■プロフィール

梅入

Author:梅入
トゥルー県在住な
漫画中毒者です
最近は自作小説作ってます

めぇる↓
うめいり1あっとgmail.com
「うめいり1あっと」を半角英数にして下さい。返信はコメントとかのが反応は早いです


ツイッターしてます

pixivはこちら




:::イベント:::


True my Family

文学フリマ

■↓将来欲しいメイド人数

■魔法少女リリカルなのは二次創作小説
■Baby Princess二次創作小説
■その他二次創作
■オリジナル創作小説

    準備中

■最近の記事
■カテゴリー
■Twitter,ネット情報関連
■日記、文章(敬称略)
■絵、漫画系(敬称略)

■創作(二次)小説系(敬称略)
■小説情報系(敬称略)
■社会情報
■食べ物屋メモ
■その他
■お知り合い
■ブログ内検索

■月別アーカイブ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
雪降っちゃってるぅう!!ぬ、濡れちゃう!!
見渡す限り、精液をぶちまけたかの如く真っ白な風景が広がってますよこんばんわ。

今もどんどん積もってるんですけど、どうしてくれるんでしょうか。
明日サンクリ行こうかなと折角サークルチェックしてたのに・・・。

電車動くのかな?というか駅まで行けるかどうかすら危ういかも。
だって、もう2cmぐらい積もってるし。

こんな時、都心付近に住んでればと思いますよ。転職しようかな(動機が不純過ぎます)
明日の交通情報とか見て行けそうだったら行きます。
つうか、参加サークルの人も明日は大変だろうなぁ。滑って転んだりしないよう気をつけて欲しいですね。


:::

そして今日は管理局ラジオの日だったのです。
しかし例によってリリカルなネタが申し訳ないのですが用意できていません。
本当にすいません。


その代わり、後述のリンク御礼で紹介して頂いてたものなんですが、
・Baby Princess(ベビプリ)短編SS「奪われた王子様とお姫様」(四女ヒカル話)

・Baby Princess(べびプリ)短編SS 「愛しき姉妹は鴛鴦乃契を交わす」(四女ヒカル話)

たまにはべびプリのトゥルー家族も如何でしょうか。
相変わらず中身はヤンデレってるので、その辺はいつも通りですので。
何と言うかこう、よろしければ・・・。

ちゃんとリリカルな続編も考えてあるので後は書くだけなんですけど・・・。
あー、もう時間が欲しい。リリカルなのも作りたい!病み鍋にもっていきたい!


あと別件ですが、ネタ的なものも考えてます。
リリカルなのはとべびプリのクロスオーバー小説。
やって出来ない事はないはず・・・。
そんなに長めの内容にしないでお試し版をサラっと書いてみたいです。

間違いなく包丁が飛び交ったり、白面の者が出てくるような内容になります。
でもリリカルです。


::::


リンクの御礼します。

魔界都市日記様

春風×ヒカルのSS、引き続き読んで頂けたようでありがとうございます。
ああいう解釈もアリといえばアリですよね。可愛いからアリ。

通常のトゥルー家族の妄想をもう少し裏返したり、捻ったり、裂いたり、煮たり、焼いたりしたような方向性のモノを今後も書いていきたいです。
無論、全部多少なりヤンデレってるというか、幸薄い子が頑張る話になりますけど。

サンクリに行けたらちょっとこうトゥルー妄想っぽい事でも言ってみようかなと思ってるんですけど・・・雪、今も絶好調に降り続けてる~。


:::


続いて、拍手コメント返信します。

名無し様
・春風さんゲージは家族<王子様にかたむきつつあるようで

やっぱりそっちですよね、基本は。
というか家族<王子様的な妄想がスタンダードであるがゆえに、その逆を作ったら面白くなるんじゃないかなと思ってたりします。
どっちの春風さんも病んでるというか彼岸の彼方にいらっしゃるような存在という事には変わらない気もします。可愛い。

今後の日記でまた王子様きゅんきゅん発言してくれる度に私は画面の前で体液を漏らしながら興奮してると思います。

でもべびプリってやっぱり良いなぁ。
こう、主人公の存在があるからこそ嫉妬に狂うような女の子も書けるし、
家族と言う概念を大事に扱ってるから、家族のために狂気に走るような女の子も書きやすいです。

薄幸展開好きとしては、やぱり家族っていうのは凄く大好きで重要な位置をしめるモノです。

という事で、コメントありがとうございました。



以下通常更新


・ベビプリを同人的に考える会

どう見てもシスプリの再来、それ以上のことになると思います。

シスプリの正統後継であるという事実だけでも「お兄ちゃん」の呪縛に縛られていた人達が動くはずだし、べびプリからの新規トゥルー家族だって相当な人数になるはず。

というか、これだけ盛り上がっててまだ本番じゃありませんからね。
本番が始まったらどうなるのか分かりません。トゥルー世界に引き篭もりそうです。


ただ、同人的な盛り上がりとなると春以降だと私も思います。
だって前述した通りまだ本番じゃないので、キャラクターを掴みきれていない所がありまくりですし。

しかし、だからこそあれだけの盛り上がりに繋がってるというのもあるかもしれません。
トゥルーに魅入られた者は全員が情報に飢え乾いているはずですから。

人気という面においてはおそらく今年度、ぶっちぎりで一位になるんじゃないでしょうか。
べびプリに匹敵するような狂気の存在は、そうそう現れるとは思えません。


べびプリオンリーは、
早くてGW、普通で夏、腰をすえての秋開催。
といった流れになるんじゃないかと。
どういう事になるかは分かりませんが、なんかしらに参加したいと思います。

あと名前は自然と覚えますよ。私も憶えきれないと思っていた時期がありました。
でも不思議と何時の間にか全員の名前を暗唱できるようになります。あっという間ですよ?




・ナプキンって独特の匂いがするんだよ!チャオ!

立夏の初潮本表紙との事ですが、表紙だけでもこの凄まじさ。

時代を魁まくるボスさんは凄いですね。
というか、やっぱりあれですかね、べびプリ大好きトゥルー家族のみんなはこういうのを求めてるんでしょうか。
うちでも書いてみようかな・・・。こう赤飯っぽいもの。
もちろん赤飯が真っ赤に染まっちゃう方向で。




・春風さんのトイレ事情

それでこそ春風さんです。
きっと色々と採取してるんでしょうね、可愛いですね。

お風呂でも主人公の入った後、色々と採取してるんでしょうね。

という事で「主人公の入った後の風呂に誰が入るかで揉めてる姉妹」とかどうでしょうか、コメントでネタ応募しておきました。
きっと嫌々なフリをしつつも、みんな興味津々です。





・シゴフミのチアキ

実は今期のアニメで唯一見てるのです。
面白いですよ。
薄幸少女が好きな人ならよろしいかと思います。

チアキ可愛い。まじ可愛い。百合とか最高。

薄幸展開の教科書的な内容かと思います。

小説も買ってあるんで読みたいんですけどddd、時間がが・・・・・。






そんな訳で。

えーと、PSP買っちゃいました。
つまり「ギレンの野望 アクシズの脅威」もろとも。

先程ちらっとやってみたんですが、懐かしい!面白い!
やっとザクJ型が作れたぐらいですが、昔のを思い出します。

今回も序盤はキッツイなぁ。連邦の物量作戦が脅威。
早くグフ作ってジムぼこって、ズゴックで潜水艦沈めまくりたい。

うん、やりすぎないように注意しよう。



明日、どうなるかなぁ。
気象庁の予報だと晴れるみたいだけど、朝は雪が凍って交通機関麻痺してそう。
電車は頑張れば平気かなぁ。問題はその駅までいけるかどうかですが。


テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

日記 | 22:45:32 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。