■プロフィール

梅入

Author:梅入
トゥルー県在住な
漫画中毒者です
最近は自作小説作ってます

めぇる↓
うめいり1あっとgmail.com
「うめいり1あっと」を半角英数にして下さい。返信はコメントとかのが反応は早いです


ツイッターしてます

pixivはこちら




:::イベント:::


True my Family

文学フリマ

■↓将来欲しいメイド人数

■魔法少女リリカルなのは二次創作小説
■Baby Princess二次創作小説
■その他二次創作
■オリジナル創作小説

    準備中

■最近の記事
■カテゴリー
■Twitter,ネット情報関連
■日記、文章(敬称略)
■絵、漫画系(敬称略)

■創作(二次)小説系(敬称略)
■小説情報系(敬称略)
■社会情報
■食べ物屋メモ
■その他
■お知り合い
■ブログ内検索

■月別アーカイブ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
ベビプリ日記更新が無い日=一週間分の妄想を出力する日
土日になるとベビプリ界隈のサイトが一気に活気付く!こんばんわ。


昨日だけでもかなりのサイトさんが色々と動いています。
好き好き大好きっ様あたりはシスプリ全盛期の頃を髣髴とさせるような更新ぶりです。昔みたいにサイトの背景変えたりしてくれそう。



・べびプリ最前線で戦う男達

マジレスする事こそ誉れなり!

ベビプリ日記のコメントを書き込むにはこの気概こそが必須!これが無ければ最前線では生き残れません!

「土日祝日以外は毎日可愛い女の子と交換日記できるなんて、まるでアニメか漫画かエロゲーかのような話ですよ」

そうですよ!なんて素敵なんでしょう。現代兵器ブログを得た公野先生はシスプリ時よりも私達に接近戦を挑んでいます。
毎日が零距離接射で放たれる日記と言う名の弾丸の嵐。

という事で私もコメント色々ぶっ放します。
なるべく狙撃するかのように慎重に狙ってから。




・ヒカルの日記が飛ばされた真相漫画

non titleさんは既にベビプリサイトとして何かの立場を確立しておられるように思います。
捉える視点が凄く良い。

「あぁもう!!調子狂う!!」
とかあんなん見せられたらベビプリ症候群の患者は悶死確実になるわけです。

月曜に来るであろう(あくまで予想であり、再び公野マジックが炸裂する可能性あり)ヒカルの日記が金曜のアレで限界まで弓が引き絞られている状態なんで、相当凄いことになるはず。




・立夏と氷柱の主従関係っていいよね!という感じのアレ

ヴぉおおおおおおお!!

本企画が開始する前からこんな境地に到っておられる。すげー。
というかアリ。

あの姉妹の多さは、こういう姉妹内でのカプも当然想定しているでしょうし、日記の内容を見てもそういう面白さも期待できまくるわけですが。

氷柱さんは、見た目キツそうだけど一番情に厚いと思います。すぐ泣いちゃいそう。
という事で、立夏さんみたいな元気っ子にあんな具合になっちゃうという妄想は非常にヨロシイというか素晴らしいですね。


あと、あの子らの女性としての成長についてはもう妄想する余地が無限に広がりまくりです。
でもああ、柔肉がpにょんとしてる(主に太腿とか)立夏さんは非常に可愛い。

春風あたりは、露出少ないから脱いだらどうなるか非常に気になります。
下腹あたりが(以下無限に続くのでカット)





・ベイビープリンセスより自分的三強の6、8、12女。

そろそろ何となく個人個人の「マイベイビー」が決まりつつありそうですね。

私は春風と麗さんが今の所既に脳内でトゥルー家族として認識されています。
結構人によって色々組み合わせが変わりそうだなぁ。
こういうのも個性が出て面白いです。





・ベビプリサイト界の充実を願って「ベビプリリンク」を作りました

ついに来た!すげー!
ほとんどあらゆる作品のヒットにはネット上で色々なサイトが影の立役者になっていると思います。
そういったサイトの情報を総合的に発信してくれるポータルサイトは凄く重要だと思いました。

私もリリカルな方向で、魔法少女リリカルなのはSS情報サイト様時空管理局様から非常に大きな恩恵を受けています。それで実感できました。


私もベビプリリンクに入りたいのですが、今の所孫ニュースを紹介して感想を書く程度でしか貢献できてないので・・・どうしようかなぁと思ってます。
早くベビプリのSSでも書いて堂々と登録させて頂きたい、と思ってます。

ああー、なんか色々と漲ってまいりました。ヤル気の原動力になりました。
オリジナルとリリカルとベビプリ、同時進行で色々動きます。

今年のおみくじで「芸」の欄に「今年は計画的に動くと良い方向に進む」と出たのはこの事か。





・チャンピオンRED『どきどき魔女神判!』インタビュー 八神健先生は貧乳派

貧乳派であるというのは、ここに到るまでの色々な作品でよく分かってますが。

買いました読みました。
八神先生が色々なリミッターを解放するとああなるんですね、もっと解放してください。

ああまで全力でアレなモノを描かせてしまうというREDの魔力とも言うべきものがあるんでしょうか。
あの雑誌はやはり凄い。作家の力を120%まで引き上げてしまうのかも。





・町田ひらくの描く少女の瞳は何を見る「三文病棟」

町田ひらく作品は本当に人を選ぶと思うけど、一度嵌れば抜けられません。
私みたいな薄幸少女大好きな人間にはもうたまらない世界観なんですが。

薄幸少女作品みたいに健気に頑張る少女達の輝きを書き出すだけでは止まらない。
周囲の人間の醜さを臭いが感じられそうな生々しさで描くのです。
それでも?それだから?少女達は綺麗。

漫画好きなら一度は試しに読んで見ると良いかもしれません。






という事で。
ぼちぼち、リリカルなのも書いております。
そのまま同時にベビプリっぽいのも作りたいのですが、まずは公式サイトのキャラ紹介を印刷とかしてデータを詰め込みたいと思います。



テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

日記 | 20:19:57 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。