■プロフィール

梅入

Author:梅入
トゥルー県在住な
漫画中毒者です
最近は自作小説作ってます

めぇる↓
うめいり1あっとgmail.com
「うめいり1あっと」を半角英数にして下さい。返信はコメントとかのが反応は早いです


ツイッターしてます

pixivはこちら




:::イベント:::


True my Family

文学フリマ

■↓将来欲しいメイド人数

■魔法少女リリカルなのは二次創作小説
■Baby Princess二次創作小説
■その他二次創作
■オリジナル創作小説

    準備中

■最近の記事
■カテゴリー
■Twitter,ネット情報関連
■日記、文章(敬称略)
■絵、漫画系(敬称略)

■創作(二次)小説系(敬称略)
■小説情報系(敬称略)
■社会情報
■食べ物屋メモ
■その他
■お知り合い
■ブログ内検索

■月別アーカイブ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
机の周りを整頓
マウスを動かすスペースすらなくなってきたので整理しましたこんばんわ。

幾らかすっきりしました。
これで肘がゆっくり伸ばせると言うもの。


こないだ書いたなのはSSというかはやてちゃん短編ですが、
あれも結構内容カットしてます。
どの編をカットしてるかと言えば18禁にならないようにしました的な部分。
本にした時は載せても良いかなぁとか思ってます。

でも何か今回のはあれですかね、百合要素も無いしなのは要素も無いしヤンデレ要素も少ないんで思いっきり私の好きな薄幸小説になりまくってしまったような気がします。まぁ良いや。
とりあえず、次のをちょこちょこ書き始めました。

でも何か打鍵しすぎて腱鞘炎みたいになってきたので今日は休みます。
ニコニコでも見ながら。




・チョコに目覚めたホロ漫画

何故かJOJOの、

「角砂糖も食いたいだろ? 投げてやる…… ご褒美だ、何個食いたい? 2個か?」

というあのシーンが脳裏に浮びました。
やっぱり食い物に釣られる系は定番にして鉄板で面白いですね。



・新春早々に初音ミクオンリーイベントの開催が怪しいらしい 続き

これは酷いわー。

病み鍋のスタッフの人達なんてあんなに頑張って開催してくれたのに雲泥の差です。
というか今思うと相当大変だったんだろうなぁ、改めて病み鍋のスタッフの人達は偉いなぁ。




・久米田康治がジャンプスクエアでファンタジー漫画を連載!?

まだ噂みたいですが。
ついにジャンプ系に出陣しちゃんでしょうか、それはそれで面白そうなのでやって欲しいです。
華々しく打ち切られたりしてくれると凄い面白そう。


・マガジンの作家がジャンプで仕事するってありなのですか?

上のネタとちょっと関連。
マガジン→ジャンプはアリだけど、

ジャンプ→マガジンは駄目っぽい。

ジャンプには有名な専属契約がありますから。良いのか悪いのか分かりませんけど。
マガジンにはそういう制度が無いんじゃないかなーと思ったり。
だから比較的他誌に動きやすいのではないでしょうか。
サンデーも似たようなもんかなぁ?どうだろ。

とにかく連載する時はなんか契約するでしょうからその内容次第っぽい。と予想。





・新年一発目は「Kiss×sis」2巻を読んでこたつでゴロゴロするのがオススメです。

という事で凄いのです。
おしっこなのです。

そういえばぢたま先生の昔の同人誌に、
ブランコに乗りながらおしっこしちゃってる女の子が描かれてるの思い出した。
もう凄いな。

ちなみに私も女の子の野ションは見たことあります。妹の。
今思うと、私の頭がアレなのもきっとそれが原因ですよね(多分それだけじゃない)





・「花の慶次」にもたしかそんなシーンがあったな

最後のオチというかコラが凄すぎる。
まさにご褒美。
ぶっかけられてぇー。一騎当千の活躍ができる気がします(性的な意味で)


あー、なんか今日はオシッコネタばっかりだ。
まぁ男は度胸なんでもやってみるもんさ。





・昔の少女漫画でよく見かける現実では使わない言葉

でもこういう所にこそ発想の種が転がってるかもしれません。
昔の少女マンガも名作とか見ると今でもやっぱり面白いです。

ギャフンとか普通に言ってますけど。
あと男キャラが妙にタンクトップ着てる。




・2050年には人間はロボットとセックスしている

昭和世代は負け組か!!
いや、もしかしたらその頃になれば齢とっても頑張れるかもしれない。

そうか、ここは前向きに考えれば良いんだ。
その頃までチンコを大事にするために今から健康に気を使おう。そうすれば楽しめるかもしれない。年金だって全部使っちゃうぞ♪

という事なので、もっと頑張って計画を短縮して下さい。お願いだから。





という事で。
やばい腹痛い。ビオヘルミン欲しい。

さっき食ったものがやばかったか?
期限切れとか無かったけど・・・。あー、おいなりさんが妙に酸っぱかったけどアレか?
酢飯に偽装してたのか、なんという罠。

という事で、寝ます。温かいもの飲んでから。


テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

日記 | 23:19:30 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

