■プロフィール

梅入

Author:梅入
トゥルー県在住な
漫画中毒者です
最近は自作小説作ってます

めぇる↓
うめいり1あっとgmail.com
「うめいり1あっと」を半角英数にして下さい。返信はコメントとかのが反応は早いです


ツイッターしてます

pixivはこちら




:::イベント:::


True my Family

文学フリマ

■↓将来欲しいメイド人数

■魔法少女リリカルなのは二次創作小説
■Baby Princess二次創作小説
■その他二次創作
■オリジナル創作小説

    準備中

■最近の記事
■カテゴリー
■Twitter,ネット情報関連
■日記、文章(敬称略)
■絵、漫画系(敬称略)

■創作(二次)小説系(敬称略)
■小説情報系(敬称略)
■社会情報
■食べ物屋メモ
■その他
■お知り合い
■ブログ内検索

■月別アーカイブ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
ヤンデレCD聞いたりシゴフミ見たりと、暗いお話が連続して素敵
シゴフミ面白いですねこんばんわ。

1、2話まで見ました。
非常に陰鬱な世界で素敵です。ヤンデレではなく薄幸少女を描いてるのが良い。
私の描きたい像とかぶるというか、参考になります。

ヤンデレじゃないんですよね。デレてないし。
どうにもならない状況に追い込まれて、それでも何とかしようと努力して頑張ったら何時の間にか取り返しがつかないぐらいに狂ってしまっていた薄幸少女とかがもう堪らなく好きで好きで仕方ない私にはとても面白い内容でした。


という事で、私が描いてる頭がアレなキャラは正確にはヤンデレじゃないです。
「何かを理由に狂ってしまった本当は良い子な薄幸少女」です。
なんと呼称すれば良いか分かりませんが。ヤンハッコウ?

なにはともあれシゴフミはそういう意味での薄幸少女が出てきてたので非常に良かった。
原作の小説も読んで見たいと思います。
ビジュアル的にも凄く上手なのでそういう面でも良かったなと思います。

あと、ちゅるや式インテリジェントデバイスで笑った。
にょろ、とか言い出しそうですよ。

という事でシゴフミは継続してみていきたいです。





で、ヤンデレCD聞いてみました。
・噂の“ヤンデレCD”、1月11日よりショップ販売開始! 希少アイテム……か!?

・「ヤンデレCD」が大人気 「このみが!雪歩が!病んじゃいます!」 

ぶっちゃけた話、これはヤンデレじゃないような気がする。
嫉妬で気が狂った少女。

「本当は良い子」というヤンデレに必須な条件があんまり描写されてないから、
「嫉妬で狂ってしまった女の子」に止まってしまっている。

惜しい。
どっちかっていうと恐怖とかドッキリ要素に重点を置きすぎてるんだよなぁ。
ホラー雑誌の特典とかにつけたら喜ばれそう。

嫉妬に狂うってのは良いんだけどなぁ。もう少し、そこに至るまでの経緯を描写してれば良かったと思います。まぁ尺が足りないからしょうがないんだろうけど。

そう思うと、ヤンデレを描くにはそこそこの尺が必要になるんだなぁと勉強になりました。

あと個人的には、
「狂ってるように見えて、実は正気を保ったまま」
というような狂気キャラのが好きなんで、そういうキャラも欲しかったなぁ。
狂気一直線だと単調だから、こう一瞬見え隠れする正気部分も見せたりして緩急を付けていかないと。


でも、刺激的な残酷表現とかを聞きたいという方はそこそこお勧めかもしれません。
声優さんの気合の入りっぷりはかなり熱が籠もってます。確かにこれを聞いたままでは眠れません。

ヤンデレものとしてはちょっと・・・という感じですが、単純に恐怖の刺激を求める人には良いのかも。ホラー映画に近いのかな。






私はI型ウイルスを患ってます。
でも実はL型にもかかっててたりします。

IL合併症ですね。

作者のL型は相当進行してますね。もう末期です。







血液が沸騰しすぎだろこれwwwwwww
かなり違和感がねぇええ!ていうかすげー。

ちゃっかり最後の所を赤くしてるあたりも芸が細かいなぁ。





今期のアニメは絶望先生とシゴフミが面白いのはとりあえず分かった。

H2Oも1話見た。いきなり女の子が凹られてるのが掴みはOK的で良い。
田舎なのに美少女揃いなのも素敵過ぎて好き。

という事で今期はちょこちょこ面白いのがありますね。


テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

日記 | 00:29:29 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。