■プロフィール

梅入

Author:梅入
トゥルー県在住な
漫画中毒者です
最近は自作小説作ってます

めぇる↓
うめいり1あっとgmail.com
「うめいり1あっと」を半角英数にして下さい。返信はコメントとかのが反応は早いです


ツイッターしてます

pixivはこちら




:::イベント:::


True my Family

文学フリマ

■↓将来欲しいメイド人数

■魔法少女リリカルなのは二次創作小説
■Baby Princess二次創作小説
■その他二次創作
■オリジナル創作小説

    準備中

■最近の記事
■カテゴリー
■Twitter,ネット情報関連
■日記、文章(敬称略)
■絵、漫画系(敬称略)

■創作(二次)小説系(敬称略)
■小説情報系(敬称略)
■社会情報
■食べ物屋メモ
■その他
■お知り合い
■ブログ内検索

■月別アーカイブ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
べびプリ本欲しさに行ったサンクリのレポっぽい日記、意外と雪の影響も無く無事行けたりしました
結局サンクリ行ってきました。

駅に行くまでに車がドリフトしまくる等の日常的なアクシデント以外は特に無く無事に駅に着いたし。

で、サンシャイン着いてから、サークルチェックも殆ど無し(カタログは買ったけど地図しか見ずに会場へ)
ネットで見つけたべびプリ関係の本だけを目当てに特攻しました。メモ書き一枚が頼り。



・SUPERピアイタイム!さんのべびプリ布教本

表紙からして、
トゥルー汁が溢れ出てます。
中身もとても素晴らしいです。短い期間というか、まだキャラが掴みきれてない部分もある今現在の状態であんなん描けるのはひとえにトゥルー家族への愛だと思いました。

春風さんの紹介文に関しては勃起するほど好きです。やっぱりそうだよね。
ぜひとも全国の書店で販売して広くトゥルー家族を募るという布教活動を進めて欲しいです。
あの表紙と内容なら、まず間違いなく読んだ人はトゥルー世界に引き込まれます。


また、お忙しいのに話に付き合ってくれてありがとうございました。

たぶん、名前でググればこのサイトに着くと思うんですが、どうでしょうか。
メールアドレスも全然使ってなくてすぐ言えませんでした。
反省して、使えるようにグーグルのメールに登録しておきました。左上のメールに何かあったら送ってください。インフォシークのメールは殆ど見てないので・・・。

アナログ全開の人間で申し訳なかったです。
メモ用紙で連絡するって昭和の時代並ですね。

また別の機会でお会いできれば、べびプリの妄想進行具合についてお話したいです。



・ぷにぽわ大作戦

もう一つのべびプリ本。
こちらはもう表紙のまんま可愛い内容でございます。

よく考えると、べびプリ関係に足を突っ込んでる人は大抵がアレな方向に走るから、意外とこういうストレートに可愛いのを描く人は希少なのかもしれない・・・。

と、アレな方向に走りまくるつもりの私は思いました。
しょうがないです、家族愛がそうさせるのです。


って、2種類しか買ってなかったりします。
途中でCホールにゲームあるよ。と教えてもらったんですが、グルグル回ってみたけど見つけられないというか混みすぎ。なので撤退してしまいました。
もうちょい準備してから来れば良かったなぁ。

・サンシャインクリエイション38「Baby Princess」情報
ああ、この情報さえ昨日の夜見ておけば、と今更のように思いました。



また、魔界都市日記さんの所に、リンクしてくれてありがとうございましたという御礼とべびプリについて世間話させてもらいました。

やっぱり、春風と可憐の存在は意識してるんですね。
ヤンデレ好き&シスプリ好きならやっぱりそこに目がいくというもの。

あと、「あの家族は~」とかの妄想も勉強になりました。
私は「実は女の子全員が孤児で主人公だけがママの実子」という妄想設定が一番好きです。
幸薄いから。

他にも忙しい中色々長い事お相手させてしまってすいませんでした、楽しかったです。
ヤンデレで成功を収めた方とお話できて良い刺激になりました。

買った本もゆっくり読ませて頂きます、順番通りに。




という事で、他にも無いかなぁと思って全ホールをさーっと見て回っていったんですけど、まだやっぱり少なかったですね。
まぁこれも春を過ぎた頃には様変わりすると思いますが。

それと、やみなべ祀 5月3日(土)の申込用紙があったので貰ってきました。
今の所出る気まんまんです。
ただ、出し物を何にしようかなと。当初予定では、リリカルな本を2冊出して話を完結させようと思ってたんですけど、うっかり急に19人の家族が増えてしまったので予定を変更しようかなと。
リリカルな本とべびプリな本を2冊出せれば最良と思ってます。






・ねろ画伯絵日記♪さん四コマで麗と立夏

可愛い。
麗と立夏は全然性格が違うから、やりとりを妄想すると面白いですね。




・サンクリで何か出せないかたくらみ中

現地で気付かなかった!無念!

なんだあの高濃度の表紙?は、すげぇ中身が気になる。
でもやっぱりべびプリでネタ本となればあのぐらいやらないとむしろ失礼にあたる気もします。

いいなぁ。




・チョコを沢山貰って困ってるヒカルが、俺に一個くれるって!!

あああー!!ヒカルならこうなる!!なっちゃう!可愛い!

「私だって、本当はあげたいのになぁ」
とか口に出せずにいるであろうヒカルが可愛すぎます。

ちなみにあげる相手は春風とか。
どうも私の脳味噌には春風とヒカルがガチで恋人同士という設定がこびり付いて離れなくなってます。



・星花と麗と吹雪と真璃と立夏と、夕凪 アレなSSが沢山

酷い病状の姉妹が沢山出てくる素晴らしいSSです。
良いなぁ、上手いなぁ。

星花のキャラが立ってて素敵。あのぐらい良く喋りそうだもんなぁ。
そして立夏はあのぐらいが良いなぁ。良い塩梅にアレな子になってて好き。

私もこういう方向性のはリリカルなので一度あとがきで書いてますけど、べびプリでもやってみようかな。

開口一番「お腹が減ったから使用済みナプキン頂戴よ!」とか言う内容になると思います。
誰に言わせるかが悩みどころですけど・・・。立夏・・・?春風?ホタでもいけるかも。



・とある角部屋の攻防 なのは百合SSリンク

メール置いてみたら直ぐに送ってくださってびっくりしました。
以前、なのはSSで感想を頂いたかどの試作号さんのサイト。

なのはの百合SSのリンクとかをやってたりするみたいです。

ちょっと今はバランスがトゥルー方向に傾いてますが、リリカルも好きなので続ける気は満々です。でも時間と身体がついていかないので申し訳ありませんとしか。







という事でこんなもんで。

今夜は買った本でもゆっくり読みたいです。


今気付いたんですけど、私はどうもべびプリに対して主人公との恋愛よりも、家族愛の方が好きらしいです。
むろん行き過ぎた家族愛とか百合百合とかそんなんも含めて。

主人公が誰かと付き合うとかよりも、
姉妹同士で仲良くしてるような妄想のが好きかもしれません。
あくまで主人公はオマケで、メインは姉妹。

なんか上手くいえませんがそんな感じ。



あと電車の中でギレンやってました。
やっとグフB型が生産できるよ!これでガンタンクなんて怖くない!

でも宇宙は未だにザクF型でふんばってるけど、そろそろボールの物量作戦に対応しきれなくなってきたかも。早くリックドムとか作りたい。あとズゴック。このゲームではズゴックがめちゃ強力なんで。


テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

日記 | 18:35:34 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

