■プロフィール

梅入

Author:梅入
トゥルー県在住な
漫画中毒者です
最近は自作小説作ってます

めぇる↓
うめいり1あっとgmail.com
「うめいり1あっと」を半角英数にして下さい。返信はコメントとかのが反応は早いです


ツイッターしてます

pixivはこちら




:::イベント:::


True my Family

文学フリマ

■↓将来欲しいメイド人数

■魔法少女リリカルなのは二次創作小説
■Baby Princess二次創作小説
■その他二次創作
■オリジナル創作小説

    準備中

■最近の記事
■カテゴリー
■Twitter,ネット情報関連
■日記、文章(敬称略)
■絵、漫画系(敬称略)

■創作(二次)小説系(敬称略)
■小説情報系(敬称略)
■社会情報
■食べ物屋メモ
■その他
■お知り合い
■ブログ内検索

■月別アーカイブ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
想像的なアレとか好き
想像妊娠って言葉を聞いただけで胸キュンしちゃうお年頃ですこんばんわ。

想像妊娠ってすっごく可愛いと思いますよね。
等と色々力説してみた所、大抵の人にドン引きされて少しカルチャーショックを覚えました。
あと5年後ぐらに流行らないかなー。


拍手返信
>名無しさん
なのはSS執筆作業がんばって下さい。 あとこれを言ってしまうと困ってしまうかも知れませんが、はやては一対一だとキャロ相手ぐらいしか勝てないって設定なんでその辺の考慮も出来ればお願いします

貴重なご意見ありがとうございます。
そうなんですよね、もっと原作で色々活躍してくれれば良かったんですけど。
しかし詳しい設定資料とか手元に無くて具体的かつ明確にどこが弱い点なのかも分からないんですよね。

恐らくは、魔法を放つまでに時間が掛かるとか燃費が悪いとか、その辺かなと思います。

で、それじゃあ戦場の白い悪魔と化してる高町なのはさんにはまったくもって敵わない臭いので何とかせんといかんなぁと先日から考えておりました。
結果として、妄想魔法全開でそれなりに「あー、それならはやてちゃん強くなってもしょうがないよね」的な言い訳も作れた気がします。
あんまり設定とか気にしすぎても書けなくなっちゃうので程々に・・・と考えていますが。
元々細かいこと気にしない性質ですので。

最大にして最優先目標は「薄幸少女が健気に頑張る」を描写する事にあるので、それを書く為なら設定は二の次と考えているのが正直な所です。

とりあえず完成まではまだしばらく掛かりますので、出来上がったものも温い目とか大目とかで見て頂けると幸いです。

という事で、私の書くはやてちゃんは近接格闘戦もできて十文字槍も巧みに操り、射撃魔法もなのはさんと遜色ない能力の上に出力では上回ってるかもしれないぐらいの反則的強さになっている予定です。

その辺は同人的な「妄想を楽しむ」という事で一つお願いします。




ニコニコのクリスマスプレゼント見つけた!
これは良いですね。
ひぐらしをやった人なら、この歌を聴くと自然と諸々のシーンが思い浮かびます。
神曲。
他にも色々アレンジされてるのあるので気に入ったがあったら聞いてみるといいかも。




・『BabyPrincess』公式サイトが胎動開始

19人の姉妹。
0歳から19歳まで・・・。


そしてキャラクター紹介を見ると、もうまさにシスプリ世代を孕ませるには十分すぎる程の高濃度狂設定の女の子ばかり。
メディアワークスが最前線に帰って来た。凶悪極まりない兵器と共に。

とりあえず三女の春香さんには、シスプリの可憐さんと同じ匂いを感じました。
さぞや包丁が似合うキャラになるだろうなと思います。

立夏ちゃんあたりにはチェキ的要素を感じられるので期待。

まさに全方位攻撃要塞とも言うべき設定です、狂ってやがる(超褒め言葉)
やばいな、これは。製作者は本気だ。
面白い事になりそうな空気がぷんぷんします。



・ハルヒ漫画 クリスマスプレゼント 当日

やばいよ、これは!
あの展開は私みたいな人間には堪らないです。もう、っあああああああー!!!

本当に凄いな感心します。よくあそこでアレに持っていけるなぁ。
しかしあのぐらいの事をしたからこそハルヒの本当は純情で普通の女の子が引き立てられるんだろうなぁ。

素晴らしいクリスマスプレゼントでした。
ああいう方向性のも良いなぁ。今度作ってみようかなー。



・新ジャンル『ソレンデ』

ツレンデの人。
もう笑点とかに出れるんじゃないかなこの人。





という事で。寒い。寒い。灯油高い。

でもゾンビ殺しちゃう。
ショットガンという強力な得物を得たお陰でかなり戦闘が楽になってきました。
三馬鹿もあっという間に撃破できました。


テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

日記 | 22:58:23 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。