■プロフィール

梅入

Author:梅入
トゥルー県在住な
漫画中毒者です
最近は自作小説作ってます

めぇる↓
うめいり1あっとgmail.com
「うめいり1あっと」を半角英数にして下さい。返信はコメントとかのが反応は早いです


ツイッターしてます

pixivはこちら




:::イベント:::


True my Family

文学フリマ

■↓将来欲しいメイド人数

■魔法少女リリカルなのは二次創作小説
■Baby Princess二次創作小説
■その他二次創作
■オリジナル創作小説

    準備中

■最近の記事
■カテゴリー
■Twitter,ネット情報関連
■日記、文章(敬称略)
■絵、漫画系(敬称略)

■創作(二次)小説系(敬称略)
■小説情報系(敬称略)
■社会情報
■食べ物屋メモ
■その他
■お知り合い
■ブログ内検索

■月別アーカイブ


スポンサー広告 | --:--:--
圧倒的な衝撃力を持って現れる幻想世界のお姫様、春風の王子様日記
来た!待ち待ってた春風日記2回目!

こんなに待ち遠しかったのはコミケでトイレを1時間も並ばされた時以来だ!(良い思い出)


・冬の夜

きゅん――――――――

1回目よりも洗練された「きゅん」、一撃必殺の威力ですよ。
読む者を春風の幻想世界に引きずり込むお呪い。


今回一番興味深かったセリフ↓

春風がちゃんと言って聞かせますから。

やはり・・・。
ヒカルの日記に書かれていた真璃と虹子の喧嘩を止める春風という描写もありました。

そして今回の日記でも小さい子を王子様から遠ざけさせる描写。

いや、パッと見は主人公の事を思って気をつかってるようにも見えなくもない・・・かも知れませんけど、やっぱり無理。

どう見ても、王子様を独り占めしようとしてる。
セリフに宿ってる力強さが凄い。小さい子を「言い聞かせる」春風さん・・・。

そして、疲れたら一緒にお茶を飲むつもりで居るっぽい。


子供と一緒に遊んでいる優しい王子様は好きだけど、
王子様を子供に独り占めされてしまうのは嫌。


という二律背反の、それこそ子供っぽい気持ちを抱いてるのかな、春風さんは。
可愛い。


うーん、他にも色々と解釈できそうな部分もあるけど、
平日なもんだから仕事の後で今一つ頭が回りません。

という事で、ちょっとした感想になっちゃいましたがこんな所で。


テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

日記 | 00:07:30 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

