■プロフィール

梅入

Author:梅入
トゥルー県在住な
漫画中毒者です
最近は自作小説作ってます

めぇる↓
うめいり1あっとgmail.com
「うめいり1あっと」を半角英数にして下さい。返信はコメントとかのが反応は早いです


ツイッターしてます

pixivはこちら




:::イベント:::


True my Family

文学フリマ

■↓将来欲しいメイド人数

■魔法少女リリカルなのは二次創作小説
■Baby Princess二次創作小説
■その他二次創作
■オリジナル創作小説

    準備中

■最近の記事
■カテゴリー
■Twitter,ネット情報関連
■日記、文章(敬称略)
■絵、漫画系(敬称略)

■創作(二次)小説系(敬称略)
■小説情報系(敬称略)
■社会情報
■食べ物屋メモ
■その他
■お知り合い
■ブログ内検索

■月別アーカイブ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
あけましておめでとうございます
明けましておめでとうございます。

見事に明けましたね。
コミケも結局天気は悪くならずに済みましたし、流石ですね。
今回は入場も一般で10:40ぐらいに着きましたがどんどん列が進んで一回も立ち止まらず入れました。今までで最速の入場でした。今後も同じ入場方法にして欲しいなー。

当日色々あれこれしたりしてもらった人はありがとうございました。
帰り、お台場にたぶん初めて行ったような気がしますが結構探すと安いトコあるんですね。
1200円で中華料理色々食い放題とか。1時間制限というのがアレですが。

それと、朝方適当に引っつかんで持って行った自分の本も何となくあげようかなと思ってた人にはあげられたから良かったかなと思います。

今回はなのは系と創作少年系に絞ったせいか、物凄く偏りのある購入実績になりました。
家に帰って中身を見て分かりやすいぐらいリリカルしてました。

という事でぼちぼち読んでおります。
明日とか明後日とかに秋葉原行ければ行きたいところです。



で、今日は餅を食ったり焼いたり食ったり煮たり食ったり食ったり食ったりしてたら一日が終わりました。
餅だけで三食済ますのは正月だけ。お陰で軽く腹が膨らんでます。
今日の活動は餅を食った事ぐらいです。

でも、餅食いながらなのはSSの事も考えてました。
という事で若干予定変更します。

全部で4話で終わらせるつもりでしたが、諸々の事情で2.9話的なものを挟みます。
ひぐらしで言う所の「暇潰し編」みたいなもの?

諸々の事情=はやてちゃんの薄幸ぶりについて
結局原作ではいかにはやてちゃんが幸薄いかが描写されてなかったですよね、あんまりは。
どうもそこらへんが喉に魚の小骨が引っかかったかの如く気になってたのです。
こう違和感という不具合というか、なんかそんなの。はやてちゃんを幸薄くするための話を付け足さないと私の書いてる話の都合上、摩擦を起こしそうな気がしました。

という事で、急遽お正月特番じゃないですけど、はやてちゃんが幸薄い短編を書きます。今から。
正月中に完成できたらいいなぁ。そんなに長いのは書かないつもりですのでいけるかな。

既に餅食いながら今日のうち脳内の骨組み肉付けまで終了したので後は書くだけ。
内容ははやてちゃんが頑張ります。幸薄いです。
時代設定とか年齢設定はもう合わせるのも大変なので勝手に妄想設定にしちゃいます。勘弁して下さい。とりあえず、11歳、小学5年生の話です。




・BabyPrincessのブログが正月からフル稼働

私のシスプリ関連のニュースは、シスプリ界のマエストロである好き好き大好きっ様からがほとんどと言っても過言ではないというか、勉強させて頂いてます。

唯でさえキャラ紹介ページだけでも妄想するのに十分な燃料が投下されていたのにブログの内容があまりにもシスプリを想起させるかのような世界観。あれを待っていたのです。

無論アニメ、ゲーム展開まで睨んで動いてるんでしょうが今の所シスプリからのお兄ちゃん共は大抵食いつきますね。あんな美味しいものぶら下げられたら行きますよ。

19という圧倒的なインパクトを持つ人数はシスプリの時と同じ問答無用の絨毯爆撃。
つまり、こうなんというか次回からG’sマガジンを買ってしまいそうです。




・【コミックマーケット73】 「聖戦」最終日のアキバ

毎回恒例のレポ。
虎の穴は15:20で既に入場することすら困難を極める状態になってたっぽいですね。

というか、今回秋葉原に人多いなー。幾らなんでもあそこまで混んでるのは初めてみるけど。
18:00ぐらいの虎の穴前なんてもう予想してたけど、やっぱり凄いな。
そこらのへたな初詣より確実に混んでる。





という事で今からはやてちゃんの短めなの書きます。
妄想全開の内容です。とにかく幸薄いの書きたいのが我慢できなくなったとも言えます。
正月早々おめでたいですね(脳的な意味で)

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

日記 | 00:51:23 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。