ

■↓将来欲しいメイド人数

■魔法少女リリカルなのは二次創作小説
■Baby Princess二次創作小説
■その他二次創作
■オリジナル創作小説

    準備中

■最近の記事
■カテゴリー
■Twitter,ネット情報関連
■日記、文章(敬称略)
■絵、漫画系(敬称略)

■創作(二次)小説系(敬称略)
■小説情報系(敬称略)
■社会情報
■食べ物屋メモ
■その他
■お知り合い
■ブログ内検索

■月別アーカイブ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
久しぶりに何か安心して読める日記でした
いい加減にケータイを買い換えて、いつでもどこでも家族の顔が見られる環境にしないといけないなぁと思っていますこんばんわ。

ほら、やっぱり仕事より家族の方が大切じゃないですか。
可愛い姉妹からの日記をいつでも見られるようにするのは家族として当然の務めとも言えるじゃないですか。
という事でケータイ買い換えようと思っています。
今までまったくもって興味なかったんですが、スペックとか色々見るぐらいには興味を持ち始めました。これも全部家族への愛ですよね。



という事で、本日は綿雪ちゃん。

・春のにおい

ここ最近、高濃度の劇物が混入された食い物と分かっていても食わざるを得ないとでも言うような程に凶悪極まりないきゅんきゅん展開の日記が続いてましたが綿雪ちゃんの日記はとても落ち着いた内容で安心しました。

綿雪ちゃんは病弱キャラで健気という結構好みの能力を装備しているのでその辺大好き。
ひょうちゅうちゃんとの百合展開にも発展可能ですし。

勝手な妄想ですが(いつもの事ですよね)

氷柱と綿雪だけが別の母親から生まれた本当の姉妹

とかいう、薄幸展開の妄想があるんですけど。
あんなに百合百合しい仲の良さはこのぐらいの設定は許容してくれそうな気もします。

で、他の姉妹からは影で苛められちゃったりするけど、氷柱は病弱な綿雪ちゃんを看病しながら毎日一生懸命に生きているのです――みたいな展開が好き。

ただしこの場合、姉妹の内何人かを悪者にしなくちゃいけないのが非常に心苦しい。

主人公一人が苛める・・・というのも不可能ではないけど、若干弱い。やはり他の「普段は優しい姉妹が、氷柱と綿雪に対しては異常な冷徹さを見せる」というのが面白いんじゃないかなぁと思ったりします。

そこらへん、思考の整理が付いたら何か書きます。



と、話が脱線。

日記の内容を読むと、やはり姉妹は誰もが何かの「役目」を与えられてるようですね。
料理は蛍と春風が担当している模様。他にも色々な役目があるんでしょうけどその辺はおいおい出てくるのかな。

綿雪ちゃんはお雛様の準備がお役目。
あのビジュアルとお雛様ってなんか素敵な組み合わせですね。


そして、甘酒飲んでふわふわになっちゃう。王道ですね。
可愛い。
可愛い。

ひょうちゅうちゃんでなくても、庇護欲を掻き立てられます。
もうすぐにでも抱いてあげたい(性t(以下自粛))

しかし綿雪ちゃんはあんまり幼稚園?に行けないのかな。
入院したりもするとか言ってるし・・・。普段は家でお留守番してる事が多いのかな。
ああ、可哀想/可愛い。

しかしシスプリとは設定が違うから、家に居ればみんなが居るから安心ですね。
そのお陰で多分、鞠絵ちゃんみたいに「実は本体は犬の方」とか言われるようなネタキャラにはならないんじゃないでしょうか・・・たぶん。

どっちかって言うと、綿雪ちゃんをネタキャラにするなら、完全無欠のヒキコモリ少女にしたいかもしれません、ラブやんのカズフサばりの。
部屋に籠もって一人でオナホの改造してたりするような感じ・・・可愛い、たぶん。






・【モウソウ】ある日の日記(春風)

良いわぁ!!
私もこういうの考えたんですけど今一つまとめる時間が無かったんで書けなかったんですが、何か形になったのを見ると良いですねぇ。

やっぱりあの赤ちゃん欲しい発言はこういう事ですよね。

あの「奪う」んじゃなくて、「捧げる」ヤンデレというのは春風のためにあるような設定のように思います。
巷でスタンダードなのは奪うほうだと思うんですけど、捧げるヤンデレも良いものですよ。

これは面白いなぁ。ちょっと悔しいぐらいです。
やはり一度何の捻りもないストレートに病んでる春風さん書こうかな。キャラを掴むためにも。




・ツンデレ弄られっ子のひょうちゅうちゃんがチョコフォンデュを食べさせてくれる

ひょうちゅうちゃん可愛い!!

確かに各所のひょうちゅうちゃんを見てると、アレですね方向性が何か見えてきましたね。
唯のツンデレキャラに止まらない・・・。何と言うハイスペック。

アホの子なのに脳医学に興味持っちゃうとかそんなんまで考え始めるとタマラン。
ああ、そうか「勉強は出来るけどアホ」というキャラにすれば収まるか。

何にせよ、バレンタインの氷柱には抱きついてしまいたいぐらいに好き。




・これから拷問をする。耐えられない奴は開くな。

や、やめてぇええええ!!そんなの耐えられない!!
拷問狂どもが大集結の美味しい晩餐会!!

18の責めっぷりで口を割らない奴はいないな。
ていうか口を開けるから食わせて欲しい。

そして流れを利用した93の絶妙な罠にはまり内臓がきゅるきゅると掻き混ぜられました。

という事で、ちょっと夕飯がまだなんで何か食ってから寝よう。
あー、腹減った。





という事で。うーん、平日は脳味噌回らないなぁ。
何とか12時間労働した後でも脳味噌回す方法は無いものか。

べびプリ日記を見ると気付けにはなるんですけどね。
色々作業を進めるためにもちょっと脳味噌の限界に挑戦してみるかな。


テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

日記 | 00:07:23 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。