■プロフィール

梅入

Author:梅入
トゥルー県在住な
漫画中毒者です
最近は自作小説作ってます

めぇる↓
うめいり1あっとgmail.com
「うめいり1あっと」を半角英数にして下さい。返信はコメントとかのが反応は早いです


ツイッターしてます

pixivはこちら




:::イベント:::


True my Family

文学フリマ

■↓将来欲しいメイド人数

■魔法少女リリカルなのは二次創作小説
■Baby Princess二次創作小説
■その他二次創作
■オリジナル創作小説

    準備中

■最近の記事
■カテゴリー
■Twitter,ネット情報関連
■日記、文章(敬称略)
■絵、漫画系(敬称略)

■創作(二次)小説系(敬称略)
■小説情報系(敬称略)
■社会情報
■食べ物屋メモ
■その他
■お知り合い
■ブログ内検索

■月別アーカイブ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
霙さんのおやつ&特急列車内でノート広げてベビプリ妄想を書き連ねること1時間
なんか電車の中って異常にテンション上がるんですよね、こんばんわ。

こうアレですかね、
周りには沢山人が居るのに、ノートに書いてる内容はもうとてもじゃないけどお見せできませんよ、だってもう女の子の秘密が一杯かかれてたりするんですよ!性的な意味で!ああ、こんなの見られたら私、わたし赤ちゃんできちゃう!

という羞恥心がテンションを上げるんでしょうか。
書いてて全然羞恥心は無いんですけど、心のどこかでそう思ってるのかなぁ。
そんなこんなで春風×ヒカルの病んでるSSの続き考えました。文章化するのは休日にします。平日はちょっと脳味噌回らないので。


それと、先日の春風×ヒカルのSSで昨日リンクして頂いたようで、
のらとジジ様

なのは業界のお方です。ありがとうございます。

すいません、キャラ同士の呼び方とか全然気にしてません。
むしろ、それすらも妄想してます。

ヒカルが「春風お姉ちゃん」とか「お姉ちゃん」とか言うだけで、可愛いと思ったのです。
可愛い。春風と2人きりの時だけの呼び方。本当に甘えてるのはヒカルの方。
依存というのは病んでる描写の基本かもしませんけど、やっぱり良いなぁ。

あと駄目姉としっかり妹良いですよね。でも実は妹も病んでるからどっちも結局は駄目だったりするともっと良いかなぁと思ったりもしました。

あと脳味噌を二つにするのは中々難しいですね。どうすれば出来るんでしょうか。
寺とかで修行すれば良いんですかね。絶対煩悩が抜けないので鎖骨折られるまで叩かれそうですが。

という事で今後もなのは方面でもべびプリ方面でもよろしくお願いします。


・・・なのは界とべびプリ界は層が繋がる・・・かな?
どっちも妄想しやすいという点では似てますけど。





余りにも我慢できなかったので若干追記

更新作業終了と同時ぐらいにべびプリ日記が更新されてた!!


・喪失

霙さん!!!!!!!!!
やってくれおった!!!

もうあんな燃料を夜中に投下するなんて、俺達を寝させないつもりか!


1行目からのインパクトで放心状態になりました。

もう・・・もう、面白すぎだろが!

そうか、霙さんはこうやって楽しむべきキャラクターなのか。そうなの?

これは霙ファンにとっては堪らない燃料ですね。
どなたか面白いネタとか作ってくれそう。期待。

・YU-SHOWさん 取り乱しっぷりを、ようつべ動画で表現 1/29

ああ、みんなあんな感じですよね!(え
もう平日は一日一回の更新がないと生きていけない中毒症状になっちゃう。

そして待ちに待ってた日記が霙さんのアレとは。
べびプリ日記製作陣の、してやったりという表情が目に浮ぶなぁ。






・真っ赤なホットワインはいかが? 春風さん

あんなの見せられたら興奮して寝れなくなってしまうのも致し方ありませんよね。

もう春風大好きっ子にしてみると昨日の春風日記は解釈次第で色々と楽しめまくりです。
そんな訳で真っ赤な妄想ですね。自然な流れでそう思いつきますよね。

というか虹子の無邪気さが可愛くて仕方ありません。春風さん、頑張って我慢しましょう。


私も春風は妹達を直接傷つけるまではしないと思います(今の所は、ですけど)
警告ぐらいはするだろうなぁ(実際してるくさいし)

どっちかって言うと、自分という存在全部をあげるタイプのヤンデレかと
貢ぐ系?捧げる系?
第三者にはあんまり迷惑かけないで自己完結するタイプ。
うーん、可愛い。


とりあえず海晴姉は困ったちゃんな妹がすぐ下に2人も居て大変だなぁ。




・さくらにCBサクラのコスプレをさせる蛍さん

泣き虫の方か!!
前日の更新分はフェイクという事ですか!なんというべびプリ的な周到に用意された罠。

蛍さん、頑張りすぎです。妹思いなんですね。
なんかこちらの蛍さん、すげー可愛い。
なんだろう、こう・・・抱きたい。ぎゅーって。




・ご一緒にどうですか?

こちらはとっても可愛い春風。
良いなぁ可愛いなぁ。
お嬢様っぽい。お姫様かな。


こう、色々な人の考えるキャラクター像を見られるのがべびプリ、シスプリの面白さですし。




・『ベイビー・プリンセス』、バレンタインのキャンペーン実施! 2月14日、家族からあなたにカードが届く。

さぁ、全国のお兄ちゃん共の皆さん散財の準備と覚悟は完了してますか?
早くも何かが動き始めました。

雑誌を2冊買いとかしちゃう人も居るんだろうなぁ。
シスプリの時みたいに、気がついたら財布が空になることもあるでしょうが頑張りましょう。

もうこうなってしまっては、募金か何かだと思ったほうが良いですね。
そう、募金です。トゥルー家族維持への募金です。


まぁカードも面白そうですが、やはり日記がどうなるか楽しみ。
誰が書くのかな?全員で書くとかいうのもありえそう。





という事で。べびプリ日記更新は明日見ようかな。
夜中に無理してみても頭が疲れてて、大した感想書けないんで。

あと、リンクも増やしたいんだけど。
ちょっと今週忙しいかもなんで休日になっちゃうかなぁ。


テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

日記 | 23:54:44 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

