■プロフィール

梅入

Author:梅入
トゥルー県在住な
漫画中毒者です
最近は自作小説作ってます

めぇる↓
うめいり1あっとgmail.com
「うめいり1あっと」を半角英数にして下さい。返信はコメントとかのが反応は早いです


ツイッターしてます

pixivはこちら




:::イベント:::


True my Family

文学フリマ

■↓将来欲しいメイド人数

■魔法少女リリカルなのは二次創作小説
■Baby Princess二次創作小説
■その他二次創作
■オリジナル創作小説

    準備中

■最近の記事
■カテゴリー
■Twitter,ネット情報関連
■日記、文章(敬称略)
■絵、漫画系(敬称略)

■創作(二次)小説系(敬称略)
■小説情報系(敬称略)
■社会情報
■食べ物屋メモ
■その他
■お知り合い
■ブログ内検索

■月別アーカイブ


スポンサー広告 | --:--:--
世界名作劇場新作「レ・ミゼラブル少女コゼット」/第50話 永遠のリング 感想
そんな訳でコゼットさんもついに結婚です。
もう正直、性的な目線でしかコゼットさんを見られなくなりそうです。


作品的には前回の墓参りで最終回っぽく感じられてもいますが。
ジャンがどうするかという問題が残ってるんですよね。

貧しい子供が通える学校が出来上がりそう。
マリウスは弁護士の試験に受かったりして。

順風満帆です。
マリウスの爺さんもデレ期全開。



なんとも平和極まりない生活。
やはり後日談という具合の雰囲気があるなぁと思ったりします。

鉄道が流行ると考え、鉄鋼工場を作ろうと考えるジャン。
しかしジャンはまだコゼットに嘘をつき続けている事を気にしている様子。

コゼットさんはついに実家を出てマリウスの家に行く事に。
昔の回想やばい。泣いちゃう。


で、結婚式。
ウェディングドレスのコゼットさん、実に可愛いです。
幸せの絶頂。
修道院の時の友達とか昔のキャラも集合。

いやぁ、初期の頃のパンも食えなかったコゼットさんがここまできたかぁ。
自分の娘を見るような気分ですよ。
やっぱりこの最後の逆転があるから良いんだよなー。

結婚式パーティーも盛り上がってる。
が、そこにテナルディエの影・・・。
最後になんかやらかしそう。

ジャンは一人会場を抜け出し、家に戻り大事なものをしまって出かける支度をしてるって、ちょ、お前wwww。
まさか、逃げるの!?

そして、ジャンは出かける格好のままでマリウスに会い、
自分は昔、徒刑囚だったと告白。

というとこで次回に続くってwwww。
やっぱりあいつの逃げ癖が直らないとだめwwwww。

しかし次回、テナルディエが出てきたからもう一波乱ありそうな予感。
最後まで目が離せません。

テーマ:感想 - ジャンル:アニメ・コミック

日記 | 21:11:36 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

