■プロフィール

梅入

Author:梅入
トゥルー県在住な
漫画中毒者です
最近は自作小説作ってます

めぇる↓
うめいり1あっとgmail.com
「うめいり1あっと」を半角英数にして下さい。返信はコメントとかのが反応は早いです


ツイッターしてます

pixivはこちら




:::イベント:::


True my Family

文学フリマ

■↓将来欲しいメイド人数

■魔法少女リリカルなのは二次創作小説
■Baby Princess二次創作小説
■その他二次創作
■オリジナル創作小説

    準備中

■最近の記事
■カテゴリー
■Twitter,ネット情報関連
■日記、文章(敬称略)
■絵、漫画系(敬称略)

■創作(二次)小説系(敬称略)
■小説情報系(敬称略)
■社会情報
■食べ物屋メモ
■その他
■お知り合い
■ブログ内検索

■月別アーカイブ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ベビプリ日記中毒症状が順調に進行中
何かベビプリ日記を読まないと寝付けない身体になってきそうですこんばんわ。

今現在22:20ですが、まだ更新されてないみたい。
昨日早かった分、今日はゆっくりかなぁ。


好き好き大好きっさんも言及してますが、

本誌連載までまだ時間が一ヶ月ほどあるんですよね。
でも今のブログだけでも毎回全身から粘液があふれ出すような衝撃を味わってるので、本誌連鎖まで身体が持つだろうか。

というか、メインコンテンツはやっぱりブログなのかな。
実際面白いし、ベビプリという作品には非常に合ってる道具なのだと思います。
シスプリ全盛期にもああいうブログがあれば良かったなぁ。


まぁ、流石に毎日あの高濃度クオリティを読んでると身体が持たないのでたまには翌日に回して2日分まとめて読むのも良いかなぁ。
私が学生だったら、モニターにかぶりつきながら更新されるのを待つと思いますが。




・脳内フィルターでどうにかしなさいよ! 氷柱さん

可愛い。フィルターで頑張ります。

しかし氷柱さんは正月の日記で凄い優しい子だったから、実はあんまりツン要素を感じていません。どっちかと言うと面倒見の良いお姉さんというイメージが強い。

それも主人公を相手にした会話をこなしていくうちにツンデレ要素が噴出されるんでしょうけど。
その辺非常に楽しみ。

あと、下の子には優しいけど、お姉さん達にはどんな風に接してるのか気になる。




・スカートの中に吸い込まれそうな引力を感じる氷柱さん

やっぱりビジュアル的に氷柱さんはストレートに可愛い&時代の流行ツンデレを標準装備しているというのが人気の高さを支えているのかも。

あと前日に掲載されていた漫画も良かったです。
ああいう風に妹に優しい氷柱さんがとてつもなく可愛いです。
そして更にツンデレまで放たれたら生き残れる人間がいるのでしょうか、いや無理です。


というかツインテール組は総じて人気あるなぁ。




・彼女が変態だったときの上手な断り方。

要求された事の更に斜め上を行けば!

お肉とうんちじゃどっちも選べないですね。
どっちも人がやってるのを見てるなら楽しく観賞できそうですけど。
自分じゃできないかなーと思いました。





うーん、今日は日記お休みかな。23:00過ぎても更新されてなかったみたい。
興奮しすぎて脳溢血で倒れてもあれなので今日はクールダウンの日なんですね。

という事で、リリカルなSSの事考えてました。
もう少し、詰められたら一気に書けそうです。
なのはさんの病みっぷりが加速度的に上昇してくけど、それも愛情ゆえなので仕方ありませんよね。



テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

日記 | 23:07:40 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

