■プロフィール

梅入

Author:梅入
トゥルー県在住な
漫画中毒者です
最近は自作小説作ってます

めぇる↓
うめいり1あっとgmail.com
「うめいり1あっと」を半角英数にして下さい。返信はコメントとかのが反応は早いです


ツイッターしてます

pixivはこちら




:::イベント:::


True my Family

文学フリマ

■↓将来欲しいメイド人数

■魔法少女リリカルなのは二次創作小説
■Baby Princess二次創作小説
■その他二次創作
■オリジナル創作小説

    準備中

■最近の記事
■カテゴリー
■Twitter,ネット情報関連
■日記、文章(敬称略)
■絵、漫画系(敬称略)

■創作(二次)小説系(敬称略)
■小説情報系(敬称略)
■社会情報
■食べ物屋メモ
■その他
■お知り合い
■ブログ内検索

■月別アーカイブ


スポンサー広告 | --:--:--
ベビプリのブログが妄想を掻き立てすぎる件について
日付変更してから帰ってくるぐらい遅く帰ってきたけどベビプリのブログは見ますこんばんわ。

WHOLE SWEET LIFE

このブログだけで妄想が止まりません。
シスプリもそうでしたが、このシリーズに必要なのは妄想力です。

我々受益者がいかに妄想力を発揮するかで得られる利益が大幅に変動するという具合。
つまり脳がアレな人程楽しめます。

私が一番気になる春風さんの日記
もうこの内容を読んだだけで、シスプリの可憐さんを想起→黒い可憐さんも連動想起→そして春風さんもきっと黒くなる→包丁が似合う。

という極自然な流れで妄想が瞬時に思いつきます。


吹雪さんの日記も面白いです。
確かにあんなちっちゃい子に「キミ」とか呼ばれたら即勃起ですよね。当然。いや性的な意味でなく。


で、終末論者の次女、霙さん

既に各方面から、
受験勉強が嫌で終末論を唱えちゃってる子

として認識されつつあるみたいですね。コメントとか見ると面白いです。
確かにそう考えると凄い駄目な子っぽくてめちゃくちゃ可愛いですね。

実は運動は出来るけど勉強全然できないとか、あの見た目と口調で。




・BabyPrincessには190の夢がある

カプを考えるだけでももうたまりませんよ。
今なら腐女子の気持ちが分かるかもしれません。

まだキャラ全員を掴みきれてないので何とも言えませんけど、素敵な組み合わせが必ずあるはず。
出来れば中学生と高校生のカプが良いなぁ。



という事で、今んとこブログだけみたいですけど、本格始動を始めるのは何時からで、ナニをやるのかなぁ。
気になる。





という事で。
眠い。
終電寸前とかありえないですよ。
やっぱり電車通勤はもう無理な身体になりました。


日記 | 00:59:51 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

