■プロフィール

梅入

Author:梅入
トゥルー県在住な
漫画中毒者です
最近は自作小説作ってます

めぇる↓
うめいり1あっとgmail.com
「うめいり1あっと」を半角英数にして下さい。返信はコメントとかのが反応は早いです


ツイッターしてます

pixivはこちら




:::イベント:::


True my Family

文学フリマ

■↓将来欲しいメイド人数

■魔法少女リリカルなのは二次創作小説
■Baby Princess二次創作小説
■その他二次創作
■オリジナル創作小説

    準備中

■最近の記事
■カテゴリー
■Twitter,ネット情報関連
■日記、文章(敬称略)
■絵、漫画系(敬称略)

■創作(二次)小説系(敬称略)
■小説情報系(敬称略)
■社会情報
■食べ物屋メモ
■その他
■お知り合い
■ブログ内検索

■月別アーカイブ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
お仕置きしちゃう、されちゃう女の子
しちゃう子もされちゃう子もどっちも好きですこんばんわ。

おしおき娘大全集
買ってみました、参考資料に。
ただの拷問やら処刑関係の資料ならちょこちょこ見かけますけど、使用方法が可愛いイラスト付きで解説されてるので上手い事イメージしやすくて、中々よろしい資料だと思います。
イラストもそんなに「ドブッ、グチャリ」的な表現もあんまりないのでそういうの苦手な人にも安心できるかもしれません、苦手な人がこの本を読むかどうかは別として。

私なんかは読んでるだけで股間がぐしょ濡れだったんですが、我ながら変態だなぁと再認識させられました。
しょうがないですよね。

そんな訳で次のなのはSSは上記資料を参考にしてたりするかもしれません。
こう、あれだ、正月に書いたのは刺激が足りなかったのかもしれん、と勝手に解釈してみたので少し刺激成分を過剰気味に書いてみようかなーみたいな。
温湿布でいう所のトウガラシ成分。

「ドブッ、グチャリ」的な表現があるかもしれません。
どの程度まで増量させようか悩みどころです。いつもここのさじ加減で悩みます。
ノールールの残虐ファイト的にリミッターフル解除したのを最初に書いて、それから考えてみようと思います。



・ベビプリと終末論

霙さんの世界についていきたい人にお勧めなものを紹介されております。

今の所思いっきりキャラ立ちしてしまった感のある霙さん。
ノストラダムスとか大好きだったりするんだろうか。気になる。
この匂いはシスプリだと千影ちゃんからも薄っすらと発散されてましたが、濃厚圧縮させるとこういう子が出来ちゃうんだなぁ。

面白いなぁ、可愛いなぁ。
私は「受験勉強が嫌で終末論」説も大好きですが、もっと色々発展させられそう。




・灰色!な銀様

とりあえず人形なのにあの零れてきそうなオパイがとても国宝級にけしからんですね。

人形なのに柔らかいなんてエロすぎると思います。最高です。




・二児の父親ですが、娘の描いた同人の件で学校に呼び出されました。

とりあえず今現在、今年度NO1のクリックしたくなるスレタイです。

>成績優秀な娘で、水泳部の部長も勤めている娘(14歳ちゅうに)
こんな娘が居る時点でクソ羨ましいなぁ。
娘のスペック高いなぁ可愛いなぁ。

水泳やりながら漫画も描けるなんて頑張り屋さんなんですね。

108あたりの展開で読んでるこっちは既に股間がヌレヌレです。
娘可愛い。

そして真犯人登場する後半が超展開。

とりあえず、娘の可愛さは異常。




・病んでる「ヤンデレCD」、売り切れる

高崎メロンで買えました。土曜だとまだ5個ぐらい残ってたのかな、店頭には。
まだ聞いてませんというかこれから飯食った後聞く予定です。

何か方々から大分極まった内容と聞いてますがどうなんだろ。
病んでるだけだとデレ要素が無いんで、その辺上手い事さじ加減できてるのか気になるんですが。

関連:「ヤンデレCD」が大人気 「このみが!雪歩が!病んじゃいます!」 




・ブラッドハーレーの馬車 感想

ものすごく同意します。

これは2007年出版された青年漫画のカテゴリー(私脳内設定)では年内最後の最後に出た傑作。
こんなの読んだら脳味噌に火が付いて当たり前です。


そうか、「残酷美」か。良い言葉だ。
私の目指してる方向に恐らく転がってる言葉ですね。「薄幸」「残酷」とかは絶対。


オムニバス形式で語られる各短編がどれも徹底的に
「儚い少女の夢と現実の残酷を対比させる」
ために精緻に描かれています。
どこまでも残酷に。でも僅かな救いがあるのです、良いのか悪いのか(無論面白いのでアリ)

でも綺麗なんです。
作品世界はどこまでも果てしなく暗いけど、女の子が一生懸命頑張る姿が少しだけ明るさを持つんですよ。それが純真純粋で可愛い。面白い。


残酷表現んとかへっちゃらだぜ、という人は超お勧めです。何かに目覚めちゃうかもしれません。
薄幸少女を題材にした漫画の一つの完成形だと思いました。

やっぱり沙村先生は面白い。着物も飽きずに描いて下さい。






という事で。
コゼットさん終わっちゃった・・・。

なんか週一回の楽しみだったのになぁ。
でもめげない、DVDで見直そう。



テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

日記 | 19:35:57 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。