■プロフィール

梅入

Author:梅入
トゥルー県在住な
漫画中毒者です
最近は自作小説作ってます

めぇる↓
うめいり1あっとgmail.com
「うめいり1あっと」を半角英数にして下さい。返信はコメントとかのが反応は早いです


ツイッターしてます

pixivはこちら




:::イベント:::


True my Family

文学フリマ

■↓将来欲しいメイド人数

■魔法少女リリカルなのは二次創作小説
■Baby Princess二次創作小説
■その他二次創作
■オリジナル創作小説

    準備中

■最近の記事
■カテゴリー
■Twitter,ネット情報関連
■日記、文章(敬称略)
■絵、漫画系(敬称略)

■創作(二次)小説系(敬称略)
■小説情報系(敬称略)
■社会情報
■食べ物屋メモ
■その他
■お知り合い
■ブログ内検索

■月別アーカイブ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
管理局ラジオやってるみたいですね
聞きながら書いてますが、管理局ラジオやってるみたいですねこんばんわ。


普段ほとんど土曜合わせでネタとか用意できなかったですけど、今週はしっかりあります。
一応念のためラジオ聞いてここに来てくれた方用に、リンクしておきます。

『幽愁闇恨を孕みし約束』
というようなリリカルなのはSSっぽいものが出来ました。
よろしかったらどうぞ。
薄幸少女はやてちゃんが一生懸命頑張る話です。可愛いですね。

SSサイトのラジオ紹介まで起きてられるか若干分かりませんのでここに書いておきます。

そういえばコミケの時にいつぞやはラジオで紹介してもらってありがとうございましたと言おうかと思ってたんですが、忙しそうだったんで結局言えずに帰っちゃったんですよね。
本も買えなかったというか、売り切れてなくなってたのかな?残念。
虎で見かけたら買います。


というかコミケはなのはジャンルが熱かったなぁ。まったくもって人気に陰りが見えませんね。
流石です。素敵です。
ああ、そういえばコミケ4日目行ったりしてたら気がつけば恒例のK点(1m)超えしました。



という事で以下普通に更新。


・『Baby Princess』十九人姉妹をゾーンニングで把握しよう

もうこんな事を・・・流石です。
私はまだ全員の名前覚えられてません。でも本格的に動けば憶えると思います、イヤでも。

今の所、私は一番頭がアレな具合で狂ってらっしゃってそうな春風さんが気になります。
シスプリの例を思えば、こう直球系の娘が狂気度数高くて面白いんで。

というか、推定主人公と同年代クラスの子達が狙ったかのようにキャラ濃いな。
キャラ薄い子なんて居ないんですけど、濃度が妙に高い。

「単純な萌えなんて用意する気はねぇ!お前らこの癖のある妹で思うがまま妄想して勃起させちゃいなよ!!」

というG’sの中の人のセルフサービスして下さい的な意思をうっすらと感じます。

まぁ、そんな事しなくてもベビプリゾーンの子達だけで十二分に素敵な狂気を放ってますので大丈夫だと思いますが。




・GA痛車、昨年よりも大幅に人気UP

昨日行った時は同じ場所に別の痛車が止まってるのは見たかな。
展覧会みたいになってましたけど。

ケータイを改造してデコトラみたくするのも流行ってるから、痛車に改造してくれるサービスとか始めたら流行るかもしれませんよね。嘘ですけど。



・【人柱レポあり】“オタク風(迷彩服,リュック,気が弱そうetc)の人を狙って職質をかけてる”は本当だった

あー。気をつけようっと。

スーツ着ていけばまず何も言われないでしょうけど。
秋葉原で職質された事は無いですね。

やっぱ目立つ人とかにやってるんじゃないでしょうか。




・このアニメ版みなみけはテレ東なので、アレに過度な期待はしていなかったのですが……

きっとDVDで!!
焦らしプレイの一種だと思えば問題ないと思います。







そういえば各地で 『Kiss×sis』2巻がぢたま先生のリミッター解除しすぎて大変な事になっている。
との噂ですが、まだ読んでません。買ってはありますが。
つまり、尿ですよ。
やっぱりオシッコを描いてこそ、ぢたま先生。

という事で。
寝ます、限界。局ラジオ最後まで聞けないかもー。
あとバンブーブレード読み終わった。
面白いですね、タマちゃんは一家に一人欲しいですね。


テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

日記 | 00:50:40 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。