■プロフィール

梅入

Author:梅入
トゥルー県在住な
漫画中毒者です
最近は自作小説作ってます

めぇる↓
うめいり1あっとgmail.com
「うめいり1あっと」を半角英数にして下さい。返信はコメントとかのが反応は早いです


ツイッターしてます

pixivはこちら




:::イベント:::


True my Family

文学フリマ

■↓将来欲しいメイド人数

■魔法少女リリカルなのは二次創作小説
■Baby Princess二次創作小説
■その他二次創作
■オリジナル創作小説

    準備中

■最近の記事
■カテゴリー
■Twitter,ネット情報関連
■日記、文章(敬称略)
■絵、漫画系(敬称略)

■創作(二次)小説系(敬称略)
■小説情報系(敬称略)
■社会情報
■食べ物屋メモ
■その他
■お知り合い
■ブログ内検索

■月別アーカイブ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
木曜は前フリで金曜に何かが起こるという定石
耐性が付いてきたせいか、幾らか耐えられますよこんばんわ。

・また。

麗、二連続更新!
もう木曜に麗ちゃんだったらから、ひょっとしたらとは思ってましたがやはり。

木曜日の更新って重要ですね。
あきらかに金曜へのフリにしてます。


で、今回は春風と麗の関係性が読み取れる内容。

:::
春風お姉ちゃんは最近おかしいのよ!
あなたがきて――
すっかり。
頭に春風が吹いちゃってるのよね。

:::

麗、逃げてぇ!!
こんなの春風お姉ちゃんに聞かれたら、えらい事されちゃうよ!(性的な方向に期待)

麗は春風が少し苦手っぽい。
呼び方も「春風お姉ちゃん」が通常で、本音は「春風ちゃん」と呼びたいらしい。

まぁ、あれだけ王子様幻想世界と言う彼岸の世界に生きる春風さんは、比較的リアリストっぽい麗ちゃんには理解できないのかもしれませんね。

でも麗だって電車が恋人とか言うぐらいですし、夢見る乙女という意味では二人はやっぱり血が繋がってるんだな、とも思います。

うーん、しかしこの組み合わせは中々良いなぁ。妄想しがいがある。
きっと本当は2人とも仲が良いんだと思うんだよなぁ。

ひょっとしたら、麗は大好きな春風お姉ちゃんを私に(重要)取られたと思ってるのかもしれません。
可愛いなぁ。可愛いなぁ。

それと、今度から電車のシールを携帯しておいて、ホームで目を輝かせている少女がいたらそっとシールを差し出してあげよう。トゥルー世界では良くあること、のはず。


なんかもうシールを貰ったことで大喜びしてる麗さんを見てると、

ああ、やっぱり春風と同じ血が流れてるんだな

と強く思いました。
やっぱり二人は似てるよ。可愛い。

今後も二人の関係性は注目していきたいです。
きっと本当は仲が良いに違いないのです。





・「ギレンの野望 アクシズの脅威」発売 ギレンの演説いろいろ

あー、我慢できないかも・・・。だって、凄くやりたいんだもん。
これのためだけにPSP買ってもいいかなと本気で思ってるぐらいに。

前評判を聞く限りはもう買うしかない内容です。
PS2版システム準拠にしなかった所に拍手喝采です。

やはりギレンはあのシステム、戦闘じゃないと。
ボリュームが凄すぎてこれだけで一年以上遊べるんじゃないかだろうか。うーん、やりたい。





・虹子の誕生日

背後に浮んでいるのは新手のスタンドであるフレディなんでしょうか。
虹子がスタンド使いという妄想は結構好き。

つうか虹子可愛い!
幼女部隊も問答無用の可愛さがあるなぁ。




・ネコミミ虹子としーしーマリー

相変わらず、幼女組の絵が極まっていて素敵過ぎる。

マリーぐらいだったらしーしーはまだまだありえますよね。ありえますよね!(期待の入り混じった瞳)

そしてネコミミ虹子がもう言うまでも無く可愛すぎて、うっかりしーしーさせたくなりますよね。
いけない子猫ちゃんだ。



・麗 大回り漫画

麗に罵倒されるだけで気持ちいいんですけど、どうしよう。
しかしこちらのサイト様も炉裏方面に突出してますね。素晴らしいと思います。

カルネアデス計画
こちらにブログも開設されたようで、その突出振りは既にK点を超えてらっしゃいます。

虹子から入って、いよいよその付近の子達でもいけちゃうようになっちゃうというのは、あれですか私のことですか。結構そのパターンの人多いんじゃないかなとは思います。




・イラっときてる麗さん

アフタヌーンでは良くある事。
なんかあの表情可愛いですね。そのまま罵られたいです。

「あにもー!あにもー!」とかそんな具合で。

あ~、起っちゃうな。しょうがないですよね。

私も鉄道知識全然ないんですけど、なんかもうその辺は妄想でカバーしてます。






という事で。

サンクリ行こうかなぁ。突発的にべびプリで何か出してる所が結構あるんじゃないかな。
うんで帰りに秋葉原でギレン買っちゃうかも。


テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

日記 | 00:30:58 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。