■プロフィール

梅入

Author:梅入
トゥルー県在住な
漫画中毒者です
最近は自作小説作ってます

めぇる↓
うめいり1あっとgmail.com
「うめいり1あっと」を半角英数にして下さい。返信はコメントとかのが反応は早いです


ツイッターしてます

pixivはこちら




:::イベント:::


True my Family

文学フリマ

■↓将来欲しいメイド人数

■魔法少女リリカルなのは二次創作小説
■Baby Princess二次創作小説
■その他二次創作
■オリジナル創作小説

    準備中

■最近の記事
■カテゴリー
■Twitter,ネット情報関連
■日記、文章(敬称略)
■絵、漫画系(敬称略)

■創作(二次)小説系(敬称略)
■小説情報系(敬称略)
■社会情報
■食べ物屋メモ
■その他
■お知り合い
■ブログ内検索

■月別アーカイブ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
伝説となるでろうバレンタインの衝撃が抜けきらないです
バレンタインという日をアレほど楽しめたのは生涯初でしたこんばんわ。

リアル妹のくれるチョコもそっちけで19人のトゥルー家族からのチョコを貰ってましたし。
金曜、土曜はリアル妹にそのことを糾弾され、今日は色々貢いでご機嫌を取ってました。


リンク御礼

・好き好き大好きっ様

きゃー!もう何年も見させてもらってる大好きなサイト様からリンクされちゃった!
嬉しくて妊娠しちゃう!!19人ぐらい!!

もう本当にネット初体験した時ぐらいからYU-SHOWさんのシスプリのバキコラとか見たりして色々な影響を受けて育ったです。
おかげさまで今はこんなにべびプリで脳が侵された人間になれました、ありがとうございます。

という事でバレンタインはあれですね、歴史的な事件ですね。
アレほどまでに普段は「バレンタインなんて関係無い」と思っているであろう人間を引き込んでしまう魔力。
あれはもう魔法です、はっぴーらっきーはねむーん。

そして、次はホワイトデー=氷柱の誕生日という狙い済ました一撃が待ち受けています。
もうバレンタインで帰って来れない身体にされてしまったのでもはや先を行くのみ。
どんな攻撃で私達を焼き尽くしてくれるのか、ワクワクしながら待ちます。

・・・ああ、俺ってマゾいのもいけるんだ。びっくり。



それと、遅まきながら登録させて頂きました。
・べびプリリンク

一応べびプリの二次創作小説もあるので混ぜてもらっても良いかなぁと思って。
たぶん、ほっといても随時増えていくと思います、妄想がダダ漏れるままに。

一応リンク辿って来てくれた方は左のメニューにあるべびプリ小説でも如何でしょうか。
春風×ヒカルです。
というかこのサイトの小説は「姉妹百合があって当然」の前提に基づいて書かれています。
あと、ヤンデレです。幸薄い子大好きです。



現在、色々なパターンのべびプリ二次創作のネタ出しをしてます。

・春風×ヒカル(ヤンデレ風味)の更に続編。
・主人公に迫られて立夏がしおらしくなる
・麗×小雨 全力でガチ百合
・蛍×麗×春風 麗に教育的指導(精神注入棒的な意味で)
・春風×夕凪の真性ヤンデレ姉妹
・蛍がひたすら幸薄いけど健気に頑張る、可愛い可愛い(以下エンドレス)
・夕凪+αVSリリカルなのは


どうしよう。どれも書きたい。
ちなみにどれも多少なり病んでるか幸薄い展開です。多少、で済まないのもありますが。

一応リリカル的な内容も含むサイトとしては、一番下のべびプリVSリリカルなのはが丁度真ん中でいいのかも。

ちょっと明日あたり短いのが形に出来たら作ってみます。
どれから書こうかなぁ。どれも面白そう。



というわけで以下、普通の更新。




・図書館に住みたいさん バレンタインで色々連発更新

春風さんの、
「はやく春風もこんな赤ちゃんがほしいな――」
(注意:これは公式の内容から引用したものです。妄想ではありません。まじで)

この発言はバレンタインの騒乱の中、とても際立っていました。
余りの事に椅子から転げ落ちましたもの。

確実に春風さんは、生殖的行為に挑む気満々です。
もうどこまで狂ってるんだ・・・。
原作が私の妄想をあっという間に先回りしてくれるので、困ります。

でもこれで安心して春風さんで妊娠とかそんなネタを使えます。というか使いまくりたいです。


ヒカルも可愛いですよね。
トゥルー信者撃墜数の星がまた一つヒカルに増えた感じ。

あの展開そのものはある程度考えてはいたんですが、やはりゴッドが書くヒカルは可愛すぎます。最強の乙女指数。


あと九尾可愛い。
観月にしかなついてないのかなぁ。他の子にもなついてそうな気がするけど。

でも氷柱だけは何故か懐いてくれなくて何時も離れてみてるだけとか・・・氷柱可愛い。
「ツンデレ=動物にもツンデレ返しされる」という法則で一つ。


あ、あとリンクさせてもらいました。
これからも頑張ってべびプリ漫画描きまくって下さい!




・氷柱→ツンデレ。できる子。頭脳派>>>>>ひょうちゅうちゃん→バカ

ひょうちゅうちゃん可愛い!!馬鹿な子ほど可愛い!!

氷柱型チョコを胃に穴が開くほど食いたい!

天才頭脳を持ってるはずのひょうちゅうちゃんと言えども、あさひちゃんによるインターセプトまでは思慮の外だったみたいですからね。

その後、春風お姉ちゃんは遥か高みを行くような発言をしてるから、ひょうちゅうちゃんもまだまだ頑張らないといけませんね。


つうか虎は断られちゃったんですか!?まじでえええ!超残念。
折角あんなに良い表紙なのに!!
うそぉぉぉお。ちょっとぐらい良いじゃない、と思うんだけど。あの本を置かないのは損ですよ。

でもメロンは素早い対応してくれたみたいですね。
企業として身体がまだそんなに大きくないからその分だけ身軽なのかな。




・バレンタイン 我慢する氷柱と慰めるあさひとそれを見てきゅんきゅんしてる春風

氷柱ちゃん、マジ泣きとかwwwwwwww
可愛いわぁ。
そしてそれを見てきゅんきゅんしてる春風お姉ちゃん可愛いわぁ。
春風さんは家族みんなが恋人です。

あとヒカルのお尻にホワイトチョコの続きも書かれてて素敵。
良く頑張ったねヒカルちゃん、是非ともそのチョコ頂きたい。

あと、百合が大好きですが、別にちんちんが出てきたら嫌な訳ではありません。ちんちん最高。
ようは姉妹の愛さえあればちんちん刺され様が何されようが良いのです。素晴らしい。
という事でこれからも素敵な妄想べびプリ絵をお願いしたいです。
エロネタ大好きなんで。




・いじられキャラを確立した氷柱さん

ツンデレだけじゃない!というのを見せ付けました。
どこまでハイスペックなんだ氷柱ちゃんは。

そうか、いじられキャラかぁ。
そういう方向にも持っていけるなぁ。良いなぁ良いなぁ。可愛い。




・ホタの緩衝材はかなりの弾力があるんじゃないかと期待しているのですがいかがなものか

ちょっとGs3月号をみてみましょう。

・・・ああ、綿雪ちゃんの可愛らしいお顔で隠れてよく見えない!
キャラ紹介の立ち絵を見ると、貧乳ってわけでは無さそうですけど、うーん4月号に期待しよう。

でもオパイ大きい方が姉妹のお母さん役っぽくて良いです。
甘えさせてくれる妹・・・可愛い。

あとあの天使は何年間も一緒に部屋に同居してくれるなんて、マジで天使だと思うんですよ。
カズフサさんも魔法使いになるんだから早く二人で少子化対策とかすれば良いのに。




・あちこちチョコだらけになっちゃってまだおからだからチョコのにおいがするさくらさん

あの日記で多くの人間が開いてはいけなさそうな扉を開いたと思います。

私は特に「におい」って部分できました。
においって・・・もうその響きだけでエロいんですよね。日本語って素晴らしい。
もうね、お風呂で一杯綺麗にしてあげたいですよね。


そして公式の本気に対してはこちらも本気で答えねばなりませんよね。
その精神こそがあの狂気に満ち溢れたコメント群を生み出すのです。





・「必ず嫁が見つかる、21世紀最高の萌アニメ!」シスプリDVD-BOX発売

なんと!こんなもんが出てたのか!
べびプリで発狂したけど、シスプリを見てないと言う人は是非とも見ておいた方がよろしいです。

シスプリだって今のべびプリに負けないぐらいの狂気と人気を誇っています。
まだ未見というトゥルー家族の方は是非ともお勧めします。
狂気の始まりはここからだったのです。

当時はアニメが色んな意味で面白かったです。ゲームも出てたし。
「新妹」が追加とか、もう完全に狂気の沙汰です(だが無論それが良いに決まってる)

2期のキャラクター編は今見ても凄いです。花穂ちゃんのエロさは尋常でありません。

私は既にDVD全部持ってるんだけど、うっかり売ってるのを見かけたら買いかねません。





という事で。
明日は引き篭もって書きまくります。色々なものを。
かねてからの懸案というか溜まってるリリカルなのはの続編も書きたいし。

その間に気分転換も兼ねてべびプリ妄想を射出してみたいです。
完成したらうpします。


テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

日記 | 00:27:35 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

