■プロフィール

梅入

Author:梅入
トゥルー県在住な
漫画中毒者です
最近は自作小説作ってます

めぇる↓
うめいり1あっとgmail.com
「うめいり1あっと」を半角英数にして下さい。返信はコメントとかのが反応は早いです


ツイッターしてます

pixivはこちら




:::イベント:::


True my Family

文学フリマ

■↓将来欲しいメイド人数

■魔法少女リリカルなのは二次創作小説
■Baby Princess二次創作小説
■その他二次創作
■オリジナル創作小説

    準備中

■最近の記事
■カテゴリー
■Twitter,ネット情報関連
■日記、文章(敬称略)
■絵、漫画系(敬称略)

■創作(二次)小説系(敬称略)
■小説情報系(敬称略)
■社会情報
■食べ物屋メモ
■その他
■お知り合い
■ブログ内検索

■月別アーカイブ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
処女プレイはBランククリア
デッドライジング、全クリ一回できたー。
明らかに色々なイベントをやり残してのクリアです。
というか2-1でブラット死んじゃったけどそのまま続行プレイしました。

ショットガンを手に入れてからは庭の三馬鹿もあっさりやれる様になりました。
ピエロもマネキン胴でぶっ叩きまくれば意外と簡単に・・・。
対ボス戦の主力兵器はマネキン胴です。比較的手に入れやすいのと耐久性、威力、振りスピードどれも良い具合なのでお気に入り。本を持って更に耐久性を上げればとっても素敵。

2周目はなんとかなるべくイベントをこなしてゾンビの謎に近づきたいです。
あー、でも気がついたらゾンビをジャイアントスイングするのが楽しくて忘れそう。




・おっぱいがプッチンプリンする寸前の鶴屋さん。

脱ぐにょろwwwwwww
冬コミのサンプル漫画が出てますが、何やら素敵な設定になってるっぽいですよ。

あー、いい。鶴屋さんとくっついたっていいじゃない。むしろそれが良いじゃない。
とそれなりに思ってるのであのカップリングは好き。

それと鶴屋さんのオパイサイズはやっぱり普通以上という認識ですよね。
でも小さくて悩んでる姿とかすげー妄想が広がるんですよね、個人的には。
でもオッパイありありなのも無論好きなので一切問題ありませんけどね(下半身的な意味で)




・TVアニメ版とらぶる公式サイト

TBSかー。
もう一巻が出た辺りでアニメ化は決まってたんじゃないかなと思いますが、これも矢吹先生のお力なのですね。
デビューしてからあっという間に2作連続でアニメ化って結構凄いですよね。結果的には。

原作漫画は煙が多かったりしてますが、その内ちゃっかり元に戻ると思うので期待して待ちます。




・《エロマンガ10》~女が抜けるエロ漫画よ、もっと増えろ!~

全体的に絵が綺麗な作者が多いですね。
ドロドロネチャネチャしてる描写とか少なめな感じが良いのかなー。

とか思ってると、6位のSABE先生ってなんだこれ。
SABE先生のは笑うのが忙しくてエロいとか感じてられませんよ。
どこでエロを見出すんだ。鹿?


そしてやっぱり町田ひらく。これは男女共に人気ある人だしなー。
綺麗で、知性を感じさせるようなエロマンガが人気あるんじゃないかなと思います。

10位は別格というか、私は及ばぬ世界です。いいオチ。





・なのはStrikerS DVD 6巻 作画修正ピックうp!

買ってますよ全巻。
DVD版の修正、どうしても「頭・・・冷やそうか」の部分だけはTV版のが良かったなぁ。

DVD6巻は全体的に綺麗になってそうです。

私も24話以降なんかは1から全部描きなおして良いんじゃないかなと思います。
ヴィータちゃんお健気シーンは良かったのでブラッシュアップするぐらいで。

フェイトさんの超必殺技、バルディッシュ☆ホームランはどうなるんだろうか。
ニコニコで見た時笑い転げて死にそうになった後、
「え、これMADとかでなく・・・本物?まじで、うはwwwwwww」
と、再度爆笑するという事態を引き起こしたあのシーン。

あえてホームランのままで修正してなかったらそれはそれで面白いから良いかも。

でも、やっぱり作画崩壊してた所は何とか直して欲しいです。
ぶっちゃけお話の構成とか展開とかも修正して欲しいぐらいですが、流石にそこまではねぇ。






あ、コミケ今週だ。カタログ全然見てない。明日は大掃除しなくちゃ。ああーあーあーああ。
という具合で年末を迎えます。

今回のコミケは、初音ミク、バンブーブレード、ガンダム00とかが来るんだろうか。
夏から冬の間だと上記のものぐらいしかパッと思いつきませんね。

ハルヒ、らきすた等は引き続き人気高いだろうけど、なのはジャンルがどうなってるか気になる。
stsを見たらむしろ二次創作の意欲が高まったぐらいナンですけど、私は。
もっとこう、アレコレあったんじゃないの!?みたいな気分にさせられたというか。



という事でなのは小説3作目、肉付けが70%終了。
残りは下書きを進めながら肉付けたり削いだりします。

うーん、やっぱりなのはという作品内では全員が拳の代わりに魔法で殴りあうような雰囲気が良いなぁと思います。
そしてなのはさんのヤンデレっぷりが3作目で更に上昇。最後の4作目で爆裂四散します。

あんまり言った事ありませんが、ヤンデレってるなのはさんは可愛すぎて嫁にしたいです。
妄想嫁に是非。
なのはさんをあんな風に書いてますが、愛ゆえです。可愛いからあんなになっちゃいます。
可愛い子には旅させろとか、千尋の谷に落としたりとかそんなんです、きっと、たぶん。


テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

日記 | 01:16:27 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

