■プロフィール

梅入

Author:梅入
トゥルー県在住な
漫画中毒者です
最近は自作小説作ってます

めぇる↓
うめいり1あっとgmail.com
「うめいり1あっと」を半角英数にして下さい。返信はコメントとかのが反応は早いです


ツイッターしてます

pixivはこちら




:::イベント:::


True my Family

文学フリマ

■↓将来欲しいメイド人数

■魔法少女リリカルなのは二次創作小説
■Baby Princess二次創作小説
■その他二次創作
■オリジナル創作小説

    準備中

■最近の記事
■カテゴリー
■Twitter,ネット情報関連
■日記、文章(敬称略)
■絵、漫画系(敬称略)

■創作(二次)小説系(敬称略)
■小説情報系(敬称略)
■社会情報
■食べ物屋メモ
■その他
■お知り合い
■ブログ内検索

■月別アーカイブ


スポンサー広告 | --:--:--
予想以上の中毒性でゾンビ狩りが楽しいです、その時シスプリ界が動いた
ゾンビを一本背負いしたりして遊んでたら今週終わってたこんばんわ。


デッドライジングを買いました。
360を買ったのはこれがやりたかったんですが、噂以上の面白さ。
ゾンビをダブルラリアットで吹っ飛ばしたり、女の子のオッパイの写真を撮ったり、チェンソー二刀流ピエロと日本刀で殺し合いしたり、広大な中庭を爆走する機関銃付き装甲車に乗った三馬鹿野郎と素手で戦ったり、対戦車ライフル装備した相手に角材一本で立ち向かったり・・・言い始めるとキリが無いぐらいに色々ありすぎて面白いです。

ちなみに舞台は全部、大型ショッピングモールです。

凄まじい自由度の高さと強くなっていくのが楽しくて仕方ありません。
ゾンビを担ぎ上げてぶん投げられるぐらいになるともうタマリマセン。
ぶっちゃけ最初は弱すぎて雑魚ゾンビにやられるのも日常茶飯事ですが、ある一線を越えて慣れてくるともうなんかゾンビ=玩具に見えてきます。

ゾンビ好きならとっても楽しくなると思います。
というかボスみたいな敵は今の所全員が「人間」なんですけどね。
結局ゾンビよりも、狂った人間の方が怖いんですよ的なものを書きたいんでしょうけど、出てくる敵人間どものキャラが濃すぎて笑いが止まらないです。
なんなんだよ、あのピエロは・・・銃弾を平気でチェーンソーで弾きやがるとは・・・。

ちなみに今現在結構レベル上がったんですが、未だに庭の三馬鹿が倒せません。
日本刀5本ぐらい持ってって切りまくれば倒せるかな・・・。
変な邪教集団を電動ドリルでボッコボコにしようとしたら爆弾喰らって死んだ所でセーブしました。


という事で、やりすぎると本気でやばいのでちょっと控えないと。
でも気付けば電源入れてゾンビと遊んでそうな気がする。気をつけないと・・・。

あとBGMがゾンビがグチャっと潰れる音ばかりではナンなので、

EXIT TRANCE PRESENTS CODE SPEED アニメトランス
こんなの聞いてやってたりします。
ニコニコの影響からかこんなのが好きになりつつあるかもしれません。



そして、久々に(土曜はコゼット見たけど)ネット見たらトンでもないニュースが。

・G’sオリジナル企画第2弾 BabyPrincessベイビープリンセス

これはアレですが、期待して良いという事なんですよね!
「~プリンセス」等とつけると言うことは、本気か!本気でやっちゃうということか。

公式サイトの、シルエットの数を見てくれ、どう思う。
凄く・・・シスプリです・・・。


そしてベイビーですよ。
何をヤル気なんだ。
妹、双子、娘と来て、赤ちゃん?→妊娠・・・。マジか。一生付いていきます。
そんな連想が思い浮かぶお兄ちゃん共は勃起して待ちやがれという事なんですね。

やはりここ最近のシスプリ関係の動きはコレに繋がっていた訳か。謎が解けたわ。

「シスタープリンセス~12人の天使たち~」アレンジCD『12 Sister Arrangements』

そしてこんなもんも出るらしい。
奴らは本気だ!
シスプリ世代を全員屠るには十二分な兵器を搭載してメディアワークスが狂気を撒き散らしながら帰って来られた。

もしこの企画の進行具合では突然、シスプリのSSとか一日で書けてしまうぐらいにアレします。
シスプリがネタならなんぼでも書けます。ヤンデレとか。





・フェイト×ヴィヴィオという可能性

あー。二人の子供ですからね。
子供に欲情しちゃうのはあれですよね、イケマセンよね。
でも↑のベイビープリンセスとか言う謎タイトルもあるからアリかもしれませんよね。





という事でちょっと一旦風呂入って飯食います。
そしたらまたゾンビ狩り
そしたらちょっとニコニコ見たりします。きっとクリスマスだから面白いことになってるはず。

あ、なのはSSはちゃんと進めてます。
はやてちゃんがあまりにも設定が不明というか結局魔法の種類が原作でいくつも出てきてないので、どうすれば凶悪極まりないなのはさんに拮抗しうる戦闘能力を持たせるか考えて解決案も数件出てきました。多分互角ぐらいにはなるはず。
もっと色々活躍してくれれば・・・。そういう事で仕方なくはやてちゃんの魔法は妄想設定が大量に使われてます。

そんな訳で風呂入ります。


テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

日記 | 21:55:47 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

