■プロフィール

梅入

Author:梅入
トゥルー県在住な
漫画中毒者です
最近は自作小説作ってます

めぇる↓
うめいり1あっとgmail.com
「うめいり1あっと」を半角英数にして下さい。返信はコメントとかのが反応は早いです


ツイッターしてます

pixivはこちら




:::イベント:::


True my Family

文学フリマ

■↓将来欲しいメイド人数

■魔法少女リリカルなのは二次創作小説
■Baby Princess二次創作小説
■その他二次創作
■オリジナル創作小説

    準備中

■最近の記事
■カテゴリー
■Twitter,ネット情報関連
■日記、文章(敬称略)
■絵、漫画系(敬称略)

■創作(二次)小説系(敬称略)
■小説情報系(敬称略)
■社会情報
■食べ物屋メモ
■その他
■お知り合い
■ブログ内検索

■月別アーカイブ


スポンサー広告 | --:--:--
どら焼きの衝撃
既に各方面でも報じられている霙さんドラ焼き喪失事件ですが、公野先生の神っぷりには手が付けられませんこんばんわ。


1/30 蛍
昨日の話

蛍の日記と見せかけてその実、中身は霙さんの事ばかり。

どら焼き。

べびプリ内で、非常に重要なキーアイテムが作られましたね。
もう絶対同人とかで霙さんはどら焼き中毒者とかそういうネタが出まくる。


つうかホタは控えめすぎ!
他の子達は凄まじいぐらいに自己主張しまくるというかキャラ濃いのに、本当に控えめ!
でもそれが魅力なんだけどね!とも思うんですけど。



1/31 ヒカル
ほら。

霙姉さんで今週は攻めきるのかと思ったら、脅威のヒカル攻め。

ヒカル、可愛い。
やっぱりこの子、女の子だよ!男勝りとかじゃないよ。可愛いよ。
見た目というか外見というか、表面上は男の子っぽいようだけど、その中身は女の子そのもの!
可愛い。可愛い。

:::
つい――
私も食べたい、なんて――

言えないじゃないか。

:::

死因「悶絶死」

そして留めの
「くす(ハート)」

あがgggっがああぁlああ。


これは春風ゆずりの、一言攻めですか!?
「きゅん――」
に匹敵する破壊力。ヒカルが言うからこその威力。


あと、
:::
春風や立夏や蛍なんかと一緒にいて、
あの子たちがプリンアラモードやらパフェなんか食べてるのを見てると――

:::

ここ!ヒカルの可愛さの源泉っぽいのが湧き出てるよ!pしゅーって。
ヒカルは憧れてる、女の子っぽいものに!

そりゃ一つ上に春風さんみたいな常軌を逸したお姫様が居れば、
自分と比べて女の子っぽくて良いなぁ。私もああなりたいけど・・・似合わないよなぁ。
とか、もうどうしようもないぐらい可愛い事を思ってるに違いありません。

やっぱりヒカルは春風とセットで見ると可愛い。
ヒカルも2回の日記で2回とも春風の名前を出してるあたり仲良いみたいだし。


まぁドラ焼きの件はヒカルが可愛すぎるから霙さんもきっと許してくださるはずです。

つうか、年長組可愛すぎだろ!
可愛さという面を齢の上のお姉さん達が率先して噴出させまくり。
霙、春風、ヒカルの三連星は手が付けられません。

特に個人的には春風とヒカルのカップリングだけでもう何とか汁が出ちゃうのです。
可愛い。可愛い。




・今月のG'sマガジンのBaby Princess特集が早くもアクセル全開な件について

買って来ました!!

やべぇええええ!!!

べびプリ狂信者の方々は買った方が身のためです。
ビックりだ!もう、本番が始まったのかと思った!

なんだあの夢世界!シスプリで味わっていた、あの桃源郷が帰って来た!
本番ほどではないですが、オリジナルストーリーのプレ版っぽいのが載ってます。
というか、練習であれかよ!本番はどうなっちゃうんだよ!?

あと、心臓の弱い方は準備運動等をしてから見たほうが良いです。
興奮しすぎて脳の血管がはち切れそうになるかもしれません。
本屋で立ち読みも危険です、身体の色んな部分が立ってしまうかもしれないので。

ほんの数ページでしたが、そのために990円払えて嬉しかったです!(末期症状)




・あまいかな? 蛍のおでん

この蛍でシスプリの白雪を想起。

そういえば似てるかも。シルエット的にも。
ホタは尽くすタイプのような気がするからそういう所も似てるかなー。



・虹子がフレディの上に!っていうかあああああああ!!

そりゃググったら大変になりますよね♪

こりゃ、すげぇ。
私、まだ幼年組にまではこうなんていうか汁的なものを噴出させるに到れないんですが、修行不足なんでしょうか。頑張ります。




・魔界都市日記さん べびプリSS始動

ヤンデレっぽいSSがおっ始まったみたいですね。

霙と春風。ていうか、どら焼き。
マフラーって結構小道具で使う人多いなぁ。

私も負けずに頑張りたいです。



・パロディコンテンツ『アニメ ベイビー・プリンセス Re Birth』第1-13話

先走りすぎ!!

でもしょうがないよね。溢れる妄想は止められないもの。
しかし凄いな、よく作ったなぁ。

お見事です。






今週は強力すぎる。
まだ、木曜日なんだ・・・。あと一回残ってるんだ・・・。

身体が持つんだろうか。

これ、もしアニメが始まったりした日にはもう毎日リポDでも飲みながらじゃないと身体が持たないよなぁ。
今のうちにべびプリのために身体鍛えようかな。


テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

日記 | 00:40:53 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

