■プロフィール

梅入

Author:梅入
トゥルー県在住な
漫画中毒者です
最近は自作小説作ってます

めぇる↓
うめいり1あっとgmail.com
「うめいり1あっと」を半角英数にして下さい。返信はコメントとかのが反応は早いです


ツイッターしてます

pixivはこちら




:::イベント:::


True my Family

文学フリマ

■↓将来欲しいメイド人数

■魔法少女リリカルなのは二次創作小説
■Baby Princess二次創作小説
■その他二次創作
■オリジナル創作小説

    準備中

■最近の記事
■カテゴリー
■Twitter,ネット情報関連
■日記、文章(敬称略)
■絵、漫画系(敬称略)

■創作(二次)小説系(敬称略)
■小説情報系(敬称略)
■社会情報
■食べ物屋メモ
■その他
■お知り合い
■ブログ内検索

■月別アーカイブ


スポンサー広告 | --:--:--
ここで、最強のキラーパス、あさひちゃん登場か!
あの流れとこの時節で、あさひちゃんとは!!こんばんわ。


・ばっばー

バレンタインの前日ともなれば必ず前フリが入るとは思ってましたが、ここであさひちゃんか・・・。

まだ上手く喋れないあさひちゃんを出す事で、バレンタインの情報を巧妙に隠蔽。
そして明日は僅かな情報しか与えられていない前線兵たる私達に、恐らくは今まで最大規模の攻撃が放たれるという事なのですね。

明日は血の雨だな(自分で買ってきたチョコをべびプリ日記見ながら食いすぎる事により)


で、まぁそれはそれとして明日の楽しみなんですが、
くろくてあまくてドロドロの物体を弄くるあさひちゃんに、アレですね。
まずいですね。
まだ大丈夫、まだ大丈夫だ(必死で何かを自制しておられる模様)
いずれ何かの扉を開けてしまうときが来そうで怖いです。



さて、明日は誰になるのかな。

一番あったら良いなぁと思うのは、
全員が一気に更新
これをやられたら間違いなく翌日は身体が持たないです。
というかトゥルー世界から帰ってこれなくなります。

可能性としては低いと思うけど、もしこんな事になったら、きゅん死確実。

明日が楽しみで仕方ありません。
まるで遠足前の気分(行先はトゥルー世界)





・真っ赤なホットワイン的な春風さん包丁装備

春風さんのホットワインは確実に春風さん入りです。
月一回の女の子のアレの「真っ赤なホットワイン」をホットワインに混ぜるんです。可愛いですね。

もう春風=アレな人
という図式は十二分に広まっているようでなんだか安心です。

ちょっと今度春風を使う時は、何も捻らずに力押しだけのヤンデレにしてみようかな。
全力で放つストレートパンチっぽく。

春風さんの日記は見返すとどこもかしこも言動が夢一杯で素敵すぎる。

G’sの紹介文だと、「一生お嫁さんにいかない」発言までしてます。

じゃあ、俺が一生面倒みてやる!!
可愛い!!




・夕凪!キミにその呪文は早すぎる!

電光石火でおまじない解読!
跳び箱!マット!二人きり!!

夕凪ちゃんは、お兄ちゃんの獣欲を甘く見すぎです。
そんな事されたら魔法のせいでウッカリ事に及んでしまうかも知れません。

きっとまだ赤ちゃんがどうやってできるのかも分かってないであろう夕凪ちゃんにこんな事言われたら、なんかもうアレですね。
改めてトゥルー世界って素晴らしいですね。




・SUPERピアイタイムさん サンクリ新刊紹介とかオマケ

あと虎とメロンに委託するそうです。

ついにあの表紙が全国展開。べびプリ布教活動が動き出すのですね。

べびプリにちょっとでも興味のある方は物凄く素晴らしい内容なので、あの可愛い殺人鬼が表紙の本は超お薦めです。
もしくはあの同人誌を見て初めてべびプリ知ったという人は、公式のべびプリ日記を見ればなんであんなに熱い事になってるのかにも納得がいくかと思います。

これでトゥルー世界の住人がまた増えますね。




・ヒカルのバレンタイン漫画 続き

何と言う乙女っぷり!!

王道展開!正面突破!
ヒカルさんは可愛すぎて可愛すぎてしょうがないので、こういう王道展開みたいなのが似合いますね。
泣いちゃうのとか、可愛すぎだろ!!

公式日記にも劣らないキュン死寸前の甘々展開で、くろくてあまくてドロドロなのが身体から出そうです。
あ、黒くはないな。

あと、当選オメデトウございます!!超強運!羨ましい!
私は駄目っぽい・・・。春風さんからの真っ赤なホットワイン的なのが欲しかったなぁ。




・ばれんたいんでぇに向けて頑張るヒカルと優しく見守る春風

春風×ヒカルのガチ百合展開が脳内ではトゥルーになってる私にはこんなんタマリマセン。

「頑張ってヒカルちゃん!もう少しだよ。もう少しで王子様にあげるチョコが出来るよ」

とか言いながら、ヒカルの表情をみながら下腹をきゅんきゅんさせてるであろう春風さんが可愛すぎる。
ていうかどういう構造なんですかね。

女の子の大事な所の形状どおりに作れるとかそういう器具ですかね。素晴らしいですね。
ヒカルちゃんの中は温かいから中々チョコが固まらなさそうで大変そうだね♪
でも優しい春風お姉ちゃんが一緒だから安心だ!



・虹子のおみ足に視線が釘付けになってしまう自分を抑えきれなくなる絵

劇薬指定!
ますます、開いてはいけなさそうな扉が開いちゃう!!
ああ、吸い込まれそうだ。スカートの中とかそういう素敵空間に。

虹子可愛いよ!可愛いよ!
幼児組の中でも女の子らしさが一番際立ってるからこんなに可愛いのかな。
しかもフレディというネタ要素まで完備しているとは、何と言うハイスペック。


あと、姉妹内での百合カップリングはもう定番ですよね。
皆さんも結構そういうのしますよね。しまくりますよね?
私は春風×ヒカルがガチ。
他にも氷柱×綿雪、春風×麗なども順調に進行しています。妄想内で。





・バレンタインカード届いた記念 虹子とマリーからのチョコ

こちらも当選されてる!羨ましい!

べびプリの炉裏絵と言ったら、直ぐにこちらを思いつくようになりました。
二人のチョコとかたまらんな。

きっとおててをベタベタにしながら作ってくれてるんですよ。
で、マリーがちょっとお姉さんっぽく虹子の顔についちゃったチョコとか取ってあげたりとかそんなん・・・。

ああ、幼女内の百合カップリングっていいな。何かに目覚めそう。


あと、ペド以外も行けるんだよ的なことで描かれた立夏さんが全力でロリ可愛いんですけど。
あの肉感的なエロさがタマリマセン。突っ込みたい、色々なものを。

という事で年上メンバーも期待しております。




・とっても良い子っぽい蛍

やっぱり次の日記更新が待ち遠しいですね、蛍。
何回か日記で登場すれば凄く発展しそうな気もするんですよね。
秘めた力に期待したい。

あと、
「ホタはいいこなんかじゃないですぅ、悪い子なんです!」

こういう蛍は幸薄くて凄く可愛いので良いですね。
何か書けそうです。






という事で。

明日は、恐らくべびプリが始まってから初のイベント日になりそう。
何が起こるか分からないけど、心臓発作で倒れないように気をつけながら見ます。


テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

日記 | 00:42:17 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

