■プロフィール

梅入

Author:梅入
トゥルー県在住な
漫画中毒者です
最近は自作小説作ってます

めぇる↓
うめいり1あっとgmail.com
「うめいり1あっと」を半角英数にして下さい。返信はコメントとかのが反応は早いです


ツイッターしてます

pixivはこちら




:::イベント:::


True my Family

文学フリマ

■↓将来欲しいメイド人数

■魔法少女リリカルなのは二次創作小説
■Baby Princess二次創作小説
■その他二次創作
■オリジナル創作小説

    準備中

■最近の記事
■カテゴリー
■Twitter,ネット情報関連
■日記、文章(敬称略)
■絵、漫画系(敬称略)

■創作(二次)小説系(敬称略)
■小説情報系(敬称略)
■社会情報
■食べ物屋メモ
■その他
■お知り合い
■ブログ内検索

■月別アーカイブ


スポンサー広告 | --:--:--
はやてちゃんの薄幸っぷりも可愛い
しかしどう頑張っても大阪弁は無理ですこんばんわ。

大阪弁・・・無理ですね。無理して使おうとすると物凄い変になります。
やはり群馬県人には無茶です。

という事でやはり私の書くはやてちゃんは標準語がメインでたまに大阪弁を喋ると言う若干アレなことになると思いますがもう勘弁してくださいとしか言えません。関西人の人は脳内で上手い事大阪弁に変換して下さい。


で、はやてちゃんも色々妄想すると幸薄くて可愛い。
両親を早くに亡くしているのに真っ直ぐに育ってる所とか可愛いにも程があります。
とっても我慢強い子なのね。

もう一回A’Sを最初から見直してから書こうと思います。

セクハラされちゃうはやてちゃんは可愛いなぁと自分で妄想して楽しんでます。




・ごっつええ竹刀【ゴレンジャイ×バンブーブレード】

ごっつMAD。
凄まじいシンクロぶり。板尾可愛いじゃねーか。



・『ヤンデレの女の子に死ぬほど愛されて眠れないCD』予約受付開始!

何やら豪華な面子。
ヤンデレ好きならもう安眠のために一枚持っておくと良く寝られるんじゃないでしょうか。




・銀行のネット振込は、どうして半角カタカナ?

おかげで振込み作業をネットでやる時は見づらいことこの上ないのです。
とっとと何とかして欲しいです。

しかし法令順守だ内部統制だと叫ばれる昨今、思い切ったシステムの変更はやりづらいだろうなぁ。折角作ったであろう規定類を簡単には変えられないだろうから。



・2008冬新番チェック

絶望先生かなー、見たいのは。
他のはとりあえずどうしてもってのは無いかなー。

しかし原作付きアニメが多いなー。
儲かるんだろうなぁ、と思いますけど実際どうなんでしょう。




・ロリコン+エロ漫画論+扇風機オナニー 「キャノン先生トばしすぎ」発売

ゴージャス宝田エロ漫画はエロ漫画で終わらないから面白い。
何かの妄執に取り付かれたかのようにガリゴリ描いてる感じの人で、同人誌も面白いです。

という事で見かけたら買わせていただきます。





・「表情」で見る春香イメージの変遷

アイマスをプレイしてないけど、もう春閣下の名前は知ってます派。

無個性なキャラゆえにニコニコという土壌が一気に育てたんでしょうね、黒く。
で一回転して崇拝対象=アイドル化、というなんかもう輪廻転生しまくりながら人気になったら春閣下は最高だと思います。




・名作っぽいタイトルのエロゲー

みんな日本語オンリー。

英語使ったエロゲタイトルの方が多い気もしますが、名作っぽいとなるとこうなるみたいですね。
あんまりエロゲしないから詳しい事いえませんが。

体言止めのタイトルなんかも余韻があってカコイイと私は思うんですけどどうなんでしょうか。





・ヤンデレはまともじゃない行動をするからこそヤンデレなんだと思う

「とんでもない行動」に到った理由を知る事によってヤンデレキャラの魅力が引き立つんだと思います。
対した理由も無く奇行を行うだけでは唯のギャグ漫画と変わりません。

好きだから、愛してるから***したんだよ→「だったら、しょうがないよね」という理由がある

この基本的なパターンを踏襲しないとヤンデレキャラは面白くならないと考えております。
ちなみにその「理由」は無論、ヤンデレキャラが「本当は良い子」に結びつく理由だとより良いと思います。

関連:【 物語の在り方 】 異常者が異常なことをやるのはよい



・「デスノート」に酷似(?)した漫画がサンデーで連載開始

やっちゃった・・・。
そのうちノート的なものが出てくるんでしょうか。
まだ読んでないから、ちょっと後で読んでみます。

しかし見事にアレですね。




・TBSに激震走る

もはやテレビ局にはドラマを作る力すらも無いのでしょうか。
だいぶ由々しき問題なのではないでしょうか。

そら原作を漫画に求めるのも仕方ないような状況なんだろうなぁ。
正直、ドラマなんてもう全然見ませんもの。見たいと思うものもまったくないし。
ニュースとバラエティだけですね、見てるのは。アニメは別腹。




・女人禁制、男の職場

そこはまさに職人達の魂が集う場所なのです!
一つずつに込められた熱い想いが見るものを興奮させるのです。

あー、俺も体験学習とかしたいなー。





・兄呼び方ランキング

AAAの夢見がちっぷりはとても良いと思います。
そして、CCC以下がリアル過ぎて現実も引き戻されますよ。

これが格差社会かぁ。







という事で。

リリカルな小説は何かもう話の流れを見ていくと我ながらひでぇな、ゲハハ。という内容に。
健気で薄幸なヴィータちゃんはマジデ私の嫁にしたいです。
そして毎日朝の掃除してる所に行ってバケツを引っくり返すプレイをするのです(同意の上で)

まじ可愛い。

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

日記 | 00:26:07 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

