■プロフィール

梅入

Author:梅入
トゥルー県在住な
漫画中毒者です
最近は自作小説作ってます

めぇる↓
うめいり1あっとgmail.com
「うめいり1あっと」を半角英数にして下さい。返信はコメントとかのが反応は早いです


ツイッターしてます

pixivはこちら




:::イベント:::


True my Family

文学フリマ

■↓将来欲しいメイド人数

■魔法少女リリカルなのは二次創作小説
■Baby Princess二次創作小説
■その他二次創作
■オリジナル創作小説

    準備中

■最近の記事
■カテゴリー
■Twitter,ネット情報関連
■日記、文章(敬称略)
■絵、漫画系(敬称略)

■創作(二次)小説系(敬称略)
■小説情報系(敬称略)
■社会情報
■食べ物屋メモ
■その他
■お知り合い
■ブログ内検索

■月別アーカイブ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
チラチラ垣間見えるヤンデレ春風さん可愛い
外見たら真っ白だ!やべぇ今日は出社できないかも!つまりベビプリを楽しむ日だ。おはようございます。


水曜は23時過ぎに更新されていました。
まさかそんなに遅くに更新されるなんて・・・メディアワークスは不夜城と化しているのか。


星花ちゃんは、あれですね。あんな華奢な体付きで非常にこう、見た目的にクルんですよね。

つうか劉備が好きみたいですね、というか少年漫画の王道展開的な熱い話が好きなのか、それともBL展開が好きなのか微妙に図りかねる・・・。なんというオマセさん

三国志は蒼天行路と無双の知識程度しかないのであんまり深いネタは分かりませんが、とりあえず横山版はもう一回読み返して復習してみます。



そして木曜は虹子。

ヒカル、誕生日おめでとう!!

俺も歌うよ!
なんかこう諸々の事情で誕生日なのに年齢は増えないと思うけどオメデトウ!!
そんなのは気にしたらいけないのです!ベビプリでそんな事を言うのは野暮なのです。


虹子可愛い。ナチュラルに可愛い。
これが幼児萌え・・・。ああ、何か光が見えてきた。

さり気なくマリーがポイントを稼いでますね。良い子。

姉妹内で面倒見の良さそうなのは今の所、
春風、ヒカル、氷柱、マリーかな。


ただ春風さんの場合、普段はとっても優しいお姉さんだけど「王子様」の事になると突然豹変するヤンデレ、と勝手に認識してたりしますが。ヤンデレさんは、「本当は良い子」じゃないと面白くないのでこういう面倒見が良いという描写は非常に良いと思います、同人とかで二次創作する側としては。



・WHOLE SWEET LIFE 一周目のおさらい

見事なおさらいです。

やはり私は正月早々から王子様好き好き発言の春風さんが印象に残ります。

きゅん―――――

あと麗さん2連発、ヒカルの涎、あさひちゃん降臨とかが印象深いです。
というかまだ一ヶ月程度しか経ってないのにこの盛り上がりよう。
しかもまだ本企画前です。
これで大本営たる雑誌連載が始まったらどうなってしまうんだろう。




・王子様にキスしていいのは私だけなんですよ? 春風さん

「王子様」の事となると普段は面倒見の良い清楚なお姉さん(言動は電波的だけど)が一変して他の妹を出し抜いてでも王子様を手に入れようとしたりしちゃいそうなんですが、むしろそれが可愛い。

無論、立夏のキスシーンを目撃していたとなればあのような発言も十分にありえる。
幼児の喧嘩にすらも嫉妬していたのではないかと言う疑惑もありますし、なんという可愛さ。

やっぱり姉妹内で今のトコぶっちぎりで狂っていらっしゃってそうなのは春風さんだと思います。王子様好きすぎて。
あー、春風の日記がみてぇ!!(情報にとことん飢えています)




・家庭的な春風さん。マウスを乗せるとケチャッp

やっぱり春風には包丁がよく似合うぜ!!

シスプリの可憐にもあんなに似合ったんだから当然ですよね!

あのキャラ紹介の圧倒的な発言と、日記から垣間見えるヤンデレ臭からどんどん春風=ヤンデレという認識が広まっているようで素晴らしいと思います。


あ、あと過去の絵や漫画も面白かったです。

年長組のあのなんとも言えない関係が好きすぎる。春風と霙の関係及び晴海姉のスタンスがどうなってるのか非常に気になる。全員タイプ違いすぎて・・・。




・何かに目覚めるキッカケになりそうな 日記絵(幼女組)

ああ・・・

もう、あれですよね、良いんだよね(何かを越える確認)
よぉし、ストライクゾーン広げちゃうぞ!!

という事で、非常に元気が出ました。
あんなの見せてもらったら脳味噌に色んなものが漲るじゃないですか、白い膿的な意味で。




・突風でスカートが捲れたり、各方面の猛者と一緒にシャッターチャンスを窺う麗さん

濃い面子だなー。
男嫌いな麗さんも電車となればそうも言ってられないのでしょうか。
並み居る男を押し寄せて自分の恋人=電車の勇姿をカメラに収めようとするんでしょうね、なんて可愛さ。




・同じ技は二度通じなさそうなヒカル

でかいコマで必殺技とか使いそうな。

四コマの方も姉妹の特徴が出まくってて良いなぁ。
自重しない晴海姉とか素敵。

あと立夏ちゃんは右手が恋人とかそういう発言すると可愛すぎるのでもっとして下さい。





という事で。
なんかシスプリ時の猛者たちも活動が活発化してきているようです。
素晴らしい。ベビプリはその存在自体が何か突き動かされる衝動に駆られます。

・ページの終わりまで様のマジ語り日記とか

昔の巨人達が動きだす気配。

あとちまわりさんも何か動きそうな気がします。

シスプリ時の熱さを体感してた人間としては当時の凄い方々が動き出すのは懐かしさもあり嬉しいです。
それだけの魅力がベビプリには溢れかえっているという証明でもあるのかと思います。



あ、あといきなりですが、今週のバキ。
烈先生の最後の大技を見てコンビニで爆笑しました。あんなの見せられたらしょうがないじゃない。
ぐるぐる。


テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

日記 | 05:42:06 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。