■プロフィール

梅入

Author:梅入
トゥルー県在住な
漫画中毒者です
最近は自作小説作ってます

めぇる↓
うめいり1あっとgmail.com
「うめいり1あっと」を半角英数にして下さい。返信はコメントとかのが反応は早いです


ツイッターしてます

pixivはこちら




:::イベント:::


True my Family

文学フリマ

■↓将来欲しいメイド人数

■魔法少女リリカルなのは二次創作小説
■Baby Princess二次創作小説
■その他二次創作
■オリジナル創作小説

    準備中

■最近の記事
■カテゴリー
■Twitter,ネット情報関連
■日記、文章(敬称略)
■絵、漫画系(敬称略)

■創作(二次)小説系(敬称略)
■小説情報系(敬称略)
■社会情報
■食べ物屋メモ
■その他
■お知り合い
■ブログ内検索

■月別アーカイブ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ベビプリ日記も見たいけど、男塾実写映画も見たいのです
既に男塾実写版映画が上映されてたですよ、こんばんわ。

魁!!男塾 実写映画版サイト

確かそろそろだよなぁ、と思ってたら既に上映してました。
良い具合に高崎でやってるから見に行こう。ゆっくり見たいから今週末かなぁ。

ネットの感想色々みると、何となく楽しめそうだし。
大三凶殺になってる辺りが何ともいえませんね。
という事で今週末は忘れずにいきたいです。



というか、毎日トゥルー家族の妄想に耽ってれば、そりゃ忘れますよね。しょうがない。

で、妄想の塊を射出するべく、ヒカルが病んでる短編書いてみたんですが。
私は自分でスッキリ爽快気分なんですけど、他の人はこれどうなんだろと思ってたら。
幾つかリンクしてもらえてるサイト様が居て下さったようで、ありがどうございます。


・魔界都市日記様

ヒカルが病むのも良いですよね。
自分で書いてて可愛くて仕方なかったです。

あの二人のカップリングは、どっちも病んじゃえるから良い具合です。
ヤンデレ同士の恋人です。いわば、ボケとボケのコンビ芸人です。誰も突っ込まないから行く所までいっちゃう的な。

ヒカルはすっごく良い子だから、あんな事になっちゃうと可哀想で可愛いです。

そんな訳でヤンデレ大全に執筆されたような御人に褒めて頂き光栄です。



・トゥルーしいたけ栽培場様

前日の日記もリンクしてもらっててありがとうございます。
私もべびプリのニュースを見るのにいつもお世話になってます。

ちょいエロ描写ですね。
本人はエロ書いてるつもりはあんまりないんですけど、なんかこう自然と成り行きで。
料理でいう所の塩コショウだと思ってもらえれば。

ヤンデレ×ヤンデレ・・・アリですよね。

という事で、続きを書けたら書きたいんですけど、その時はもっとちゃんとヤンデレ×ヤンデレっぽい部分も書ける様にします。





そんな訳でお褒めの言葉も頂けたようなので嬉しいです。
続きの部分も書いちゃおうかなぁ。
今週末に時間がとれそうなら書いてみます。

あ、あと今更なんですが私が二次創作とか小説を書くと自然と病んでる子や幸薄い子が出てくる内容になります。横のなのはSSなんかが分かりやすい例なのですが。
という事で、そんな二次創作サイトっぽいです。一応念のため。


・「ほらお兄ちゃん!立夏もう生理くるんだよ!大人なんだよー!」

きゅん―――

エロOKの場所に引っ越して、早速とばかりの壮絶極まりない危険球ですね。
あの子達の生理については、妄想話を始めるとそれだけで気がつけば朝を迎えそうです。

立夏・・・可愛いなぁ。
何か私の固定観念だと生理ネタで一番面白いのは中学生だと思ってたんですけど、小学生でもいけるんですかね。いけるんですかね!(自分に何事かを言い聞かせている模様)




・さくらにCCさくらのコスプレをさせる蛍さん

さくらと名付けられた幼女キャラならば誰もが一度は通る道。

蛍お姉ちゃんが温かく見守ってくれてるから安心ですね。

夕凪の魔法少女というのは、こうアレですかねどうすれば良いんでしょうか。
今の魔法少女業界だと、

CCさくら的な方向の魔法少女
リリカルなのは的な方向の魔砲少女


があるように思うんですけど。ちなみに私は後者が好きです。
という事で夕凪はお友達をオーバーキル気味に倒しちゃう百合百合魔法少女だと思いたい。

つうか真剣な眼差しの蛍可愛い。可愛すぎる。一生懸命な子は可愛い。


あと私も春風の病んでる状態は既に末期であり、動のヤンデレよりも静のヤンデレといったイメージがあります。
壊れすぎてしまって、それが常態化してるような感じ。上手く言えませんけど。
丘の上のサナトリウムに居る妖精とか・・・そんな感じのなんかアレです。






という事で、一旦こんな所で。

先程、春風の日記が更新されました。待ちに待った!!
今から見まくります。


テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

日記 | 23:38:53 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

