■プロフィール

梅入

Author:梅入
トゥルー県在住な
漫画中毒者です
最近は自作小説作ってます

めぇる↓
うめいり1あっとgmail.com
「うめいり1あっと」を半角英数にして下さい。返信はコメントとかのが反応は早いです


ツイッターしてます

pixivはこちら




:::イベント:::


True my Family

文学フリマ

■↓将来欲しいメイド人数

■魔法少女リリカルなのは二次創作小説
■Baby Princess二次創作小説
■その他二次創作
■オリジナル創作小説

    準備中

■最近の記事
■カテゴリー
■Twitter,ネット情報関連
■日記、文章(敬称略)
■絵、漫画系(敬称略)

■創作(二次)小説系(敬称略)
■小説情報系(敬称略)
■社会情報
■食べ物屋メモ
■その他
■お知り合い
■ブログ内検索

■月別アーカイブ


スポンサー広告 | --:--:--
車の窓が帰りもガチガチっていうのはどういう了見ですか
白いのぶっかけられたみたいなフロントガラスでしたこんばんわ。

窓が凍ってて運転しようにも出来ず、仕方なく事務所まで戻って熱湯を紙コップに入れてかけること2杯分、やっと運転できましたよ。今日の寒さは異常です。
うっかり熱湯を股間に零してもそれほど熱くなかったのが何よりの証拠。嘘です、本当は熱かったです。

でもやっぱり寒い方が好き。熱いのに比べればずっと良いです。
みかん食いながらニコニコしてるととっても楽しいですよ。



・もうツン2割デレ15割ぐらいのハルヒさんのクリスマスプレゼント

デレ期もいいとこ!
マフラーとかそういうプロレスで言う所のパイプ椅子ばりの凶悪兵器を使うなんて素晴らしいにも程があります。
TTTさんのデレ描写はツンデレ界のWWEチャンピオン。

何だかんだで結構普通の女の子っぽいハルヒさんはこういう事させると似合いますね。
「ハルヒ=よく見ると普通の女の子とそれ程は変わらない」の構図で私は認識しています。




・腰骨で女の魅力を見せ付ける千早さん

あー、納得です。
こう肉的なのも良いけど、引き締まった腰のキュっとなってるラインを作る腰ってエロ可愛いですよね。
そうか、骨かー。鎖骨あたりには普段から性欲を見出せてたけど、意外と腰は考えてませんでした。勉強になりました。




・少女っぽいモリガン

ムチムチボインなモリガンも好きだけど、こういう少女っぽいのもしゅきぃい。
色々体液とか絞りとって欲しいです。主に下半身的な意味で。

今でもこうやって描いてくれる人が居るんだからやっぱり面白いゲームだよねー。
という事でカプコンは早く復活させて欲しいです。お願いだから。




・【機動戦士ガンダム ギレンの野望 アクシズの脅威】特別仕様PSP同梱版が発売決定

凄い好きなシリーズなんで、これのためだけにPSP買ってもいいかもしれません。
PS2版みたいに残念な出来でなければですけど。

PS版に準拠したシステムと戦闘シーンでやってくれると面白いと思う。
うーん、しかし逆シャアまでやってくれるという時点でもう買いたい欲が溢れ出てしまうです。

でも2月はなぁ、欲しいゲームが重なるなー。こんなに欲しいゲームが重なることないんですけどね、あんまり買わないし。





・猛犬を連れた数百人のバイク軍団がバリケード突破して村を襲撃…中国

もちろん誰もが想像するのはアレ。
実際、中国なら秘孔術とかありそうだし。ひでぶ的な。





よし寝る。
地球防衛軍3、ノーマルで全クリ。ラストがノーマルだと簡単ですね。
ハードになるとちょっとまだ力不足。
火力が足りない、火力が。


テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

日記 | 00:35:13 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

