■プロフィール

梅入

Author:梅入
トゥルー県在住な
漫画中毒者です
最近は自作小説作ってます

めぇる↓
うめいり1あっとgmail.com
「うめいり1あっと」を半角英数にして下さい。返信はコメントとかのが反応は早いです


ツイッターしてます

pixivはこちら




:::イベント:::


True my Family

文学フリマ

■↓将来欲しいメイド人数

■魔法少女リリカルなのは二次創作小説
■Baby Princess二次創作小説
■その他二次創作
■オリジナル創作小説

    準備中

■最近の記事
■カテゴリー
■Twitter,ネット情報関連
■日記、文章(敬称略)
■絵、漫画系(敬称略)

■創作(二次)小説系(敬称略)
■小説情報系(敬称略)
■社会情報
■食べ物屋メモ
■その他
■お知り合い
■ブログ内検索

■月別アーカイブ


スポンサー広告 | --:--:--
ベビプリ日記が若干不具合ってた模様
リリカルマジカル、ベビプリストのみなさんこんばんわ。

何かこう、右脳と左脳で綺麗にリリカルとベビプリの2つに思考を2分割できないのでしょうか。
2つの面白作品を同時に考えてると脳がアレしそうです、こう白いのが出る的な。


ところで昨日はベビプリ日記が若干不具合があったみたいですね。
確かに昨晩の更新時にはトップに表示されてないで、カレンダーから飛ばないと見れなかった。

まぁ、それでもしっかりコメントは書き込まれてましたけどね!

しかし一時そのコメントも消えたりなんだりしてたとかなんとか。
今は復帰して普通に見られるようになってましたけど。

メディアワークスの人も大変だったんだろうなぁ。
頑張って更新して下さい。


あ、あと拍手コメントで昨日の記事で一件ご指摘頂きました、
>名無し様
ああ、違う。ストラトスフィアさんとこのアレはふたりでシュークリーム屋の店員を罵倒してるのですよ

なるほど、後ろに居るのが店員という事なんでしょうか。
どっかの掲示板的な所とかで描いた絵なのかな?そんな話もちらりと見たような。

という事で昨日の記事に追記で書き込んで置きました。
ご指摘ありがとうございました。


それはそれとして、一度走り出した妄想が止まりません。
氷柱と麗は喧嘩しそうな気がします。お互い素直じゃないし、麗は大人びてるから。
本当は仲良いんだけどね。
このカプは結構良いような気もします。



・今週のバキで烈海王がひどい事になってる件

こんな事になっちゃってます。
こんなん見たら、そりゃコンビニで笑うのもしょうがありませんよね。
最後のページを開いたらこんなん出てくるんですよ、尋常でないオチです。

そんな訳で来週どうなってるんだろう、まず負けるとは思いますけど負け方が気になる。




・実写映画ドラゴンボール 国内8月公開検討との報道

うわー、ついに。
もう前評判から凄いことになってるんだろうなぁとは思いますというか、製作発表の時点でえらいことになるんだろうなぁと誰もが思ってたでしょうけど、なんか完成したらしい。

むしろ、そういう事になってるの前提で見に行って楽しむ映画だと思います。





という事で一旦この辺で。

管理局ラジオの日なんですけど、思いっきりベビプリ色満載の日記でごめんなさい。
リリカルも良いけど、こっちの水も甘いですよ。

でもリリカルな小説も進めていますのでそのうち完成します。
脳内予定では3月前後です。

今日ももっさり書いてみます。


テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

日記 | 19:08:41 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

