■プロフィール

梅入

Author:梅入
トゥルー県在住な
漫画中毒者です
最近は自作小説作ってます

めぇる↓
うめいり1あっとgmail.com
「うめいり1あっと」を半角英数にして下さい。返信はコメントとかのが反応は早いです


ツイッターしてます

pixivはこちら




:::イベント:::


True my Family

文学フリマ

■↓将来欲しいメイド人数

■魔法少女リリカルなのは二次創作小説
■Baby Princess二次創作小説
■その他二次創作
■オリジナル創作小説

    準備中

■最近の記事
■カテゴリー
■Twitter,ネット情報関連
■日記、文章(敬称略)
■絵、漫画系(敬称略)

■創作(二次)小説系(敬称略)
■小説情報系(敬称略)
■社会情報
■食べ物屋メモ
■その他
■お知り合い
■ブログ内検索

■月別アーカイブ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
今週の年長組による猛襲は止まる事を知りませんでした
もうですね、弄ばれる事が快感になってきましたこんばんわ。

私と一緒に

ヒカル、ヒカル、ヒカルの攻撃!!
ずっとヒカルのターン!!!
まったくバトルフェイズが終了しないじゃないですか!!
もう、ヒカルが可愛すぎて駄目!!そんなに、ヒカルを推すのか!良いよ!!好き!


ちなみに今回のヒカルの日記でそのなんていうか屹立してしまわざるを得ませんよね。
序盤の6行までで、出るものが出ますよ(粘液的な物質が)

ちゃんと謝りに行くイベントがあるとは思ってたけど、あんな風に描かれたらもうね、可愛いしか言えなくなりま可愛い。


そして、今週のどら焼き騒動で霙さんが家族内でどういう立ち位置なのか色々と情報が露出されまくったので、あとはもう妄想の花が咲き乱れるばかりですよ(各方面で)


あとヒカルが言ったセリフで、
この――かわいい霙姉の新しい弟に免じて許してくださいっ!

主人公は霙より年下。
春風と同い年以下の年齢となる訳でしょうか。
ヒカルと同い年っぽいようにも感じられる・・・かも。
他に主人公の年齢を示唆するセリフってあったかなぁ。あとでちょっと過去ログ見直してみよう。


しかし霙さんは家族内でも不思議キャラと思われていて、
特にヒカルからするとちょっと訳分かんない変人と若干怖がられてるみたい・・・。
だけど、今後の展開でそれが雪解けのようにほぐされていくわけですね、きっと。

非常に面白そう。
ネタ的な意味でも。


とりあえず、あとで行われるであろう、ヒカルの「埋め合わせ」に期待します。

一緒にデートとかでしょうか。

・・・死ねるな。
その時は近くに救急搬送してくれる病院があることを確認してから見よう。



そんな訳で今週は春風さんの日記、冬の夜から始まり、怒涛のドラ焼き展開で走り抜けて、踊らされ続けました。とても快感でした。

年長組の可愛さは異常。想像を遥かに超越してました。

あー、もう。ゴッドの手の平で転げまわされるのが楽しくて仕方ない。





・「生ベビ」起動 ちまわりさんの内に秘めた思い(性的な)が爆発した模様

ナプキン、尿

それはある種の境界線を越えてしまったら使いたくなる道具なのかもしれませんね。
私もすげー使いたいと思っています。生理とかそんなんべびプリで妄想して使い始めたらそれだけで止められなくなります(今、既にエンジンかかりそう)

良いなぁ良いなぁ。

なんか突然、
「麗が洗濯中のヒカルのブラを見かけて、『私も・・・このぐらいになれるのかな』と自分の胸に当ててみてる所を他の妹に見られちゃう」
とかいう妄想が。
生ってそういう方向ですかね。




・ガンナー&バード

バードのぺたんこぶりが尋常でなく可愛い。
ガンナーさんは脱ぐと凄い。凄いぺたんこ。可愛い。きっと。

あ、もう少しで発売か。
やっぱり先に世界樹2やるかなぁ。
その後、ギレンとPSPをまるごと買ってやろうかなという予定ですが。

あー、でもギレンやりたい。
一番良いのは世界樹2を半年ぐらいかけてやってる間に、DSにギレンが移植されるとかいう展開。
タッチペンでシミュレーションとか良いじゃないですか。お願いしますよ。




・映画「魁!!男塾」の感想であるーーっ!

見に行くよ!!
今週末はこれが楽しみで楽しみで仕方なかったんですから!!

男塾大好き野郎としては行かねばなりません。
正直、相当酷い出来なんだろうなぁ。なんて思ってたんですが、ネットの感想を見て回ってみると以外と好評なんですよね。

今の時代に何かがこうマッチしたんでしょうか。

物語的には秀麻呂の成長を描くのが大きな主題みたいですね。中々面白い視点。
よし見に行くぞ。




・実写版『ドラゴンボール』、ピッコロ役俳優が 「ピッコロは緑でハゲ」

こっちはこっちでこんな具合。

なんかこうパツンパツンの弾けそうなオッパイのお姉ちゃんが大量に出てきそう。





・ヤンデレの基礎から実技まで徹底解説! 『まじカル!2008SP』発売

ヤンデレで事を成し遂げた方々の記事が色々載ってるみたい。
という事で見かけたら買おうかな。

闇可憐に言及しているという辺りが非常によろしいなぁと思いました。
今はヤンデレといったらスクイズ、ひぐらし、空鍋が有名ですけど、昔にもその潮流はあったのですよ・・・みたいな。

私個人としては、ヤンデレからもう少し踏み込んで、
「幸薄い子ってマジ可愛いよね」理論まで展開して欲しいです。
ヤンデレと薄幸少女は似てるようで、似てなくて、重なってるようで重なってる。
その内、文章にしてまとめてみたいです。



・オリコン週間ランキングが「空の境界」などアニメだらけ!

もうデジタルが流行りまくりでCD買う人減ってるんだろうなぁ。
単純に昔よりj-ぽpが売れなくなってるのもあるんでしょうけど。

その点、アニメファンはCD買いますものね。

たまにタワレコとかHMVの経営は大丈夫なのかな、と思う事があります。






こんな所で。

明日は男塾見に行きます。夜からの上映しかないみたいなので、廃人の方でもしっかり起床していける安心の時間設定です。

で、帰りにケータイ見に行く。
そろそろ買い換えようかなと思いまして、かれこれ5年以上使ってるし。

で帰ってきたらこないだの春風×ヒカルの妄想短編の続きが書けたら書きます。
今週のべびプリ日記の内容を見て少し当初予定から改訂してみます。


テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

日記 | 00:59:02 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。