■プロフィール

梅入

Author:梅入
トゥルー県在住な
漫画中毒者です
最近は自作小説作ってます

めぇる↓
うめいり1あっとgmail.com
「うめいり1あっと」を半角英数にして下さい。返信はコメントとかのが反応は早いです


ツイッターしてます

pixivはこちら




:::イベント:::


True my Family

文学フリマ

■↓将来欲しいメイド人数

■魔法少女リリカルなのは二次創作小説
■Baby Princess二次創作小説
■その他二次創作
■オリジナル創作小説

    準備中

■最近の記事
■カテゴリー
■Twitter,ネット情報関連
■日記、文章(敬称略)
■絵、漫画系(敬称略)

■創作(二次)小説系(敬称略)
■小説情報系(敬称略)
■社会情報
■食べ物屋メモ
■その他
■お知り合い
■ブログ内検索

■月別アーカイブ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
連休最後はヒキコモリだよね
お知らせ

昨日うpしたんですけど、一応リンク貼っておきます。
「魔法少女リリカルなのは」二次創作小説 3作目

『幽愁闇恨を孕みし約束』
と言うような具合で新しいの書きました。

はやてちゃんが幸薄いけど頑張る内容です。11歳です。可愛い。
ヤンデレ成分は少なめですが、だからと言ってキャッキャウフフな内容かと言われるとまったくもってNOと言わざるを得ないいつも通りの方向性になっています。
正月早々めでたくない内容ですが、よろしかったらお読みください。

ちなみにこの次の作品が逆にヤンデレ成分濃縮過重ですので、ヤンデレ好きな方は少々お待ち下さい。


昨日、ラジオ最後まで聞けませんでしたが、何か朝7:00ぐらいまでやってたんですね。
すげー、というかお疲れ様でしたとしか。
本は何かして虎で買います。ラジオの過去放送分入ってるCDが欲しいなーと思ってて。



という事で以下いつもの更新。

『Kiss×sis』2巻は既に実用可能レベルだと思いましたこんばんわ。

ぢたま先生のリミッターが解除されすぎて大変な事に。

尿ですよ。
トイレで放尿ですよ(書いてる文字自体は普通ですね)

あの辺りはもう股が濡れてしまわざるを得ないんですけど、どうすれば良いんでしょうか。
他にも炬燵でツンツンとか。
キスが1巻の比ではないぐらいに濃厚トロトロになっててもうアレですか、出ちゃうよ?

読んだ後は確実にアレを持て余すことになると思いますが非常に面白いです。
やっぱりあのぐらいキレのあるぢたま先生が好き。


他にも色々読みました。
「妹は思春期」最終巻とか。ネタが限界だったかな。
でも10巻も続けたのはすげーと思います。
ひたすら最後まで下ネタで突き進んでいったのが尊敬に値します。



あ、あとアニメの「俗・さよなら絶望先生」1話見ました。

普通の子が可愛すぎる。
原作でも一番可愛がられてるキャラだと思ってますけど、アニメ1話の可愛さと不憫さは異常。

OPが非常にやらかしてて素敵な具合になってます。
まったく前作とやるべき方向を変えないつもりがよく伝わってきました。
また5話ぐらいになったらOP変わるのかなー。
いや、そもそも1話のがOPと言えるかどうか不明ですけど。







スクイズ実況動画の人が作った新作。
今回は遊戯王。

作者も前作は超えられないと承知の上、との事ですが十分凄いです。
今回の試合は荒れたなー。
最後あたりで一気に笑わせられた。BGMに負けた。




・お兄ちゃまのぞうさんに乗せてもらってる虹子。

よりによって虹子!すげー!!
もうベビプリは完全始動前から狂ったように熱を帯び始めてるようです。しょうがないですよね。
これで企画が正式に動き出したらどうなってしまうんだろうみたいな熱さです。しょうがないですよね。

たぶん私も何かしら発症する事は間違いないと思います。
突然ベビプリのSS書いたら間違いなく発症した証拠です。



・初音ミク サイレント四コマ みくよん

面白い。
ニコニコに動画版あったんですけど、描いた作者様のサイトにリンクしてみました。

続きもので35ぐらいまでありましたが、最初から順番に見ていくと面白いです。




・新なのはWebComic ろっかっけい♪ 第一話【はやて…ママ?】

はやてさん!?そう言えばあんまり話してるの見たことねぇ!
あー、これは良いですね。

今後の展開に期待します。
私ならあの後ヴィータに「私の子供産んでくれ!」と泣きつくはやてちゃんにしますけど。




・同人誌の市場流通力と一般コミックの市場流通力の差はどれくらいのものか

もしamazonが本気で参入したら激変しそうですけど・・・無理かなぁ。
旧来の本の流通も段々変わってきてるし・・・。

とりあえず、田舎でも同人誌が気軽に買えるようにして下さい。
というか群馬に虎の穴作って。



・ハルヒとらき☆すた同人誌 初音ミク人気により急激に激減?

これがジャンル効果か・・・ちょっと違うか。
ハルヒ-らきすたと流れてきたけど、潮流がみっくみくに動いたんですね。

確かに秋から冬はとてつもなく大流行したアニメもありませんでしたし。台頭したのが同じニコニコで盛り上がってた初音ミクとなればこういう流れにもなるんだろうなぁと思いました。

また今期のアニメで面白いのがあったらそっちに流れが行くんじゃないかなと思いますけど。




・女に告白したら、物理的に無理って言われた。

15でクソ笑った。
何がどうどこに入らないのか分からんけど、あの一言だけで死にそうになった。
物理のクオリティ高いなー。



・刑務所職業訓練、「ガテン系」脱却 エステや設計も

箪笥とか民芸品作ってるのは知ってるけど、CADとかも勉強できちゃうんだ。
エステっていうのも凄いなー。
色々選べるのは良いんじゃないでしょうか。手に職ってのは基本ですよね。




という事で明日から仕事ー。
忙しくなるのかならないのかまったく不明。
あ、でも一月中旬に新年会で泊まりで出かけることになってるんだった。
とりあえずいつも通り偉い人に飲ませまくってさっさと酔わせて寝かせよう。いつも通りです。

私は適当にコップ一杯酒飲んであとはウーロン茶で十分です。
別に酒が無くても普段から夢見がちな上に脳内汁が溢れてるので問題ありません。
酒飲んでる時の方が大人しくなるって良く言われる初心なネンネちゃんです。

そんな訳で、なのはSSはこの次のも一気に書き進めます。
準備が出来てるんで。

製本する時にページ数で悩みそうだけど、もうそんなの忘れて書きます。


テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

日記 | 22:44:36 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

