■プロフィール

梅入

Author:梅入
トゥルー県在住な
漫画中毒者です
最近は自作小説作ってます

めぇる↓
うめいり1あっとgmail.com
「うめいり1あっと」を半角英数にして下さい。返信はコメントとかのが反応は早いです


ツイッターしてます

pixivはこちら




:::イベント:::


True my Family

文学フリマ

■↓将来欲しいメイド人数

■魔法少女リリカルなのは二次創作小説
■Baby Princess二次創作小説
■その他二次創作
■オリジナル創作小説

    準備中

■最近の記事
■カテゴリー
■Twitter,ネット情報関連
■日記、文章(敬称略)
■絵、漫画系(敬称略)

■創作(二次)小説系(敬称略)
■小説情報系(敬称略)
■社会情報
■食べ物屋メモ
■その他
■お知り合い
■ブログ内検索

■月別アーカイブ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
夕凪さんに春風さんとの濃い血脈を感じまくります
夕凪さんは、ひょっとして春風さんばりにアクセル全開な夢一杯少女ですかこんばんわ。


・お兄ちゃんの好きな人

実は年少組では夕凪さんが一番好きです。
なんといってもあの夢一杯過ぎてうっかりすると孕んじゃうんじゃなかろうかと思うほどの魔法少女っぷりだからです。ちょっとアレな子が好き過ぎてたまりません。

そして今回の日記は期待をK点超えする程のリリカルっぷり。


はっぴーらっきーはねむーん

もう、いいや。俺、夕凪と結婚する。
そして少子化対策に励む。



それとですね、夕凪は春風と同質の人間っぽいと感じました。

::::
お兄ちゃんの好きな人はだぁれ?

――あ!

あ、あ、あ、あ――
もしかして――

わかった!
どうしよう――
夕凪わかっちゃったよぉ

その相手は――きっと夕凪なんだ!

::::

この圧倒的な妄想決定権!!

春風さんの名セリフ、
「あなたが私の王子様に決定です」
と同じぐらいの劇薬発言。

あの有無を言わせぬ一方通行の妄想発言力に、春風とのドロドロに濃い血脈を感じました。
きっと夕凪ちゃんも17歳ぐらいになったら、春風みたいにとんでもない子になりそう・・・可愛いじゃねぇか。


その後も大河の瀑布を思わせる勢いで夕凪さんの、お兄ちゃん好き好き好き好き発言が叩きつけられるんですけど、もうそこまでされたらお兄ちゃんは夕凪ちゃんをお嫁さんに貰うしかないじゃなですか。しょうがないですよね。


それと夕凪ちゃんは、「お兄ちゃん」使い。
シスプリでは可憐の「お兄ちゃん」の右に出るものは居ないと言われましたが、夕凪ちゃんはその伝統ある言葉を受け継いでいます。その辺も、お兄ちゃん的に期待します。というか結婚して下さい。


でも、ちゃっかり

なの(ハート)

などと語尾に付けているのはリリカルなのはへの何かのメッセージなんでしょうか、とか勘繰りすぎだと分かってても反応してしまいます。


というか、夕凪の日記は脳をとろかす熱量が凄いな。
ああいうの大好きな人にはもう駄目です。脳がとろけるどころか気化します。


いやぁ、良いなぁ。夕凪可愛いよ。可愛い。
もうちょっと言うと、ヤンデレにさせちゃえそうなのが更に可愛い。

次は夕凪メインで書くかな。

「あれ?お兄ちゃん、どうして何も言ってくれないの・・・、私の魔法、効いてないのかな?ねぇ、私のこと好きなんでしょ?言ってよ、私のこと好きって言ってよ!私の体こんなにメチャクチャにしたんだから、責任とってよ!!」

とか、夕凪ちゃんに言わせるような内容で書きたい。
ちなみに主人公はアレしちゃいます。
私はやっぱりべびプリにおける主人公は脇役である、という指向の内容が好き。

あー、夕凪可愛い。可愛い。
妄想が止まらないわぁ。この子、お嫁さんにしたい!


夕凪ちゃん、良いわぁ。たまらんわぁ、何か書きたい。
魔法はもう本当に使えるって事にしたい・・・というか話が進むと供に覚えていくとかかなぁ。

リリカル方向に行かせるSSを書くか、純粋に病んデレにする内容で書くか悩みます。
その両方を足したものを書くか・・・少し手間が掛かるけど。

夕凪ちゃん、可愛い。私の妄想力になんかこう相性が良いです。
年少組の中でも純粋に女の子らしいキャラクター性なのも好きな理由かも。
他の年少組はちょっと濃いから、逆に引き立つかもしれませんね。

あー、夕凪はいじりがいありすぎて良い、大好き。



あと忘れてはいけませんでした、

蛍、誕生日おめでとう!!

周囲は人気者か濃度高めの姉妹ばかりだけど、その中でもめげずに頑張れ!
むしろ、めげずに頑張る姿こそが可愛いよ!!



という事で一旦更新、このあと追記足します。



・ヒカル バレンタイン漫画1p目

まぁ立夏ちゃんは気が利く良い子ですね。
あの微妙な表情のヒカルが異常に可愛い。

あと当然といえば当然かもしれませんが、立夏はランドセルか・・・。

立夏=エロい
という構図が脳内で組みあがってるので、そこにランドセルという凶器が追加されると色々とあれですね、大変ですね。大変だ。

とは言え、バレンタインに向けて連続更新なさるようなので期待して待ちます。




・麗さんは反省しない。

というかヒカルの照れた表情だけで、何か汁的なものが出そうです。

麗さんは命がけでアレを書いたと思います。
きっと後で日記の内容を春風に見られたら多分大切にしてる鉄道模型とかを全部目の前で一つずつ鉈で壊されちゃいます。
もしくは二度とあんな事が書けない様に麗ちゃんの頭にも春風が吹くぐらいの調教されちゃいます、むろん性的な意味で。



・柔肉を摘んでドキドキしちゃってる立夏

お胸は全然無いのにね!可愛い!

お年頃ですもの、多少はしょうがないですよね。
でも身体が丸みを帯びだしてきたばかりの女の子らしくて、可愛いですよね。
こう肉感的になるというか。エロい。立夏はエッチな子!だから可愛い!




・ヒカルと吹雪。

たまらない可愛さ。

家族だからこそ、どんなに性質の違う姉妹とも仲良くなれるんですよ。
姉妹同士で仲良くない子なんて居ません!べびプリ世界では!!
ぱっと見、相性が悪そうでも本当は仲良いんです!

昨日も書きましたが、無償の愛ですよ。どんなものでも無条件で包み込む愛こそがべびプリの根底にあるんです。きっと。だから、こういう絵とか見るときゅんきゅんが止まらなくなっちゃうのです。

今度時間をとってちゃんとべびプリと無償の愛についてレポートでも書こうかな。




・立夏のあかるい性教育

ちっちゃい子が見てる!!

なんという英才教育!ゆとり教育の弊害もこれで解消です!!

やっぱり立夏ちゃんはエッチな事させると可愛いわぁ。
あのお歳ぐらいが物凄くエロ可愛いですよね。



・氷柱さん色々

可愛い。色々表情豊かに動く氷柱。

なんだかんだで氷柱は良く動きそうなキャラだなぁ。ヒカルと同じぐらい。
表情も一番変化に富んでそう。

やはりツンデレツインテは伊達ではないです。



・ウッーウッーウマウマ♪ べびプリキャラにての図

私も先日知りました、ウマウマ。
誰かべびプリ19人分ので作ってくれる人いないかなぁ。





という事で。

今日は夕凪ちゃんが可愛すぎてたまりませんでした、かなりキタ。
年少組ではやはり一番好きな子です。

さて、あれを受けて明日は誰かな。


テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

日記 | 21:27:48 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

