■プロフィール

梅入

Author:梅入
トゥルー県在住な
漫画中毒者です
最近は自作小説作ってます

めぇる↓
うめいり1あっとgmail.com
「うめいり1あっと」を半角英数にして下さい。返信はコメントとかのが反応は早いです


ツイッターしてます

pixivはこちら




:::イベント:::


True my Family

文学フリマ

■↓将来欲しいメイド人数

■魔法少女リリカルなのは二次創作小説
■Baby Princess二次創作小説
■その他二次創作
■オリジナル創作小説

    準備中

■最近の記事
■カテゴリー
■Twitter,ネット情報関連
■日記、文章(敬称略)
■絵、漫画系(敬称略)

■創作(二次)小説系(敬称略)
■小説情報系(敬称略)
■社会情報
■食べ物屋メモ
■その他
■お知り合い
■ブログ内検索

■月別アーカイブ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
だいたい書けたっぽい
今日も餅ばっかり!こんばんわ。

餅って1つが茶碗一杯のごはんと同じぐらいのカロリーらしいですね。やばいですね。
まだズボンが履けなくなったとかは無いので多分大丈夫。


で、昨日書く書くとか言ってた、はやてちゃん短編ものが大体完成。
1万字未満の本当に短編です。
明日あたり修正加えて良さそうなら完成。正月中には出せるかも。

書いててやっぱりはやてちゃんは幸薄いというか、報われないのが可愛いかなーと思いました。無論そんな状況で一生懸命頑張ってる姿が一番可愛いんですけど。
全力全開の妄想設定話ですが、私の初妄想夢がそこに入ってるとお思いください。




・『世界樹の迷宮II 諸王の聖杯』でも、F.O.Eがプレイヤーに襲いかかる!

発売日が近づいてきました。
というか公宮の人になんか見覚えがあるんですけど、可愛いですね。
職業にプリンセスとかねーかな。





・最近のオタクは何か間違っているような気がする

25の言ってる事がなんかこう的を得ているっぽい。
つまりイケメソは正義。





・涼宮ハルヒの特集 もってけ!パロディイラスト

あー、これは確かにみつどもえ風の長門さんはやばいぐらい可愛いな。
原作を上手い事そのまんま使えてるとこが面白い。






あ、気がついたら3:00だ。
やべぇ、今日秋葉原いくつもりだったのに。
という事で寝ます。まだ初夢見てません。

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

日記 | 03:04:55 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。