■プロフィール

梅入

Author:梅入
トゥルー県在住な
漫画中毒者です
最近は自作小説作ってます

めぇる↓
うめいり1あっとgmail.com
「うめいり1あっと」を半角英数にして下さい。返信はコメントとかのが反応は早いです


ツイッターしてます

pixivはこちら




:::イベント:::


True my Family

文学フリマ

■↓将来欲しいメイド人数

■魔法少女リリカルなのは二次創作小説
■Baby Princess二次創作小説
■その他二次創作
■オリジナル創作小説

    準備中

■最近の記事
■カテゴリー
■Twitter,ネット情報関連
■日記、文章(敬称略)
■絵、漫画系(敬称略)

■創作(二次)小説系(敬称略)
■小説情報系(敬称略)
■社会情報
■食べ物屋メモ
■その他
■お知り合い
■ブログ内検索

■月別アーカイブ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
バレンタイン最高!!!!べびプリ総力戦!!
完膚なきまでにきゅん死

昨日、可能性は低いかなとは思ってたけど、
「奴らならありえる」と思っていた事態、

全員が一気に更新!

とりあえず、死兆星が見えても構わないというトゥルー世界の住人どもは全ての作業を取りやめてみるべきです。

全身余す所なくきゅん死しました。イメージ的には秘孔を突かれた具合で。

朝から、リアルタイム進行で更新されていたなんて!!
そしてそんな早朝にも関わらず即座に書き込んでるトゥルー信者に頭があがりません。

何と言う連続複合攻撃。
あの子達はついに連携攻撃を憶えてしまいました。
ああ、もう駄目だ。ゴッドはどこまでもゴッドすぎる。

えーと、とりあえず今から見ます。
もう、トゥルー世界から帰ってこれなくなるかもしれません。

うぉおおお!!いざ鎌倉!!
意気込みはこのぐらいで行かないと精神を喰われちゃう!
うぉぉ、今から一気に更新に追いつくぞ!




・am7:30 特別の日

まずはホタから!!
控えめなホタにしては、最初に声を掛けるなんて結構頑張ってます。
ていうか、可愛い可愛い。

ホタは何か薄幸少女としての素養があるように感じてきました。
つまり私の大好物というか、専門分野。

そう思うとホタがとてつもなく可愛い。
一生懸命モップ掛けしてる所をバケツ引っくり返されちゃって、涙を堪えながらもう一度掃除を始めるホタとか想像しただけでトゥルー汁でちゃう!!!



・am8:30 ゲッ!

::::
こんな時に限って
スカートのベルトが引っかかって――

::::

お年頃だもん、そういうこともあるよね!

立夏さんは貧乳なのに肉感的エロさを醸し出すという脅威の能力を秘めておられますので、こんな描写からも色々妄想ができちゃいます。

おにーちゃんがそのベルトを直ぐに引き抜いてあげたい(間違えて全部脱がしちゃう的な意味で)

しかし相変わらず言動が高田純二みたいにいいかげんっぽくて素敵。現代っ子。




・am9:30 微熱

::::
残っているのは――
まだ幼稚園に入っていない小さな子たちと――
今日は学校をお休みした私――ユキだけです。

::::

誘っておられる!?!??(魁すぎです)

綿雪ちゃんは病弱キャラなので、私の好きな薄幸キャラと近しい関係にあるのでそういう点からも好きなんですが、もう何あの健気っぷり。

お熱が出ちゃうのも構わず作ってくれたなんて!!

:::
姉妹みんなで計画した、
とっても楽しい素敵な秘密(はーと)

:::

言うまでもないですが、こういうセリフというか展開が死ぬほど好きです。
家族が仲良し展開は最高です。




・am10:30 お絵かき

そして幼児組の突撃兵である虹子さんが!!!

:::
にじこ、ウェディングドレスはピンクがいいな
:::

ぶぉおおお!!2才児に求婚されちまった!!(早まりすぎです)
どこの国に行けば結婚できるんだ!!??
いや、トゥルー世界ならきっとそんなん関係ないんだ!!素晴らしい、トゥルー最高!!

異常な程の可愛さ。

そしてやはりフレディはトゥルーなのか・・・?
新手のスタンドとかそんなんだったりしても構いません。




・am11:30 ちゅるちゅる

:::
おにいちゃんにそらのちょこ1つあげるんだ!
きのうからずーっとおててにもってるよ

:::

もうくれるんなら何でも食べるよ!泥団子でも食えそうな気分だ!!

あと「ちゅるちゅる」発言でコメントは騒乱。
1歳児の発言に良い様に踊らされる・・・なんて気持ちいいんだろうか。




・am12:30 寒気

幼児組の中でも異彩を放つ観月ちゃん。

バレンタインには生霊が飛び交うらしいです。もらえない人達の生霊かな。
でも私は今年は19人にもらえたから全然平気です!

あと九尾さんは肉食ですか。
よく飼いならして欲しいです。

あー、寒がる観月を抱いてあげたい。

興奮じゃ――!!




・pm1:30 ただいま

:::
さくらがいい子にしてたら、
お兄ちゃん、またさくらと一緒におふろに入ってくれるかな?

:::

:::
うわーん――
まだおからだからチョコのにおいがするよぅ……

:::

もう、ナニも言えなくなりました。
開けちゃいけない扉を開いちゃいました。
さくらちゃんの猛烈な攻撃で妄想回路が焼き切れました。

よぉし、とりあえずお風呂でにおいを落とそうね!!

まさかさくらちゃんからこの方向からの攻撃が来るなんて思ってなかった!
防御・・・・不能!




・pm2:30 あててごらん?

マリーは相変わらずの女王様っぷりのようで。

しかし日記内で気になったのは

:::
春風お姉ちゃんが言ってたもの。

私たちの愛はこのお家の中いっぱいにあふれてて――
家族よりも大切なものなんてこの世にないのよ

:::

うぉおお、それだよ!その言葉を待っていたの!

家族至上主義、春風には家族よりも大事なものはこの世に存在しないのです。
確かにキャラ紹介で他の姉妹に対するライバル発言もしていますが、実際の所は春風は家族全員に対して狂気に等しい愛を持っているのだと思うのです。
私の好きな春風さん像が公式でもちらっと出てきて嬉しい。

逆に言えば春風にとって家族以外は塵芥の存在にしかならない。
そんなアンバランスな春風さんが私の妄想世界では息づいています。




・pm3:30 じゃじゃーーん!

星花、ハートマークの乱打!!

料理とか細かい事はあんまり得意そうじゃないからなぁ、お団子になっちゃうのも仕方ありません。
どんな形だって星花が握ってくれたってだけでも極上品です。

小さい子の面倒見る蛍とかも可愛いなぁ。

姉妹内でのお母さん役はやっぱり蛍だと思う。
一見頼りになりそうに見える春風さんも居るけど、ほら、春風さんはアレだし。
そう思うと蛍がますます可愛く見えるんですよね。




・pm4:30 テンパリング

そして吹雪ちゃん!

今年ばかりは興味がないという訳にはいかずチョコ作りに参加してくれたみたいです。

つうか吹雪ちゃんは体温が常時33℃以下なの!?
チョコと同じぐらいの温度で眩暈起こしちゃうなんて・・・。

でもチョコの融点って、人間の舌で丁度蕩ける温度らしいんですよね。
だから、手作りチョコをが美味しく感じられるのは一度溶かしてから成型することにより、分子結合だかなんだかの繋ぎが弱くなり舌で蕩ける感が増すかららしいです。

という事で、吹雪ちゃんも舌で舐めるときっと蕩けちゃうぐらい美味しいんだろうね。
舌で舐めてその温度を感じて眩暈を起こしちゃうのかな・・・それとも・・・。


あー、吹雪ちゃんは真面目な子だから、いけない妄想をし始めると止まらなくなっちゃう。




・pm5:30 待ち伏せ

そして昨日、散々私の脳を揺さぶってくれた夕凪さんが待ち伏せ攻撃!

:::
おでこにちゅ!
くるくるまわって、おしりをピョンッ!

次のバレンタインもずーっと一緒にいられるおまじない――

:::

来年も絶対一緒だっよおぉyyyy!

容赦なし問答無用の可愛さ!夕凪さんは何の策略も無しに年齢相応の魔法少女にあこがれる少女というそのままの能力だけでひたすら私達を攻める!!それゆえに強い!

徹頭徹尾、恋する魔法少女!
可愛い!可愛い!!

あと「すぱいだー」とか使ってますが、夕凪さんは「蜘蛛」のイメージですか。
何と言うアンバランス。魔法少女なのに蜘蛛とか。

しかし春風さんとの濃い血脈があると考えるならば蜘蛛というキャライメージはあながち的外れでもないかも。




・pm6:00 全部やる。

そして今現在トゥルー信者撃墜数ではトップを走るであろうヒカル!!

やっぱり学校でチョコもらってる!!
学校では女の子からも大人気・・・と。

でも本命は春風お姉ちゃんだけなんだよね♪(あくまで私脳内設定ですけど)

:::
……うん。
でも――
今年は――な。

:::

今年は違うんだよ!男の子が居るんだよ!

:::
だから――これ、オマエにやるよ。
私も――昨日チョコ作って、少し楽しかったから――

:::

もらっちゃった!!ヒカルからもらっちゃった!!手作りもらっちゃった!!!


鼻血出すなよ?

無理!!
鼻血どころか、脳汁でちゃいそう!!

最後の鼻血発言で、一気にきた!
日記の内容は恐らくはああいう展開になるとは思ってたけど、やはりゴッドが書き出すヒカルの魅力は常軌を遥かに逸したトゥルー!!!!




・pm:7:00 いよいよ――

そして小雨!
麗がまだ到着してないのをかばったりしてるのが齢の近い姉妹が仲良さそうで素敵。

小雨×麗というカップリングも良いなと思ってるんですよ。
性格が全然違うけど、それゆえに仲が良いと思う。

そして、次の麗に即座にバトンタッチ!
目立てない!でもそこが可愛い!




・pm:7:05 遅くなったけど

麗、結婚して!!

可愛すぎるだろが!!
一生懸命作ったけど不恰好なチョコを恥ずかしがってわざわざ遠くまで行って自分の好きな電車マーブルチョコ買ってくるとか、もう何ていじらしい!!やばい、この可愛さはやばい。

一生懸命走って戻ってきたんだろうなぁ。やばい、可愛い可愛すぎる。

この「一回落として、一気に持ち上げる」という麗特有の戦術は単純ながらも強力すぎる!

あとやっぱり春風には今一つ頭が回らない模様。
ひょっとして春風は麗の教育係みたいな立場にいるのかも・・・。

春風×麗、ってもうこの字面だけで勃起です。



・pm7:30 ハッピー・バレンタイン!

氷柱さんは結構冗談も言えるタイプなのね!
そしてやっぱり綿雪とはガチ百合カップリングですね!!

あとさり気なくホタとの力関係が見て取れる描写も。
やはり蛍は姉妹の中で母役なんだろうなぁ。可愛い。

:::

ふふふ――泣いちゃってもいいわよ(はぁと)
見苦しいから今日は特別に拭いてあげる。

:::

すいません、涙以外にもトゥルー汁が全身から溢れ出てるのでそれも拭いて欲しいです!

まさにツンデレ。氷柱らしい内容。

ああー、チョコの事は怒らないであげてぇ。




・pm8:30 今日をありがとう

春風さん。

  はやく春風もこんな赤ちゃんがほしいな――
               はやく春風もこんな赤ちゃんがほしいな――
はやく春風もこんな赤ちゃんがほしいな――
                            はやく春風もこんな赤ちゃんがほしいな――
     はやく春風もこんな赤ちゃんがほしいな――
    はやく春風もこんな赤ちゃんがほしいな――

はやく春風もこんな赤ちゃんがほしいな――


bふあああはfhかhかああぁかかかああ!!!!
(椅子から落下後、転げまわり周囲の本が崩れて埋もれました)


圧倒的!!このバレンタイン終盤で全てをかっさらう超絶発言!!

春風さんの大好きだ!!やっぱり一番大好きだ!!
何という狂気!!
みんなが楽しくバレンタインを過ごしているパーティーの中でさらっと赤ちゃん欲しいとか言いのける・・・そんな春風さんが大好きで仕方ありません。

ぶっちぎっている!
バレンタインはみんな愛らしい内容だったけど、春風さんは余りにも孕む熱量が違いすぎる!

すげぇ!ゴッド、まじですげぇ!!ここで、言わせるか!!!


今回の発言で春風さんへの愛が一層深まりました。
春風さん可愛すぎる、赤ちゃん一杯産もうね(既にトゥルーから帰還不能状態)




・pm10:30 宴の後

そして霙さん!

結構小さい子のこと見てるんだなぁ。面倒見がいいかどうかは分からないけど。

氷柱さんもあさひちゃんの事は許してあげたみたいで良かった。
まぁ氷柱の事だから怒ったりするわけないけど、だって良い子だもん。

しかし、霙さんが最後に攻めに出たなぁ。
一緒に風呂に入ったら首筋以外の汁も舐めて欲しいです。




・pm11:30 秘密よ

そして海晴姉さん!!
待ちに待った海晴姉さんです!!


:::
私はあなたのお姉ちゃんなんだから――
もっともっと甘えていいんだからね?

:::

海晴お姉ちゃん!!大好き!!

このべびプリ世界の「全てを許容してくれる無償の愛」を最も体現しているのが海晴姉さんだと思うのです。
どんな事だろうと家族のためなら包み込んでくれる優しい甘さ。

あー、俺も昔から海晴お姉ちゃんと一緒に居たかったけど、今からでも遅くないよね!
ていうかそういう事言ってくれる海晴お姉ちゃんがかわいすぎる!!

パンツが白いブリーフしか買ってくれなくても良いよ!お姉ちゃんがそうしろって言うのなら何でも頑張っちゃうよ!
だって、大切な家族だもんね!!!!







という事で、一気にここまで更新してみました。

えーと、あと何回か読み返します。
今回の日記は多大な情報量なので、色々と面白い要素が沢山あると思うので。


でもですね、

はやく春風もこんな赤ちゃんがほしいな――

この春風さんの発言がやはり群を抜いて印象に残ります。
ますます好きになりました。





・バレンタイン漫画 完

こちらのバレンタイン漫画も完結。

公式の日記もかなりこれに近い形になりましたね。見事です。
つうかヒカル可愛いよ可愛いよ。

「本当はお姫様になりたかったヒカル」っていうのが大好物です。
ヒカルの可愛さはそのキャラクターイメージと相反する女の子らしさ。

姉妹きっての乙女キャラだと思います。可愛い。





・断面図に興味津々なお年頃の麗

麗さんにとってあの写真は性欲を掻き立てる代物。

やっぱりあの先っぽに貫かれたいとかそういう性癖を持ってるんだろうか。
それともあの「連結」部分に反応しちゃったんでしょうか。

可愛い。

男嫌いと言いつつもやっぱりエッチな事には興味津々ですよね。
うーん可愛い。








という事でこんな所で。

土日あたりにまたバレンタインのは見直そう。

しかし、やっぱり春風さんが凄いわ。
惚れ直した。


沢山産んでください。

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

日記 | 23:59:29 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。