■プロフィール

梅入

Author:梅入
トゥルー県在住な
漫画中毒者です
最近は自作小説作ってます

めぇる↓
うめいり1あっとgmail.com
「うめいり1あっと」を半角英数にして下さい。返信はコメントとかのが反応は早いです


ツイッターしてます

pixivはこちら




:::イベント:::


True my Family

文学フリマ

■↓将来欲しいメイド人数

■魔法少女リリカルなのは二次創作小説
■Baby Princess二次創作小説
■その他二次創作
■オリジナル創作小説

    準備中

■最近の記事
■カテゴリー
■Twitter,ネット情報関連
■日記、文章(敬称略)
■絵、漫画系(敬称略)

■創作(二次)小説系(敬称略)
■小説情報系(敬称略)
■社会情報
■食べ物屋メモ
■その他
■お知り合い
■ブログ内検索

■月別アーカイブ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
3日分まとめて見るとかなり来る
という事で忙しくて2日も見られなかったのをまとめてみましたこんばんわ。

あとこないだの春風×ヒカルのSS、
しいたけ栽培場 さんで紹介してもらえました。

一作目に続いてありがとうございます。

春風=ヤンデレという思考にさせてしまった一因になってたらすいません。

Nice boat
もうちょっと、こうNice boatっぽくした方が良かったですかね。
あんまり赤い色を出さないように書いてみたんですけど、べびプリは初めてだから加減が分からないので。

次回はストレートな方のヤンデレで書いてみようかなぁ。分かりやすい方。
包丁とかでアレ的な。
べびプリオンリーイベントとか開催されたらそこに持っていくものは完全リミッター解除したフルボッキもののヤンデレ小説書いて参加します。需要があるかどうかとかは無視して自分が楽しければ良いや的な内容でひとつ。



という事で、以下まとめてべびプリ日記感想。


・今日はパーティー

幼年組きってのおしゃまさん、マリーです。

:::
クラスの男の子たちなんかもうみんなそれは大よろこびよ!
もう、よろこんで飛び跳ねておしっこもらしちゃうくらいなんだから!

:::

嬉ションですね!!
私も日記を見るたびにしそうですよ!

マリーも結構好き。
19人の中でもかなり濃度の高いキャラだし。

あー、マリーの前でおしっこして叱られてぇなぁ。



・そらのしーる

そして1歳児、青空。

青空ちゃんは、他のお姉ちゃん達に可愛がられてるみたい。

:::
おにいちゃんは
もうおおきいけど――

もっともーっと
おおきくなったら
なにになる?

:::

で、出ちゃうよ!?!?(体液的なものが)

混乱の余り、文章読解能力が捻じ曲がった模様(なにになる?→どうなる?と変換)

もっと大きくなったら、もう出ちゃう寸前じゃないか!!
青空ちゃんは1歳児にして既に言葉責めを習得しているのですね。流石です。


そしてシールが翌日のフリになっていたとは・・・。





・だから――

私の私的「人気がありそうなトゥルー家族ランキング」ではヒカルと供に上位に位置づけている麗。

勘違いしないでよね!

はい、ツンデレ入りました!!
ツンデレのみが吐き出す事を許される一撃必殺の砲撃!!
そしてデレ部分は虹子の誕生日に言及とか!!

虹子おめでとう!!
増えるはずの年齢は、魔法の力で消えるから心配しないで!


そしてシールの事で若干落ち込んでる麗。
推定10歳ですもんね、そりゃシールだって集めますよ。

そしてその大事なシールを妹にだってあげます。
でも男である主人公に使われちゃったのがショックだったのかな?

それとも、どっかいけない場所にシール貼っちゃったのかな。青空ちゃんはいけない子だね。

・・・あ、気が付いたら一瞬トゥルー妄想世界に入ってた。
トゥルーは一日1時間って決めてるのに、ついついオーバーしてしまいますよね。

今週は幼年組で総攻撃かと思ったけど、曲げて来ましたね。
となると金曜日は中々読めません。うーん、虹子?
とにもかくにも震えてまちます。
嬉ションしながら。じょばー。






・BabyPrincessよりヒカルと青空とアイツ

ヒカルが可愛すぎる!
ヒカルの魅力にもはや洗脳されている!私もだけど。

あの可愛さは異常。可愛さ無双。
ヒカルは本当に妄想しがいがありまくりだから本当にたまらんわぁ。


そして立夏の初潮本がすげぇ気になる。
立夏ならゴム膨らませて持ってこられても可愛いわぁ。
そして絶対何年かしたら反動で女の子っぽくなる。その時の恥じらいとか想像しただけで妊娠しちゃいそうです。




・最近の魔法少女は大人になりません 夕凪漫画

むしろ子供のままこそがトゥルー!!

そして子供のまま致すには、あの18歳以上設定は必須だもん、しょうがない。
はじるす、はじいしゃのテクニックをここで使わなくては。

つうか可愛いなあの夕凪!

ちなみに私、世代的には大人になる魔法少女が放送されてた世代です。
ただ、子供の頃はまったく興味無かったので見ませんでしたが。

なぜか大きくなってから見るようになってしまったのです。リリカル的な意味で。
だって面白いんだもん。

夕凪があの魔法ステッキで敵を撲殺したり、百合百合んなお友達をオーバーキルしたりするような内容のSSを書きたくなってきました。
折角このサイトはリリカルとべびプリ掛け持ちしてるんだし。やってみようかな。




・漏れきゅん 春風!

「――きゅん死」しちゃう!!

ちょっと、あの春風さんの年齢からしてお漏らしは考えられないと思うんですよ。
いやしてたらそれはそれでかなり勃起するんですけどdd。

つまり、自然に考えていけばあれは。おしっこというよりも・・・愛的な液体じゃないですか!
準備OKって事ですか!


新しく家族を作って「新規トゥルー家族」を増やそうって事ですか!
そうか、それをやればみんなところてん式に年齢を増やせるもんね!完璧だ!

・・・あ、気が付けばまたトゥルー世界に入ってました。



・ふくらみをチェックする立夏

むしろ無い方が良いよ!!
ブラとかはスポーツブラで良いじゃないか!ていうかむしろ付けなくても良いよ!

立夏ちゃんは元気に飛び跳ねるから、きっとあんまり胸が窮屈だと動き回って痛いと思うんだ。
だから付けなくて良いんじゃないのかな。
ああ、でもつけないと先っぽが痛いのかな。どうなんだろ。



・サンクリ新刊はBabyPrincess布教本 表紙は殺人鬼が目印

買いに行きたくなっちゃう!ていうか行くよ!
今週の日曜!?い、い、い、行ける?行っちゃう!

つうか、ちんたら一般入場してる間に売れちゃいそうだなぁ。
でも面白そうだな。祭の前の熱さが伝わってきます。

夕凪の「頭冷やそうか」とかwwwwwwww
やっぱり夕凪はこの方向で行くべきか!

魔法少女リリカル夕凪でなんか一つ考えてみようかな。
これならリリカルな方向も書けるから一石二鳥です。



・「しんこんまもかほ」更新

やっぱり可憐は一番救いようが無いほどに狂ってて一番可愛い。思い出した。
そうだ、私の好きな可憐はああだ!
ああ、蘇ってきた。

あと亞里亞結婚おめでとう!
幼女で結婚とか、もうどうしようもないですね。可愛い。

あと生べびでも。
・自分の直後にトイレに入ろうとする兄を必死に阻止する氷柱

生すぎる!



・コミケのカット用に描いたべびプリヒカルさま。

夏はべびプリ一色ですよ、きっと。
コミケはべびプリで申し込んだモン勝ちです、たぶん。

あと私もヒカルは結構胸がある方だと思ってるんですけど、3月号を見ると食事中の横からの姿は小さい・・・。

着痩せしてる?

いや、正直言うと小さいほうが好きなので、小さい分にはフラットまで全然OKというか推奨。

運動するには大きすぎては邪魔ですしね。きゅっと締まった身体のほうがエロいというか可愛いというかエロいですもんね(戻った!)

小さい方が良いなぁ。
うんでそこそこオパイがある春風おねえちゃんに甘えておっぱいもにゅもにゅしてるヒカルとか見たい。


やはりヒカルでトゥルー入りした人が多いんだろうなぁ。
あの衝撃は尋常ではなかったですし。

かくいう私もヒカルのアレで気付けばSS書いてたし。
しかし、他の子達だってアレだけの爆発力を同じく秘めているはず。今から震えて待ちます。



・「ぞうきんがなければ手で拭けばいいじゃない」マリーの罵倒っぷりに嬉ションしそう

マリーは真性のSっぽいんだよなぁ。フリじゃなさそう。
でも幼年組ではお姉さん役として小さいこの面倒も一生懸命見てそう。

厳しいお姉ちゃんってところかな。

でもあんな事言われたら嬉しくてますます漏れちゃいます。




・ヒカルSS「ガラスのくつ」
    
ドラ焼き事件後の顛末。
やっぱりこういう妄想で皆さんの脳味噌が焼ききれる寸前まで埋め尽くされますよね。

良いなぁ、とろとろに甘い。

私もああいうの書こうかな。
というか私もああいう方向に書いてるつもりなんですけど、何時の間にかこうボタンがずれるんですよね。
こないだの春風×ヒカルなんかは書いてる本人にしてみるとラブラブ小説なんです。


・ムゲンプチプチ ぷち萌え

そしてキャラのブログもあるようで。
ツンデレ版の「触んないでよ!」とか凄い言われたい。そしてプチプチしたい。




という事で。

携帯電話買い換えたい。
いつでもべびプリ日記見られるから。
会社でもう我慢できないんですよね。
気になって気になって早く帰りたくなっちゃうし。

という事で、auの春に出る予定の新機種から一つ選びたい。
ずれ込んで来月に出る新機種もありそうだけど。
どれがいいかなぁ。
べびプリのアニメも見ることにいずれなるだろうから、やはりここはワンセグ機能も良いのがいいかなぁ。

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

日記 | 00:37:13 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

